『ガソリンX購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『ガソリンX購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ガソリンX購入

2026/01/15 22:14


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

スライドドアのセカンドカーを検討していて、ガソリン車Xグレード(寒冷地仕様)を契約しました、急遽の契約でしたがA知県のためかギリギリ枠がありました。

オーディオレスを選んだためバックカメラ、スピーカー(配線すら)も無いようですが納車後社外品でウキウキしながら補充しますw

購入の決め手はスマートキー、オートACが標準なこと、これは正直驚きました。

書込番号:26390059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2026/01/16 06:27

Zグレードですが

後席広々(3列目はぜんぜん使えません)

>くまきち3.1世さん

めっちゃナイスですね!
価格高騰の今、車両価格なんと208万円!
それでいて基本的な装備はちゃんとついてますね。

先日展示車をみていて、前席と2列目はすごく広くて快適だし、各所にポケットなど物置がたくさんあって使いやすそうだし、シエンタいいなぁ!と思っていたところです。
展示のZハイブリッドでE-Fourにしたらほとんど400万円やん!と思いましたが、ガソリンXなら200万ですか?
かなりムラムラきますね。

純正のディスプレイオーディオよりも自分で気に入ったナビやオーディオを入れたほうが満足感が高いかもしれませんし、楽しそうです。
かなり勉強になりました。
情報ありがとうございます。

書込番号:26390198

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:349件

2026/01/16 07:54

主要装備表見たら、
オーディオレスでも、
2スピーカーと記載ありますね。

私の他車での経験でも、
グレードの低いオーディオレスでも、最低同じように、2つくらいスピーカーくらいは付いてました。
配線もきてるのかと思いますが。
わざわざ分かて、オーディオの配線ない、ハーネスを専用に作る方がコストかかるのかと思いますが。
知りませんが。

書込番号:26390231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2026/01/16 07:58

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
本当は予算150万くらいの中古車で考えてましたが200万ちょっとで新車ならとこちらを選びました。
値引きも諸経費くらい引いて貰えましたし、環境性能割?にも期待してますw

ナビは以前170系にケンウッドの9インチナビを付けたことがあるので今回も同じにしようと思います。

ちなみに寒冷地仕様は170系購入時もこちらで勉強したためリピート追加です

書込番号:26390234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2026/01/16 08:02

>バニラ0525さん

ありがとうございます。
スピーカーはダッシュ上に10センチ程度が2個、フロントドアと三列目横にスピーカー穴はあるようですが配線は来ていないようですのでナビから直に引っ張りますw

書込番号:26390236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:4件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度4

2026/01/16 20:09

>くまきち3.1世さん

おめでとうございます。今が一番楽しい時ですよね!
トータルバランスではHVが強いですが、乗り味的にはガソリンもなかなか良いですよ。
別スレで書き込みましたが、1000kmぐらいまでは少々ギクシャクしますので気にしないでください。

書込番号:26390796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/16 21:11

マイチェン前はナビレディパッケージあったのでXグレードと思ってましたが、なくなって泣く泣くGグレードにしようと思ってます。
ナビ取付は自信ありますが、スピーカー4つとバックカメラの取付ならできそうですが配線を引き回す自信なかったです。。。
せめて配線あればチャレンジしますが全部配線ないのはひどいですよね
頑張ってください🙂

書込番号:26390854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2026/01/16 21:17

>あおべえさん

ありがとうございます。
トヨタ車CVTは60ノアと170シエンタと乗りましたがギクシャク経験はありません、この10系は起こるんですね!

書込番号:26390857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2026/01/16 21:26

>金の騎士さん

ありがとうございます。
配線は出来ればやりたくないですが仕方ないですね、ドラレコも含めると配信だらけだなーと考えるだけで笑ってしまいます。
スピーカー線はサイドシルくらいまで来てないか調べてみようとは思ってます。

書込番号:26390863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング