デリカミニの新車
新車価格: 196〜290 万円 2025年10月29日発売
中古車価格: 139〜369 万円 (2,544物件) デリカミニの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカミニ 2025年モデル | 32件 | |
| デリカミニ 2023年モデル | 367件 | |
| デリカミニ(モデル指定なし) | 305件 |
ディーラーより通知がありました。
発売日の5月25日にはすでにディーラーへ届いている予定だと言う事で、5月末登録、6月14日(大安)納車でとりあえず確定しました。
去年購入したアウトランダーとほぼ同じ納期、納車タイミングになりました。
早期発注された方はそろそろ具体的な納車日が確定している事だと思います。
よろしければお聞かせ下さい。
書込番号:25264561
9点
1月15日契約ですがまだ納車日未定です。
5月末から6月生産かもって回答でした😭
カーセンサー?には登録未使用車が出ていますが(笑)
書込番号:25268380 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tagueriさん
>ムクネギさん
情報をありがとうございます。
私も先行予約開始二日後くらいに予約しました。
私のお世話になっているディーラーではそれをすぐに発注する訳では無く、予約の順番を最大限考慮しあるタイミングでまとめてディーラーの確保分にあてはめてメーカーへ発注するそうです。
今回の場合は四月の上旬に発注したと聞きました。
やはりボディ色やメーカーオプションによって納期の順番に差が生まれる事はあるそうです。
書込番号:25269544
1点
仙台ですが、1/21予約で5/25に工場発送、6/18納車予定に決まりました。写真は本日見たディラーの展示車です。我が家は明るい感じが好みだったのでナチュラルアイボリーのモノトーンにしたのですが、アッシュグリーンはシックな感じでしたね。
書込番号:25276605 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1月30日注文
Tプレミアム4wd グレーメタリック
納車未定です。
早期に注文してもあんまり意味無かったですね(T_T)
書込番号:25286355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報をありがとうございます。
>クマヨシ0421さん
6月18日大安、待ち遠しいですね。
>13Aさん
注文順の納期とならないのは何とも歯がゆいですね。
4WD、モノトーンの組み合わせの納期は早いという噂です。
そうなるといいですね。
書込番号:25287496
4点
1月12日契約、5月になっても担当者に聞いても納車日が未定とのことでしたが、5月13日に試乗に行ったときには、何とディーラーに置いてありました。
5月13日時点では、デカールとラバーマットが欠品でいつ入荷するか分からない状態なので未定と言っていましたが、後付けなら5月26日以降に納車可能って言ってくれました。
ラバーマットとデカールは、5月23日頃に届いたみたいで6月2日の納車までに間に合いました
日が良い6月2日を選びましたが、大雨の中の納車でした。
ちなみに今、注文すると来年納車だそうです。
書込番号:25289044 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
T-P 2駆 本日納車でした♪
ちなみに1月上旬契約です。
車高が高いので見晴らしがいいですね
車内も静かです。
書込番号:25295892 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ピエマラさん
>つうさん打率.333さん
納車おめでとうございます。
報道では4WDの割合が多いとの事でしたが、2WDのご報告も結構ありますね。
私も雪国にかかわらず2WDを選びました。
予算的な事情もありましたが経験的に2WDの方が走りが軽快だとの感想からです。
さて果たしてどうでしょうか。
書込番号:25299569
5点
odetsuさん、ありがとうございます。
うちは東海地方で雪は全く降らないので、2WDにしましたが、4WDの方が良かったのかなぁとちょっと後悔してます。
久しぶりの軽自動車ですが、広くて快適ですね。
もう一台所有のCX○○よりも広く、クルーズコントロールも使ってみたのですが、MAZDAの車よりも使いやすかったです。
燃費は高速は18km、一般道は15km位です。
設計不良?ナンバープレートの外枠が付かないので、自分で用意して付けてもらう感じです。
納車が待ち遠しいですね。
書込番号:25302174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/10/25 18:19:30 | |
| 4 | 2025/08/18 7:40:49 | |
| 6 | 2025/08/12 15:27:11 | |
| 8 | 2025/10/20 23:25:39 | |
| 0 | 2025/06/06 22:50:05 | |
| 29 | 2025/07/13 20:22:33 | |
| 8 | 2025/05/01 16:49:19 | |
| 6 | 2025/04/11 20:14:24 | |
| 2 | 2025/04/05 19:59:34 | |
| 49 | 2025/03/11 12:50:53 |
デリカミニの中古車 (全2モデル/2,544物件)
-
- 支払総額
- 179.5万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 196.3万円
- 車両価格
- 191.4万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 240.7万円
- 車両価格
- 217.0万円
- 諸費用
- 23.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








