『e-4orceは 半年待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『e-4orceは 半年待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信16

お気に入りに追加

標準

e-4orceは 半年待ち

2024/10/19 14:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

ディーラーに寄ったら、もうすでに半年待ちらしいです。やはり待ってた人が
かなり多いのでしょうね。

書込番号:25931201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/19 20:42(1年以上前)

今から契約する人は 来年の春頃に納車だから、雪道や凍結路面で性能試すことは無理ですね。
発表から2週間で半年待ちなので、大ヒットの予感。フルモデルチェンジ以外では 初めてかも。

書込番号:25931615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/19 20:46(1年以上前)

ちなみに自分は 6日契約で12月登録、12月納車らしいです。
納車したらレビューしますね。

書込番号:25931622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/20 10:52(1年以上前)

新型セレナ乗ってますさん

世界最高峰の4駆ミニバンですよね〜。

爆売れですよね〜。

世界最高峰の4駆ミニバンが
世界最速納車でめでたしめでたし。

セレナイーホース万歳。


書込番号:25932137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度4

2024/10/20 17:42(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
今日e-4orce ハイウェイスター契約しましたが、年内ギリギリ納車とのことでしたよ。

書込番号:25932654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/20 20:07(1年以上前)

>大和魂1983さん
自分とこのディーラーでは もう半年待ちに表示されるみたいです。
おそらく割り振りされた台数があり、その台数以上になると半年後になるのかも。

書込番号:25932827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/20 20:17(1年以上前)

新型セレナ乗ってますさんを疑う訳では無いですが

多分ディラー見込み発注分と合致したケースかと思う。

だって、今日契約、営業マンはこれから発注、生産計画組まれてからだから。

あれ、間に合うかもですね〜。
半年待ちは、特別な注文内容かもですね。
特別な注文する人が、結構いるということにしておきましょう。


書込番号:25932849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/21 05:48(1年以上前)

日産の生産計画は セレナ全体の台数の10%をe-4orceがしめると予想してますので、年間約7千台くらい。もう3500台は 発注していることになるね。

書込番号:25933234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/10/21 06:01(1年以上前)

あと見込み発注は 各ディーラーで売れそうな色や装備で発注した物です。
なので他のディーラーを回れば 希望のセレナが年内に乗れる可能性があるね。
おそらく大半は メーカーナビセットオプション付きのやつかと思う。

書込番号:25933241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/21 09:07(1年以上前)

新型セレナ乗ってますさん
大和魂1983さん

どちらもまちがってないと思いますが

半年待ちは流石になさ気な気がします。
なんとなくですけどね。




書込番号:25933359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/10/21 12:32(1年以上前)

各ディラーの規模による発注枠があり、おたくの居る神奈川の日産ディーラーだと台数も多いため、現在の納期回答がとりあえず2月以降と回答されているのかと思われる。
こちらでも1月と出るらしいが、もう少し早くなると言っていた。

せれなさん回答しないで結構です。

書込番号:25933541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 17:29(1年以上前)

注文時にディラーのシステムから何月何日の週とかにラインに流れる予定 例えばツートンの生産 単色の生産にグレードなどがわかりメーカーオプションの希望など含めて逆算が可能です。かなり正確です!出荷とはラインを出て工場側から港などに車が動いた時点で出荷です。出荷予定が分かれば船のダイヤも組み込みされますので関東、関西方面に運ばれてます。東北や北海道は関東で船の乗り換えがあります。その後、各港から陸路です。関東なら日産の追浜から関西なら神戸の阪神センター名古屋や三重、岐阜などは中部センターからの陸路です。家は年明けにに息子のセレナと自分のエクストレイルを買って言われた納期にドンピシャでした!営業さんが端末見て上手く希望の生産枠を掠め取れるかで納期が変わると思います。

書込番号:25938126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2024/10/29 18:58(1年以上前)

僕は、オーテックバージョンのマルチベット仕様で10/13に発注して、2月納期とのことでしたが、まだ雪が残ってるので、3月30日納車にしてもらいました。4月で良かったのですが、重量税の減税が4月から変更になるかもということで、3月中なら現行の優遇で行けるということでしたので。

書込番号:25942927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6286件Goodアンサー獲得:108件

2024/10/29 19:18(1年以上前)

まもなく、日産最強の四駆セレナが手に入るって凄くない?

書込番号:25942941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/03 06:33(1年以上前)

e-4orce採用は 英断と思いますね。
純ガソリン車の4WDとの差別化。ニーズがかぶりにくく、本格的な4WDを体感できる。需要はかなりあると思うね。

書込番号:25947729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/11/03 16:50(1年以上前)

納期なんだが、受注が生産台数を大きく超えているらしく、こちらでも4月以降までいったらしい。
2WDなら、来月納車できるらしい。
アンチの方の高速燃費がなんちゃら書き込みもあったが、E-40RCEが売れているのはそんなの関係ないらしいんだな。
やはり走行性能が受けているんだろうか。

よかったね新型さん。

書込番号:25948306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/03 17:43(1年以上前)

実際普通の電動4WDだったら 購入検討してなかった。やはりe-4orceの商品力があったから、契約しちゃったんだよね。
まあセレナに搭載して、どのように走りが変わるかは 未知数です。ミニバン初採用だからね。

書込番号:25948370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
些細な事ですが・・・ 0 2026/01/24 23:10:12
20年ぶりに日産ユーザーになります。 0 2026/01/23 21:01:17
ドラレコ 2 2026/01/22 1:29:26
e-4orceに合うセンターコンソールボックス 3 2026/01/20 0:00:23
メーカーナビの TV画質 3 2026/01/23 22:55:06
MC後e-4ORCE AUTEC 見積り 15 2026/01/17 17:04:18
ラゲッジマット 10 2026/01/14 0:31:49
ナビフィルム貼ってますか? 13 2026/01/08 19:51:03
マイナーチェンジについて 33 2026/01/20 7:44:05
セレナナビHDMI画面乱れ問題 8 2026/01/03 18:03:20

「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミを見る(全 5070件)

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:329〜499万円

中古車価格:272〜489万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング