『スイフトスポーツへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810L

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型モデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
  • RAV4/ルーミー/タンク/シエンタ/N-BOXなどの車種にすっきり装着可能。静電容量式タッチパネルを採用し、メリハリのある高コントラストを実現。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を搭載。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-8,717円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥108,517 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのオークション

彩速ナビ MDV-S810Lケンウッド

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-8,717円↓) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L

『スイフトスポーツへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スイフトスポーツへの取り付けについて

2024/03/12 17:37(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
こちらのナビを現行のスイフトスポーツに取り付けようと思っています。ドラレコは「DRV-MN970」、ETCは「ETC-N3000」、リアカメラは「CMOS-C230」にしようと思っているのですが、取り付けキットの「UA-S75D」だけ用意すれば取り付けできるのでしょうか?
また、ステアリングリモコンも使えるのでしょうか。
素人質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25657812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/03/12 21:57(1年以上前)

>TSUBASAKURAさん
MDV-S810Lなら配線キットはS2486で良いのでは…

UA-S75Dは2DINナビ用キットになります。
ケンウッドに配線だけの設定が無いからだと思います。

MDV-S810Lは8インチナビなので73821-69TU0-0CEの純正パネルが必要だと思います。

後期型のスイスポの適合が取れていない所ばかりですがエーモンだけはスイフトの適合は取った様です。

書込番号:25658187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/03/12 21:59(1年以上前)

>TSUBASAKURAさん
ステリモも前期型と同じだと思いますので?同じ接続でOKだと思います。

書込番号:25658189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2024/03/13 09:05(1年以上前)

>TSUBASAKURAさん
こんにちは。

互換性検索は下記から行えます。
https://www.kenwood.com/jp/car/compatibility/

S810Lはインダッシュ8V型なので、配線キットはUA-S75D、
他に純正部品の「オーディオ交換ガーニッシュ 品番73821-52R30-CQ1」が必要です。

ステリモに関してはスイスポの情報が見当たりませんが、スイフトと同じであれば下記で行けると思います。
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/etccable/suzuki_a.html

書込番号:25658612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/03/13 13:18(1年以上前)

>TSUBASAKURAさん
スイスポだと73821-52R30-CQ1ですね。

書込番号:25658845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/13 19:56(1年以上前)

みなさん、色々とご教授頂きましてありがとうございます。 純正のガーニッシュが必要とのこと、承知いたしました。 ちなみに、「S2486」と「UA-S75D」の違いは、エスカッションの有無だけなのでしょうか?
機能が同じなら安価なS2486にしようと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25659262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/03/13 21:47(1年以上前)

>TSUBASAKURAさん
ケンウッドの適合表は前モデルなので?ですがエーモンの適合表は現行スイフトの適合品なのでS2486でOKだと思います。(スイスポはまだ適合表に載っていません)
https://www.amon.jp/user_data/packages/default/pdf/S-2486_guide.pdf

ステリモも適合が取れていないので?ですが前モデルと同じ接続場所でOKだと思います。

書込番号:25659428

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2024/03/14 12:49(1年以上前)

>TSUBASAKURAさん
妙なことをおっしゃっているいつもの方もおられますが、ご存じのように最近FMCしたスイフト車台ではまだスイスポは出ていませんので、現行スイスポは先に上げたリンク
https://www.kenwood.com/jp/car/compatibility/
でスイスポ、H29〜現在で探せばよいわけで、当方はそれをもとに先のコメントをしております。

同様に下記のエーモンの互換性チェックページで同じようにスイスポ、H29〜現行を選べば
https://www.amon.jp/products2/conformity.php
S2484/S2486が出てきます。なので互換性は問題ありません。

S2484は180mmフェイスパネル付き、S2486はフェイスパネル無しなので8型ナビを付けるには、S2486と、別途指示したスズキの純正パーツが必要です。

書込番号:25660049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/14 20:41(1年以上前)

色々とご教授頂きましてありがとうございました。
大変勉強になりました。
またわからないことがありましたら質問させていただきます。

書込番号:25660568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810L

最安価格(税込):¥99,800発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Lをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング