『COX BODY DAMPER 取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『COX BODY DAMPER 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

COX BODY DAMPER 取り付け

2024/07/07 08:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

Dの担当:「お願いがありまして〜」、「いまキャンペーン中で」、「お安くしておきます」・・・。
わたし:「う〜ん、特に今の乗り心地に不満は無いし」、「値段も高いし」・・・。
Dの担当:「効果はびっくりするくらいあります!」「下取りの時も高くします」・・・。
とうとう押し切られて、付けちゃいました(笑)

取り付け時間2時間半ぐらい。

効果ですか???
あると言えばあるし、それほど劇的に変わるという感じではありません。
ガタンガタんという振動が、クワンクワンという感じでしょうか。
ちょっぴり、フワフワした感覚があります。

感じ方は個人差があると思います。
コスパは???(笑)

書込番号:25801270

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/07 09:01(1年以上前)

結局はおいくらでつけられたのでしょうか?

書込番号:25801274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6948件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/07 09:15(1年以上前)

>コスパは???(笑)

定価と実際と安くしてもらった価格、工賃も含めて教えてください。
もやもやします。

書込番号:25801289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20228件Goodアンサー獲得:964件

2024/07/07 09:16(1年以上前)

お買い上げありがとうございます。
地元Y社には友達が多いので 替わって御礼申し上げます

書込番号:25801290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 09:16(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

ナイショの価格?(疑わしいですが:笑)という事でしたが・・・工賃込みで10万ほどです。

書込番号:25801291

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6948件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/07 09:19(1年以上前)

メガネの三城のCMかと、突っ込んでおきます。
失礼しました。

書込番号:25801293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 09:20(1年以上前)

>バニラ0525さん

定価は以下の通りです。工賃サービスぐらいですね(笑)

http://www.dtec.jp/info/press/2306_bd_info_sienta.html

書込番号:25801299

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6948件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/07 09:22(1年以上前)

>やまたのおろおろさん
ありがとうございます。スッキリしました。
失礼いたしました。

書込番号:25801304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/07/07 09:38(1年以上前)

>やまたのおろおろさん

こんにちは、>ガタンガタんという振動が、クワンクワンという感じでしょうか。
          ちょっぴり、フワフワした感覚があります。

最近のトヨタ車はどれも固めの足なので効果出てると思います。

書込番号:25801327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/07/07 11:59(1年以上前)

10万円ですか?
それならタイヤをノーマルのエコタイヤをミニバン向けのコンフォートタイヤとアルミを僕なら買うかな。で外したノーマルのエコタイヤをセコハンとかで売ると鰻の特上とかファミリーで食べれていいかも。

書込番号:25801506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 15:04(1年以上前)

>モリケン33さん

おっしゃる通りですね!
普段あまりプッシュしてこない担当さんが困った顔をしていたので、付けちゃいましたが・・・
モデリスタや他のパーツ類と違って見た目が変わるわけでも無く、あくまで乗り心地ですから10万円の価値はビミョーです。
お気に入りのキャバクラの女の子の誕生日に、酔っ払った勢いでドンペリ開けて後悔しているような気分かな。。。(笑)(笑)(笑)

書込番号:25801700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/07/07 16:40(1年以上前)

>やまたのおろおろさん
まあ、物として残るだけ良いでしょう。
そのうちに乗り心地を書き込んで頂ければと思います。

書込番号:25801815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ragnerteさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 19:14(1年以上前)

ずっと気になっていた商品でした。レビュー感謝します。
去年3月からシエンタに乗り換えて、カーブ時のロールをもう少し抑えられたらと思っていますが、そのあたりの感覚はどうでしょうか?

書込番号:25801996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 19:49(1年以上前)

>ragnerteさん

ご質問ありがとうございます。
SNSシエンタ仲間の方の投稿では、「コーナリングとかがする〜って曲がってくれる」と仰ってます!!
私は街乗り中心なので、悪い路面では効果があると思いますが、まだ本格的な山道(コーナーリング)は未経験です。

足回りを固める目的の部品じゃ無いので、モノコックバーみたいな効果は無いと思います。
グッと踏ん張ったあとの反動が、滑らかなのでは無いかと想像しています。

書込番号:25802043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:70件

2024/07/10 21:32(1年以上前)

>やまたのおろおろさん
>ragnerteさん

ダンパーは制振装置

振動というものは各種抵抗がなければ永遠に振動し続けるものですが、そこに適度な抵抗を与えて素早く減衰させてやる装置

ボディーダンパーは文字通りサスペンションからボディに伝わった振動を減衰させるだけですから、カーブでのロールを抑えるような効果は期待できないですね

ボディーの不快な振動は乗員にそのまま伝わるため、制振によって乗り心地の向上は期待できそうです

書込番号:25805744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:143〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング