『737,000円 って 最安かなぁ』のクチコミ掲示板

2023年 2月22日 発売

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

  • 1000mm相当での手持ち撮影を可能にする超望遠PROレンズ。マイクロフォーサーズのプロフェッショナル交換レンズシリーズ「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • プロの要求に応える解像性能をズーム全域で実現したうえ、最大8段分の高い補正効果を発揮する5軸シンクロ手ブレ補正にも対応。
  • 1.25倍のテレコンバーターを本体に内蔵。大口径超望遠ズームレンズながら小型軽量で機動力にすぐれ、防じん・防滴・耐低温性能を備えている。
最安価格(税込):

¥792,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥792,000

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥789,600 (1製品)


価格帯:¥792,000¥1,175,625 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,000,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜400mm 最大径x長さ:115.8x314.3mm 重量:1875g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの中古価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの買取価格
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのレビュー
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのクチコミ
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの画像・動画
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのピックアップリスト
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオークション

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥792,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月22日

  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの中古価格比較
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの買取価格
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのレビュー
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのクチコミ
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの画像・動画
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのピックアップリスト
  • OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオークション

『737,000円 って 最安かなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROを新規書き込みOM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

737,000円 って 最安かなぁ

2024/09/01 13:22(1年以上前)


レンズ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

クチコミ投稿数:4164件 「M」→『M』 

ジョーシンWEB  9/2 1:59まで 特別クーポン利用で。

買える人は限られているかも知れませんが 参考まで。

ただ、納期は2-3ヶ月のようです。

書込番号:25873973

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 18:15(1年以上前)

機種不明

>さすらいの『M』さん

ポチろうと思ったのですが、どうやっても73万円台にはなりません。
どういうカラクリなんでしょう? 

https://joshinweb.jp/camera/52252/4545350054175.html

書込番号:25874407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4164件 「M」→『M』 

2024/09/01 18:33(1年以上前)

>御輿来海岸さん

まず 会員さんで ログイン

条件を満たす会員の人には 値引き額が表示されます。

よって、万人向けではありません。

書込番号:25874429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/02 12:54(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
>御輿来海岸さん

ジョーシンさんの価格には負けますが、ミカサカメラ布施本店さんも74万円台なのでかなり安いと思います。
また延長保証の選択肢はないですが、メールで質問したところ、対応可能とのことでした。
納期はYahoo!店のほうで2ヶ月から3ヶ月の記載があります。

書込番号:25875402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1586件Goodアンサー獲得:78件 OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオーナーOM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの満足度5

2024/09/03 18:29(1年以上前)

☆ さすらいの『M』さん

ジョーシン、ここ10年で家電100万円ぐらい買ってますが、凡人みたいです。(汗)

実は、先日ポチりました。
街に出た際に、ヨドバシで触ったのがまずかったです。

第一印象が、かる〜でした。 想像したより軽い。 サンヨンより軽いんじゃないかと思ったほど(実際は重いですが)

バランスが良いのでしょうね、7-14mmと12-100mmも重さはどっこいですけど、12-100の方が重く感じていました

んで、絶対、欲しい病が、急加速!

夏場は山で40-150mm F2.8(ほぼ150mmのみ使用) と300mm F4 合わせて運用することが多かったため、
これが、150mmスタートのズームならなぁ、テレコンも煩わしいし、と日々思っていたのです。

しかし、ここまで。。。

次の日には、とりあえずキャンセルしました。 オイ、オイ、 
妻に大目玉を食らってしまいました。

納期は2か月以上かかるでしょうから、、、、その間を考えると。。。
諦めたわけじゃないですけど、対策考えないと感じています。

☆ ジャイチェルさん

ミカサさんは延長保証可能ですか?(メモメモ)
店舗受け取りは可能なものの、クレジット不可で現金のみの対応みたいですね。
そこをどう考えるかでしょうか。 OM ストアなら3年保証ですが。

書込番号:25876949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4164件 「M」→『M』 

2024/09/03 19:02(1年以上前)

>ジャイチェルさん

私は、近くのイオンモールにジョーシンの店舗があるので、
延長修理も頼みやすいのですよ。
ジョーシンかヨドバシ位しか利用していないです。
ドチラも実店舗に行けます(ビックも行けますが)。
通販でも実店舗は近い方が良いですね。

書込番号:25876968

ナイスクチコミ!1


Orchis。さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2024/09/03 19:14(1年以上前)

機種不明

深淵を覘く者 【 アイノミドリシジミ 】

みなさん、こんばんは。

2020年の冬だったと思いますが、OLYMPUS PLAZA で触ってしまい・・・我奥様に拝み倒して・・・2021年8月終わりに購入してしまいました。
供物として、300mmF4 を差し出しましたが、「道具」として使う考え方(使い方)なので散々な査定価格にも関わらず、
「同じ長さを2本持たない」との約束の元、ドナドナされて行きました・・・。
「白いヤツ」には何の不満もアリマセン。よく解像してくれるし、何といっても長い。。。

ですが・・・コレから「白いヤツ」の購入を検討されている方。
300mmF4 を手放してはイケマセン!! やっぱり、3-4 は無敵レンズだと思います!!
勿論「白いヤツ」も良いです!!!でも・・・大きいんです・・・。 3-4位が丁度良いのだと思います。。。

今シーズンは体調の所為で回数は撮りに行けなかったのですが、「白いヤツ」で撮った、【 アイノミドリシジミ 】 を貼って、失礼いたします。
板汚し失礼いたしました。。。

書込番号:25876982

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4164件 「M」→『M』 

2024/09/03 19:20(1年以上前)

>You Know My Name.さん

150-400どころか300に辿り着くまでに
使い過ぎているので
私は諦めます(笑)

全くの白紙で
スタート時点で100万あれば
OM-1IIと150-400だけで
鳥さん手持ちで撮れますと、今の私なら助言できますが(笑)

因みに、デジタルカメラもPCも家電も、多くはジョーシンで買っているので、
この30年で何百万円使ったのか?
計算すると怖ろしいですよ(笑) 

書込番号:25876991

ナイスクチコミ!2


Orchis。さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2024/09/03 19:21(1年以上前)

機種不明

【 深淵を覘く者 】

連投失礼いたします。
加工前の画像をうっかり貼ってしまいました・・・(恥。

下記画像が作品としての [ 深淵を覘く者 ] です。

失礼致しました。

書込番号:25876992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4164件 「M」→『M』 

2024/09/03 19:55(1年以上前)

>Orchis。さん

貴重な蝶の写真ありがとうございます。

私は、元々キヤノンのレフ機で風景写真とブツ撮り主体だったのが、
鳥さんを撮りたくて、マイクロフォーサーズの世界に入りました。
でも、カメラの年度予算は36万円までと決めていて、
今年は自分用に300mmISに使い切ったので、コレ以上は買えません。
一応、来年度にカメラをM1XからOM-1IIに更新する計画はあります。
今は、M1Xには、12-100mmIS と 300mmIS で撮っています。
家人が、OM-5 14-150mmII と 75-300mmII で撮っています。
私も、いつかは、かる〜い機材にしようと思います。

書込番号:25877026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

最安価格(税込):¥792,000発売日:2023年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング