PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XL
- 高次元のハンドリング性能とブレーキ性能を実現し、環境にも配慮したプレミアムスポーツタイヤ。非対称パターンデザインを採用。
- イン側とアウト側で異なる配合を用いた非対称トレッドコンパウンドで、ブレーキ性能がさらに向上。
- 高剛性リブにより、コーナリング中のグリップ力と安定性が向上。ダイナミックテーパーがウェットとドライ時のブレーキ性能に寄与。
PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XLTOYO TIRE
最安価格(税込):¥21,100
(前週比:±0
)
発売日:2023年 2月
タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XL
2008年製 ポルシェ911カレラ4S4DWに乗っています。
交換用としておすすめのタイヤを教えていただけませんでしょうか
書込番号:25817329
3点
>Lonesome Carboyさん
失礼に聞こえたら大変申し訳ございません^_^
この感じだとレビューを発信する側ではないでしょうか?
ピットインした時に誰が足回りを安全にマッチングしているかが1番大事ですけど、
※ポルシェ911に乗っているのなら道なき道を開拓する人だと思いました^_^
書込番号:25817461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いま履いている銘柄は何でしょうか?
それと同等か、上回る銘柄を提案できたらと思います。
また前後で異なるサイズと思うのですが、225/40R18がフロントとすると、リアは265/35R18あたりでしょうか?
書込番号:25817490
5点
>交換用としておすすめのタイヤ
911カレラですと、ポルシェ承認タイヤから選びたいため、
PIRELLI P Zero ROSSO Asimmetrico N4(ポルシェ承認)
MICHELIN Pilot Sport PS2 N3(ポルシェ承認)
のいずれかがオススメになります。
前者は、コンフォートでもありつつ官能的なステアリングを味わいたいとき、
後者は、あくまでスポーツであるために、
と分けて考えたいです。
承認タイヤにこだわらなければ、快適性と運動性のバランスを考慮してプレミアムスポーツの銘柄から
MICHELIN Pilot Sport 5
FALKEN AZENIS FK520L
TOYO PROXES Sport 2
の順にオススメします。
これらはあくまで普段使いとしてオススメするのであって、現在、個性的な銘柄を装着されていた場合はオススメが変わり、俎上に挙げた銘柄は変更されます。
書込番号:25817552
4点
このクラスの車に乗ってる人が、今使っている銘柄も書いて無いし、改めてこんなところでこんな質問するかしら・・・
拘りがあって乗ってるなら、タイヤもそれなりにご自身で選んで履いていると思いますが。
書込番号:25817645
8点
>Berry Berryさん
細かく提案いただき恐縮です。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
書込番号:25817769
0点
225/40R18サイズだけ、欧州ラベリングを投稿します。
1,新車装着タイヤがMICHELIN Pilot Sport PS2 225/40ZR18 (92Y) XL N3である場合、欧州ラベリングは写真1枚目です。
2,TOYO TIRE PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XLの場合、欧州ラベリングは写真2枚目です。新車装着タイヤよりウェットグリップのみ向上する事が分かります。
同社のSUV用なら使っていますが、安価ですが足りない性能を感じません。費用対効果の高い製品を提供してくれるメーカーだと思っています。
3,ファルケン AZENIS FK520L 225/40ZR18 92Y XLなら、欧州ラベリングは写真3枚目です。新車装着タイヤより、転がり抵抗とウェットグリップが向上します。
欧州での走行性と耐摩耗性の評価が高いですから、イチオシです。
https://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2023/sri/2023_004.html
4,NITTO NT830 plus 225/40R18 92Y XLの欧州ラベリングは写真4枚目です。日本ではマイナーだと思いますが、侮れないラベリングです。
書込番号:25817829
2点
銀色のヴェゼルさん
いろいろなメーカーを提案していただきすごく参考になります
本当にありがとうございました。
書込番号:25818080
1点
>Lonesome Carboyさん
車が車ですから、新車装着タイヤをお薦めします。
伊達についてはいないと思います。
書込番号:25818164
3点
>Lonesome Carboyさん
スポーツ走行をしない、ライフの長い物を希望、ウエットに強い物
色々趣向があると思いますが、意見は無いのでしょうか?
書込番号:25818430
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/22 20:30:40 | |
| 12 | 2025/07/30 22:15:48 | |
| 10 | 2024/07/20 15:59:38 | |
| 7 | 2023/08/12 20:47:10 |
「TOYO TIRE > PROXES Sport 2 225/40R18 92Y XL」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)











