『シエンタモデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『シエンタモデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シエンタモデリスタエアロ

2025/04/01 12:43(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 amiryuuさん
クチコミ投稿数:22件

シエンタを購入予定です。主に嫁さんがつかいますがモデリスタエアロを付けるのはおかしいですか?

書込番号:26130917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/01 12:53(9ヶ月以上前)

>amiryuuさん
色、運転技術、あと奥さんのキャラとかによるのでは?
ちなみにうちのカミさんは運転が下手で、エアロが付いていると、
コンビニ等の段差で擦るリスクが高くなるので付けないです。

書込番号:26130928

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2025/04/01 12:58(9ヶ月以上前)

良いと思います。

大衆車に見られがちなコンパクトミニバンの外観にエアロパーツをつける事で、地味な見た目も変わって見えます。

奥さんが乗るにあたっての注意点は、エアロパーツ装着により地上高が下がるので、段差や駐車場のタイヤ止めには注意が必要になります。

書込番号:26130929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2025/04/01 13:34(9ヶ月以上前)

>amiryuuさん
>主に嫁さんがつかいますがモデリスタエアロを付けるのはおかしいですか?

別におかしくは無いと思いますが、

あくまでもわたしの私見ですが、一人で運転をしている奥様を周りの人たちが変な目で見るのじゃないでしょうか、

スレ主様が同乗されて居れば問題無いと思いますが。

書込番号:26130961

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2025/04/01 15:34(9ヶ月以上前)

>amiryuuさん

https://toyota.jp/sienta/customizecar/modellista1/

これですかね。
そんなに派手でもないし、
外見で、普通の奥さんが乗ってても、何も気になることはないと思います。
あとは、車止めとか、段差とか、注意するのが面倒くさいかどうかだと思います。

書込番号:26131055

ナイスクチコミ!0


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/01 15:41(9ヶ月以上前)

エアロと付けたいと思っているのは誰ですか?

@スレ主がつけたいが妻の了承を得られない
A妻がつけたいがスレ主の了承を得られない
で返答が変わるのではないでしょうか。

主に使う人の意見を優先した方が平和的です。

おかしいかおかしくないかについては、
大多数の他人はどうでも良いと思っていると思います。

書込番号:26131060

ナイスクチコミ!6


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/01 16:11(9ヶ月以上前)

すいません。

誤り:エアロと付けたいと思っているのは誰ですか?
訂正:エアロを付けたいと思っているのは誰ですか?

書込番号:26131092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/04/01 16:46(9ヶ月以上前)

>amiryuuさん

他人の車なんて誰も興味ないですし、人の目なんて気にする必要ないと思います。
「スレ主さんおよび奥様が気に入られているのならば付けてもいいと思います。

書込番号:26131122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2025/04/01 20:00(9ヶ月以上前)

>仲本工事中さんと同意見です。
同じユーザーなら少し違うかも知れませんが、基本的にドライバーが思うほど他人の走ってるクルマに興味は湧きません。

ユーザーとして欲しいならつければ良いと思います。
気にされるなら止めて浮いたお金で他のオプションに回すとかでも良い。

ちなみに4人も乗ると段差が怖くなると思います。

書込番号:26131329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2025/04/02 10:16(9ヶ月以上前)

>amiryuuさん
シエンタで付けるのは良いと思いますが
地上高が下がるし全長が少し長くなるので擦らないように注意が必要になるため気を使って運転しないと駄目ですね。
ドアを開ける時も気を付けないと下をこすったりぶつけたりとか。
自分は車種は違いますがモデリスタを付けた車はすべて擦って傷をつけてしまってます。

書込番号:26131887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2025/04/02 13:30(9ヶ月以上前)

>主に嫁さんがつかいますがモデリスタエアロを付けるのはおかしいですか?

それより
嫁さんが乗る車で
付けるとおかしいかもと思うのにモデリスタエアロを何故つけようと考えるのか
目的が見えないと思う


付けるのは自由で
僕は
別に嫁さんが乗っているからどうのとは思わないが
余計な物が無い方がスッキリ見えたりもする

エアロも良いがボディカラーにより見え方がが変わる車とも思う



書込番号:26132055

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiryuuさん
クチコミ投稿数:22件

2025/04/02 20:36(9ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
>給油口まで満タンさん
>モリケン33さん
>仲本工事中さん
>MAX松戸さん
>バニラ0525さん
>神楽坂46さん
>kmfs8824さん
>ZR-7Sさん

いろいろなご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:26132498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/04/07 11:08(9ヶ月以上前)

>amiryuuさん

こんにちは!
シエンタの後ろ姿に物足りなさを感じて(あくまで個人的な感想です)、先代シエンタからモデリスタのリアスポイラーだけ取り付けています。
ちょっとしたチャームポイント(笑)だと自己満足しています。
一時期Xでは「リアスポイラー教」ということで、シエンタ仲間でちょっと流行?しました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:26138037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング