『初期不良修理対応からいつまでも帰ってこない』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 登録

B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]

  • B650チップセットを搭載したエントリー向けゲーミングMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000/7000シリーズに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、フロント用USB 20Gbps Type-C、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E&Bluetooth 5.3を備えている。
最安価格(税込):

¥38,861

(前週比:+1,224円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,861¥38,861 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]の価格比較
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のレビュー
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のオークション

B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥38,861 (前週比:+1,224円↑) 登録日:2022年10月20日

  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]の価格比較
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のレビュー
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]

『初期不良修理対応からいつまでも帰ってこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]を新規書き込みB650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:4件

初期不良のGIGABYTEでの修理対応に問題があります。
スロットB2以外にメモリが刺さっているとVRAM,CPUランプの交互点滅で起動できない不具合がまずありました。
joshinでの購入のため、代理店であるnewxとの直接やり取りすることになり、結果すんなりと初期不良が認められ、4週間前後で返却されると言われました。
しかし、返却直前になり代理店で修理後動作確認を行う段になって、結局故障が治っていなかったらしく、再び4週間の長い修理を待つことになりました。
newxの修理規定には書いてはいないものの、最初の対応時に修理が不可能な場合は同等以上の代替品を送る(gigabyteの規定には似たようなことが書かれているので間違いは無さそう)と言われていたので、これを思い出し、修理できなかったのなら交換対応に切り替えてくれ、と伝え、代理店もメーカーと協議してくれる事になりました。なったのですが、代理店からメーカーへの問い合わせに返事がなかったのか、代理店が宣言した期日までに、メールが帰ってきませんでした。

そうこうしているうちに購入した9700xが10k近く値下げされ9800X3Dも発売される始末です。(こればっかりは仕方ないでしょうが……)
次の修理で治っていればまだいいのですが、本当に治っているか心配です。
このあとどうすれば良いのでしょうか、本当に……

書込番号:25967838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/11/20 16:36(1年以上前)

修理対応で大分待たされている様でお疲れ様です。
うちはX570 AORUS MASTERを買った時に、チップセットの冷却FANがうるさ過ぎて返品対応しましたっけね。
Joshin→newx→Joshin→返品返金

代理店にお伺い立ててからメール本文をJoshinWebに知らせて割と直ぐに対応して頂けましたね。

修理対応とかしちゃうと4週間〜とか時間掛かりますからね(;^ω^)

書込番号:25967916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/20 17:47(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

返信いただきどうもありがとうございます。
joahinの販売ページだと、本製品に関する初期不良など…はnewxサポートへお問い合わせください、とありますよね。(askの場合もあるかと思いますがマザーボード全般で代理店に任せている感じか)

代理店にお伺いを立てる、というのはjoshinに対して、代理店からはお許しが出たから返品対応にしてくれ、ということを掛け合えるようにする準備にあたるのでしょうか?

書込番号:25967996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/11/20 18:38(1年以上前)

Gigabyteマザー(Newx代理店)ではないですが、自分はMSIマザーをJoshinで買った時初期不良品に当たって…
まずJoshinに連絡したらASKに連絡するよう言われ、ASKに連絡して初期不良で交換対応となるが代理店にも在庫なく、修理にしてもかなり時間がかかると言われ、購入後1週間も経ってなかったので販売店に連絡して対応してもらってと言われる
そのASKとの全てのやり取りをJoshinに連絡、結局Joshinにも在庫なく…返品返金対応となる、その後商品をJoshinに返品してJoshinより返金という事がありました

書込番号:25968058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2024/11/20 19:03(1年以上前)

>怪異のすさん
Joshin側から、newxサポートの担当者とのやり取りの文面を丸っと貼り付けてくださいと言われましたね。

書込番号:25968100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]
GIGABYTE

B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥38,861登録日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

B650M AORUS ELITE AX [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング