『ビビリ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『ビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

ビビリ音

2024/06/18 18:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

の車後初めて新東名を走りました。どこから聞こえるか特定できませんが、上の方からビビリ音がします。一般道では音はしません。オーナーの皆さんで同様の事象はありませんか。

書込番号:25777618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/18 18:14(1年以上前)

私のも同じですね。
高速でどこからかわからないけどしますね。

書込番号:25777634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/06/18 19:13(1年以上前)

偶に何処からか音がしますね♪

トヨタのミニバンで結構ビビリ音してたから、余り気にならない程度ですけど。

トヨタってその辺り気にしてないんじゃないですかね?

ディーラーの代車借りてもガタガタ、ビリビリいってるんで♪

書込番号:25777707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2024/06/19 07:53(1年以上前)

中山道の西行塚の横の石畳での撮影です。

私はRSを1月20日に注文しました。
当初10月と言われていましたが、途中で5月末へ納期短縮されてきました。
結局工場出荷が5月31日になり、納車は6月15日になりました。
色は白でパノラマルーフは付けていません。
ホイールを事前に頼んでいたので、当日付け替えました。

書込番号:25778332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2024/06/19 07:57(1年以上前)

済みません。
投稿するスレッドを間違えてしまいました。
この前の納期についてのスレッドに入れたつもりが申し訳ありません。

書込番号:25778338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/19 09:13(1年以上前)

Cクラスワゴン(W206)からの乗り換えで1月に納車されましたが、全く感じたことないです。
W206はリアの荷台付近からのビビり音とバックカメラの格納音が結構聞こえてたせいか、クラスポはとても静かに感じます。

書込番号:25778438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/19 11:00(1年以上前)

>ゴルきちくんさん

私のクラウンスポーツは高速でビビり音は現在のところでません。
上からの音発生する可能性としては、サイドのドアバイザーかパノラマルーフのインナーシェード、シャークアンテナくらいが考えられるのですが。

ちなみに私の前の車X253のGLCはドアバイザー装着していたので高速道路では風圧で不快な低音が発生していたこともあって、今回はドアバイザーは装着しませんでした。
また今回パノラマルーフを装着してますが今のところビビり音発生は確認できません。
特定の速度を過ぎて必ず発生するならば、動画やドラレコに記録してディーラーへご相談ですかね。

原因が特定される事を願っております。

書込番号:25778567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/19 18:14(1年以上前)

>ゴルきちくんさん

同じかどうかはわかりませんが、私の場合、ハンドルの下側についている金色の横長の飾り部分?の接触が悪いため、
高速を中心に悪路だと、必ず異音がしていました。
ディーラーに相談しても、ずっと特定できず、
助手席の同乗者に走行中に、耳をつけて聞いてもらったところ、ハンドルの下から常に異音がしているのがわかり、
それでもディーラーでは特定できないと言っていたのですが、
別の整備士に同乗してもらったところ、金色の横長の飾りの接触不良が原因では、となりました。
部品をとって、いくつかある接続部の穴の部分をすべて緩まないように補強してもらったところ、
異音はまったくなくなりました。

あくまで、ご参考です。

書込番号:25779122

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2025/05/13 18:48(7ヶ月以上前)

1年点検でディーラーがインパネ内部の配線の固定し直してくれました。ビビリ音はしなくなりました。もしかしたら、同じ症状が出ている車が多く、トヨタで原因を突き止めたのかな。

書込番号:26177977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (712物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング