『スマホBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
FPJ FPJの売り場へ行く

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥284,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『スマホBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホBluetooth接続について

2024/07/27 12:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

スレ主 toshi560さん
クチコミ投稿数:3件

参照画像

この機種はスマホ2台接続待機出来ないのでしょうか
ストラーダで2台待機出来る機種はあるのでしょうか
ご教授よろしくお願いいたします
参照画像
※ハンズフリー接続中の携帯電話(電話1/電話2)の状態が地図画面に表示されます。

書込番号:25827044

ナイスクチコミ!1


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/27 12:52(1年以上前)

>toshi560さん

添付なさった取説スクリーンショットを拝見する限りは2台同時待受可能と見えますが、何故その疑問でしょうか?

発信時はどちらかを選びますが、着信時はどちらか掛かってきた方で通話可能です。同時に2台通話はできないはずです(取説未確認)。

書込番号:25827064

ナイスクチコミ!3


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/27 13:07(1年以上前)

残念ながら本機の接続台数は、使用する機器に「電話」/「オーディオ」を選んだ1台ずつです

添付の画像は旧モデル(Androidベース前)CN-F1X10BLD設定画面かと思いますが、残念ながら仕様的には劣化してます

書込番号:25827087

ナイスクチコミ!5


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/27 13:19(1年以上前)

>ストラーダで2台待機出来る機種はあるのでしょうか
現行モデル(2021年モデル以降)では2台同時接続できモデルは無くなってしまったので、2台同時接続が必要でしたら旧モデル(2020年モデル以前)にするか、パイオニア等の他メーカーを選択して頂く必要があります

書込番号:25827101

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/07/27 13:46(1年以上前)

>toshi560さん
こんにちは

>>この機種はスマホ2台接続待機出来ないのでしょうか

できません。添付された画像は21年モデル以前の古いOSの取説ですね。

>>ストラーダで2台待機出来る機種はあるのでしょうか

現行機種では残念ながらありません。

書込番号:25827144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi560さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/27 13:59(1年以上前)

やはり旧型から劣化したんですネ 残念です
ご教授有難うございました

書込番号:25827163

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2024/07/28 03:13(1年以上前)

>toshi560さん 『やはり旧型から劣化したんですネ』

現在はフリーハンズホンで1台、AVで1台(共用すれば1台)接続可能です。
以前は2台接続できましたが、フリーハンズホンとして選んでないほうでマップなどを使い始めると、画面が電話に切り替わってしまい、地図が見えなくなる不具合がありました。
フリーハンズホン1台接続は進化だと思います。

あと、登録はBT対応機器5台です。

書込番号:25827925

ナイスクチコミ!3


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/28 04:30(1年以上前)

>toshi560さん
> やはり旧型から劣化したんですネ 残念です

写真は別のモデルの取説ですか?
未確認で申し訳なかったです。

書込番号:25827945

ナイスクチコミ!3


スレ主 toshi560さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/28 14:10(1年以上前)

こちらこそ説明不足でスミマセンでした

書込番号:25828488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥284,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング