『バッテリー駆動時間について』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー駆動時間について

2023/02/14 20:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

クチコミ投稿数:8件

購入してからまだ1ヶ月経ってないですが、バッテリーの減りが早い気がします。
毎日通勤で往復1.5時間使用しており、3日〜4日で左右イヤホンとケース共に0%になります。
ノイキャンはオン、探すもオンにしています。
持ちはこんなもんでしょうか。

ちなみに、Apple Storeではなく、ネットで新品正規品を買いました。購入後Apple care+に入りました。
不具合の場合無償交換は可能なのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:25143199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 20:07(1年以上前)

上記文字化けは3、4日です。

書込番号:25143203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/02/14 20:14(1年以上前)

まずはサポートに相談してみることです。修理・交換についてはApple側の判断によります。

最大30時間再生に対して5時間未満で終わってしまうのであれば、不良と考えて問題ないと思います。

書込番号:25143212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/15 11:48(1年以上前)

AirPods製品に限らず、小型のリチウムイオン電池を搭載する物全てに関してですが

通勤や室内または屋外利用において、保存温度によってもバッテリーの待機電力は変化します。

故に最大30時間再生と謳われていたとしても、適応温度が今の時期でしたらマイナス環境の方も当然いらっしゃいます。

リチウムイオン電池をカバン内に保管しておいてもAirPods製品の電池容量からして通勤利用の利用で3日持てばいいほうです。

それよりも昔のようにニッカド電池でしたら使い切ってからの充電が推奨されてましたが、

リチウムイオン電池は過放電して空になってからの充電は逆にダメージですので細目に充電して使いましょう。

目安としては20%-80%の間で充電を繰り返すとiPhoneも含めてバッテリーに負担がかからず

リチウムイオン電池に対して過放電と過充電をしないノンストレス充電が推奨されてます。

参考までに

書込番号:25143978

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/02/18 21:29(1年以上前)

ちょっと短すぎる様な気がしますね
イヤホンだけだと連続で何時間くらい行きますか?
何となくケースの方が問題あるような気がしますが、そこはなんとも

使ってるのはiPhoneですか?
自分はPCとかAmazon FireTV Stick、Windowsパソコンなどとも繋げてるので、たまに動作がおかしくなってケースに閉まってるのにずっと電源入ったような状態であっという間にバッテリー無くなったことありましたが、1度リセットしたら再発はしなくなりました

念の為リセットしてみるのも手かもしれません

書込番号:25148741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/01 01:23(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、家で使っている時よりも、電車内で使っている時のほうが、電池を消費している気がします。
多分気のせいかもしれませんが、、、、。

通勤電車ですと車内はBluetoothの電波が大量に飛び交ってますので、iPodも通信を維持するのに苦労しているんじゃないでしょうか。。。。とか思ったりして。

全く根拠ゼロですので、このあたりは詳しい方にお譲りしたいと思います。

書込番号:25203740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング