『前モデルの夜間モードの画面の暗さと相違点』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『前モデルの夜間モードの画面の暗さと相違点』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

スレ主 cb250ffさん
クチコミ投稿数:6件

前モデル(CN-F1X10BHD)で夜間モードの画面が暗すぎると書き込みがありましたが、本モデルではその辺り改善されているのでしょうか?
また、前モデルとの機能差分は地図データ以外には何がありますか?(自分で調べろと言われそうですが…)

書込番号:25419083

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/12 07:36(1年以上前)

夜間モードでの輝度は変えられなかったですか?

書込番号:25419336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2023/09/12 08:56(1年以上前)

>cb250ffさん
新機能といえば「レコーダーリンク」ですかね
スマホ経由で、録画したテレビ番組が見れる機能です。

ハードは変わっていないようだし、そのくらいの機能差です。
この機能に興味がなかったので、私は旧モデルF1X10BHDを9月始め、Amazon特選セールで実質14万で購入。
夜間の暗さは、プログラムの改修で問題なく使っています。

今また、AmazonでF1X10BHDを14.1万(ポイント1%)で売り出しましたので、無料地図更新期間が短いことを勘案しても旧モデルの方が断然お買い得かともいます。

書込番号:25419423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb250ffさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/12 12:28(1年以上前)

>麻呂犬さん
すみません、現在購入検討中なので設定が可能かも含めて教えていただきたい状況になります。

書込番号:25419624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb250ffさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/12 12:31(1年以上前)

>k_yokoさん
ご回答ありがとうございます。
レコーダーリンク程度の差なのですね。
私もレコーダーリンクは使わないので前モデルで良い気がしてきました。

>夜間の暗さは、プログラムの改修で問題なく使っています
こちらは自分でファームウェアアップデートのようなことをして対応されたのでしょうか?

書込番号:25419629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/12 14:27(1年以上前)

>cb250ffさん
こんにちは。
BHDユーザーです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001394144/SortRule=2/ResView=all/Page=4/#24761169

のスレの流れを読めばわかりますが、これは調整すれば問題になりません。
ライトスイッチオンでディマーはかかる仕様ですが、スモール点いた状態で輝度調整効きますから、当方暗くて見えづらいと感じたことはありません。

ファームアップは下記から行います。
http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/index.cgi?mode=product&no=645&ref=market

BHDとBGDの差は、レコーダーリンクのアプリが追加になったのみです。BHDはお買い得と思います。

パナソニックの型番って強い違和感を感じます。
BLD(2020)→BHD(2021)→BGD(2022)

書込番号:25419785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2023/09/12 15:14(1年以上前)

>cb250ffさん
買った時から、最新ファームになっていました。

書込番号:25419837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb250ffさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/12 17:47(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど、ディマー状態で輝度調整をすればそちらの明るさを変更できるのですね。
ファームウェアも自分で更新出来るということなので安心しました。

書込番号:25419994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb250ffさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/12 17:49(1年以上前)

>k_yokoさん
今出荷されているものは最新になっているんですね。ありがとうございます。

書込番号:25419997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cb250ffさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/12 17:51(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございました。
輝度問題も設定で変更でき、機能的にも追加されたのはレコーダーリンクくらいとのことで、前モデルで検討したいと思います。

書込番号:25420005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング