『相性の確認』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥82,085

(前週比:-1,415円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,085¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥82,085 (前週比:-1,415円↓) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

相性の確認

2023/08/22 13:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 hypo99さん
クチコミ投稿数:10件

全くの素人ですが、教えていただければ助かります。
こちらはBRAVIA XRJ−65X95Kテレビを使用してます。主にPS5とノートパソコンはテレビに繋がってます。
使いたい用途はゲームと映画鑑賞です。
使用環境:20畳リビングです。
最初、SONYのHT-A9を考えてますうが、やはり値段は高いし、他の口コミを見ると、周りの環境により音が途切れることがありそうです。
こちらの製品はどうでしょうかな?

書込番号:25392769

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件

2023/08/22 13:54(1年以上前)

>hypo99さん

相性問題の返金保証はボーズオンラインぐらいなので、気にするところですね。

テレビとサウンドバーで定期的に量販店でチェックしてますが、基本ソニー同士だと最近は問題ないです。特にA9は周波数接続設定機能により発生はほとんどなくなったと聞いてます。

JBLも売れ筋で、ソニーとの相性は特に問題にはなっていないです。量販店でも確認されると良いと思います。

書込番号:25392781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hypo99さん
クチコミ投稿数:10件

2023/08/22 14:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
実は量販店に探しに行きましたが、こっちは田舎のところです、JBLもSONYも置いてません。困りますね(^_^;)

書込番号:25392793

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2023/08/22 14:07(1年以上前)

>hypo99さん
こんにちは。
BAR1000はソニーTVに対して相性があるような過去口コミは見当たりませんでした。
HT-A9もコントロールユニットをTVボードの中とかテレビの裏にしまわなければ、電波の問題はほぼほぼないと思います。

でも、A9は高い、BAR1000は相性が心配、なのであれば、ソニーHT-A5000+SA-RS3S+SA-SW3あたりでいかがですか?

BAR1000はバリューセットという感じで、オールインワンでまとまりは良いですが、トータルの値段水準を超える音ではない印象です。
上記A5000のセットは全部で18万くらいですが、HT-A9にサブウーファー(必要です)をつけたセットよりは10万円以上安上がりです。
A5000はビームツイーターもアトモスイネーブルもついてますので、ソニーらしい音が聞けます。

書込番号:25392797

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件

2023/08/22 14:11(1年以上前)

>hypo99さん

レンタルで月額1万5千円で借りてもいいかと思います。これで試すのが気楽で良いですね。

以下リンクです。

https://www.rentio.jp/products?keywords=JBL%20BAR1000

書込番号:25392799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:80件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

2023/08/22 17:03(1年以上前)

>hypo99さん
自分はa5000とsw5にrs5ですが、数日に1回くらいの頻度でrs5のどちらか片側が瞬断します。
その前に使用していたbar1000では瞬断すらも1回もなかったです。

ここ1~2年のテレビならeARCの不具合も減ってきてるようなので、おそらく相性は問題ないのではないかと思います。

サブウーファーを足す場合はsw5の方が良いと思います。(特にリビング20畳なら)
個人的にはsw3はかなり微妙なのであまりおすすめしません。

書込番号:25392946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2023/08/22 17:17(1年以上前)

>hypo99さん
先に挙げた候補ですが、上を見るとキリがないので値段優先で提案しました。

因みに当方はA7000+RS5+SW5で20畳空間ですが、これまで瞬断等は経験しておりません。
だから大丈夫だろう、と言うことではなく、最近のソニーなのでハードのばらつき等で多少の不具合がある事は折り込まなければいけないかもしれれないという事です。
当方もairplay接続不良で一度本体交換していますので。

書込番号:25392963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥82,085発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング