『USBからブートできません…』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

TUF GAMING X670E-PLUS

  • X670Eチップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロットなどを備えている。
  • ネットワーク機能は2.5Gigabit LANポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING X670E-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING X670E-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING X670E-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING X670E-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING X670E-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING X670E-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING X670E-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING X670E-PLUSのオークション

TUF GAMING X670E-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • TUF GAMING X670E-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING X670E-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING X670E-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING X670E-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING X670E-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING X670E-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING X670E-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING X670E-PLUS

『USBからブートできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING X670E-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING X670E-PLUSを新規書き込みTUF GAMING X670E-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBからブートできません…

2023/02/05 16:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING X670E-PLUS

スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

Windows10の入ったメディアを刺したのですが、ブートできません。(ファンは回っているが、画面が真っ黒のまんま)
何か設定が必要でしょうか。
Windows11の入ったssdを刺したら起動したので、組み立ては問題ない気がします。ただし動作が不安定で、何かをしようとするとフリーズします。(タスクマネージャー開いたり、設定画面開いたり)

書込番号:25128252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/05 16:09(1年以上前)

OSの入ったメディアを挿さなければBIOS画面は出るのですよね?

もしそうであれば、メディアの作り直しを行ってください。

Windows10
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10


書込番号:25128263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

2023/02/05 16:13(1年以上前)

>あずたろうさん

やはりメディアの作り直しになるんですね…
残ったPCがmacbookで、うちでは出来なさそうなので、友達の家でやります…

書込番号:25128268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件 TUF GAMING X670E-PLUSのオーナーTUF GAMING X670E-PLUSの満足度4

2023/02/05 16:33(1年以上前)

前に、ISOならMacでも作れると聞いたけど。。。。
友達の家が近いならその方が確実ですかね?

書込番号:25128295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大田壱さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/05 16:43(1年以上前)

>Frankboさん

私は図書館で作ってきました(笑)

書込番号:25128306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2023/02/05 16:56(1年以上前)

>Windows11の入ったssdを刺したら起動したので、
>組み立ては問題ない気がします。
>ただし動作が不安定で、
>何かをしようとするとフリーズします。
>(タスクマネージャー開いたり、設定画面開いたり)

メモリの差し間違いやメモリ故障の
典型的な症状に見えますが、、、、?


まずは
●memtest86+
ではないですか?





取り合えず、
メディアの作り直し
はネットカフェでやるとして、、
------------------------
memtest86+
https://www.memtest.org/#downiso

Windows USB Installer (32/64 bits) 

mt86plus_6.10_USB_Installer.exe ダウンロード

書込番号:25128331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件 TUF GAMING X670E-PLUSのオーナーTUF GAMING X670E-PLUSの満足度4

2023/02/05 18:23(1年以上前)

何かしようとするとフリーズするには、色々あるけど、一応、メモリーテストからかな?
まあ、BIOSがAGESA1.0.0.1Hとかなら、まあ、先にBIOSあげた方が良いけど。。
自分もこのTUF X670E GAMING PLUSは使いましたが初期BIOSは割と不安定でした。

書込番号:25128475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING X670E-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING X670E-PLUS
ASUS

TUF GAMING X670E-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

TUF GAMING X670E-PLUSをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング