『音量調節の仕方』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥108,446

(前週比:+18,646円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,446

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,446¥130,692 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション

楽ナビ AVIC-RF720パイオニア

最安価格(税込):¥108,446 (前週比:+18,646円↑) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

『音量調節の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調節の仕方

2023/11/03 22:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

クチコミ投稿数:152件

このモデルを検討中の者です。
レビュー投稿の方が、
>ただ、音量調節は、ボリュームボタンをタッチしてボリューム表示が出てから更にタッチが必要な事から不便を感じます。
と書き込まれていますが、音量の調節用にダイレクトの釦が無く、調節には二段階の手順が必要と言う事なのでしょうか?

だとしたらこのモデルは候補から外そうと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:25490383

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/03 23:45(1年以上前)

音量調整のボタンはあるようだけど、ナビ案内中のオーディオ音量は
メニュー開かないと出来ないとか色々制限がある。
たぶん表示してる画面の音量操作しかできないんだと思う。
AV画面を表示してるならオーディオ音量の調整はボタンでできるんじゃないかな。

書込番号:25490425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/04 00:33(1年以上前)

候補から外してくださいねぇ

書込番号:25490457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2023/11/04 00:36(1年以上前)

>BREWHEARTさん

早速教えて頂きありがとうございます。

例えばナビ機能を使用状態で、音楽の音量を調整する為には、現在のナビ画面を一旦AVの画面に切り替える必要がある。
と言う理解で宜しいでしょうか。
だとしたら、確かにやや操作性に難ありですね。

他のモデルも検討してみます。
夜遅くありがとうございました。

書込番号:25490461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/04 11:01(1年以上前)

「たぶん」「だと思う」「じゃないかな」なんて使ってもいない人が適当に言ってるので介入させていただきます。

>アービングトンさん
AVIC-RF720を現在使用中の者です。
ナビで案内中に音楽をかけている状態で音楽の音量変更ができるか?という疑問で宜しいですよね?
音量ボタンで音楽の音量変更できますよ。
ちなみに音量ボタンを触ると画面(音量ボタンのすぐ上)にボリューム表示が出ますが、ボタン側でそのまま音量変更できますし、画面のボリューム表示している部分を触っても音量変更できます。ミュートは画面上でしかできません。

書込番号:25490790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2023/11/04 23:18(1年以上前)

>めったにコメントしませんさん

レビュアーさんに翻弄されました。
まあ、私の理解力不足と早とちりと言う事で(汗)

感謝!感謝!です。貴兄の目に留まってラッキーでした。
ここ一週間あれこれ検討し、やっとこのモデルに決めかけたのに、又振り出しか?と落ち込んでいました。
画像まで添付頂き本当にありがとうございました。
このモデルに決めます。

書込番号:25491745

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/05 11:07(1年以上前)

適当なこと書かなかったら介入する気が無かったみたいな書き込みですが
解決できてよかったですね。

書込番号:25492230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF720

最安価格(税込):¥108,446発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF720をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング