『Bluetoothが利用できません。』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

MAG B760M MORTAR WIFI DDR4

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のオークション

MAG B760M MORTAR WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B760M MORTAR WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B760M MORTAR WIFI DDR4

『Bluetoothが利用できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B760M MORTAR WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MAG B760M MORTAR WIFI DDR4を新規書き込みMAG B760M MORTAR WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが利用できません。

2023/03/10 07:18(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B760M MORTAR WIFI DDR4

スレ主 matsushibaさん
クチコミ投稿数:34件

今回マザボ、CPU、電源、グラボの交換をおこないました。

WiFiはドライバーをインストールしたら問題なく使えるようになったのですが、Bluetoothが使えないままで困っています。
PC起動直後からBluetoothのアイコンはタスクバーに表示されており、WiFiは無いという状況でした。
WiFiはドライバーをインストールしたらアイコンが表示され、問題なく使用できています。
ですが、最初からアイコンが表示されていたBluetoothは接続しようとすると即接続失敗と表示されてしまいます。
Bluetoothドライバーをインストールしても直らず、BIOSのアップデートも試したのですが効果無しでした。

以前マザボ交換前はWiFi、Bluetoothともに非対応だったため、増設して利用していました。
ひょっとしてその頃の設定となにか干渉してマザボ側が正しく機能できていないのかなと思ったのですが、どのようなことをすれば直ってくれるのか見当がつかず手詰まりとなっております。

もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:25175404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/03/10 07:43(1年以上前)

>matsushibaさん
アンテナはちゃんと付けてますか?
WiFiアンテナと共有なので、BTだけ使う場合も付ける必要があります。

また見通せる場所にアンテナを設置出来てますかね?

書込番号:25175429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/10 07:47(1年以上前)

WiFiのアンテナを接続してることを前提としてお話します。
(Bluetooth利用も同じアンテナ使用しますので)

デバイスマネージャのBluetooth項目は画像のような感じで出ていますか?


そしてWiFiもアンテナ本数すべて強力になってますか?
画像のはアンテナ未接続での少し弱くなってる様子です。

書込番号:25175433

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/10 07:52(1年以上前)

まあ、アンテナを繋がないとbluetoothは利用できないですよね。
デバイスマネージャやタスクトレイにbluetoothのマークが出てるならアンテナくらいしか無いよね。

書込番号:25175446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/03/10 07:55(1年以上前)

BluetoothでPCとなにを接続しようとしてるかしらんが
接続しようとしてる機器で前の接続設定が残っててマッチングできないだけじゃね?

書込番号:25175449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matsushibaさん
クチコミ投稿数:34件

2023/03/10 07:58(1年以上前)

MIFさんのおっしゃる通りでした…

新規ペアリングを別の機器で試したら成功したため、もしかしてと思いペアリング済と表示されている機器で再度ペアリングを試したところ、新規接続に成功しました。
ただ単にまだペアリングできていない機器がまだリストに表示されていたと言うだけの問題でした、お騒がせしました。

皆様色々とアドバイスをいただき、ありがとうございました。

書込番号:25175457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B760M MORTAR WIFI DDR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが利用できません。 5 2023/03/10 7:58:49
SATA8とM2.NVME_2の同時使用は? 4 2023/01/15 13:11:37

「MSI > MAG B760M MORTAR WIFI DDR4」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B760M MORTAR WIFI DDR4
MSI

MAG B760M MORTAR WIFI DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

MAG B760M MORTAR WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング