『リモートエンジンスタートが追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『リモートエンジンスタートが追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

リモートエンジンスタートが追加

2024/04/23 20:51(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

ようやくBMWもリモートエンジンスタートが出来るようにやりましたね。
でも、高い。
1ケ月  2,180
1年  21,800
3年  34,800
無期限 49,800
キャンペーンになったら購入しようかな。
まずは、1ヶ月でお試しかな。

書込番号:25711633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/25 14:56(1年以上前)

>juns1234さん
今の所というか、ディーゼルは未対応なので超注意

ATミッションかつ、ガソリン車のみです。 
(電気は元々その仕様になってる)

書込番号:25713666

ナイスクチコミ!2


スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

2024/04/25 18:48(1年以上前)

ao-mamaさん、教えてくださりありがとうございます。
超注意とは、設定がなくなるとかですか?
それとも、安全に注意ということでしょうか?
私は、U11のxline20iです。
心配になりました。

書込番号:25713842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

2024/04/26 15:29(1年以上前)

BMWから以下のアナウンスがなされましたね。

対象モデル
日本国内で新車として販売する以下に記載のシリーズ/モデルの内ガソリン・エンジンを搭載しているモデル

BMW 5シリーズ
BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 7シリーズ
BMW X1
BMW X2
BMW X5(BMW X5 Mを含む)
BMW X6(BMW X6 Mを含む)
BMW X7
現在、BMW正規ディーラーで販売している新車となります。

ディーゼル車は非対応となります。
電気自動車、プラグイン・ハイブリッド・モデルには、既に同様の機能が搭載されています。
対象モデルは、今後、さらに拡大する予定です。

書込番号:25714834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/27 10:07(1年以上前)

えーっ、国産車で、普通に無料でリモコンススターターでエンジンかけてるけど、bmwはお金がかかるんだ?

書込番号:25715556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/29 08:14(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
普通に後付けで購入してエンジンスターターつければ
国産だろうが、輸入鵜者だろうがその後はお金掛からないのは一緒ですよ

BMWができる様にしているのは
そういった物理的な機器をつけないでも
「携帯アプリから」エンジンスターターを有効にできる
携帯アプリからの信号は車内SIMで受けてるので
物理的後付けと咎うのは、リモコンからの信号の距離に関係ない
つまり、沖縄に置いた車を、北海道から飛行機で向かう途中でも
エンジンを掛けられるって所が重要
そのアプリを有効化するのにお金がかかるっだけで、
国産のソレとは、別物なので、比較ににはならないでしょうね。

書込番号:25717788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/04/29 15:31(1年以上前)

>ao-mamaさん

>つまり、沖縄に置いた車を、北海道から飛行機で向かう途中でも
>エンジンを掛けられるって所が重要

凄いねBMW,さすがだねBMW.

でも、そんな遠方からエンジンかけて危険はないの?

リモコンでエンジンかけるなら、最低でも車が見える位置とか、何か有った時すぐ車まで駆けつけられる位置とかがよさそうなんだけど、飛行機の中からでも、船の中からでも、地上に有る車のエンジンかけるのOKなの?

その辺りの制約はないのかなBMWは?

書込番号:25718168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング