『地図データは残念な結果です。』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型モデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥86,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,980¥169,125 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDLケンウッド

最安価格(税込):¥86,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

『地図データは残念な結果です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

地図データは残念な結果です。

2023/10/11 17:41(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

クチコミ投稿数:190件

お世話になります。
やっと皆様からご教授頂きスマホの電話帳を+81にすることで掛かってきた方の名前がナビでも正しく表示されるようになりました。
写真を撮りに長野県箕輪、赤そばの里の駐車場マップコードを入れたのですが地図データが入っていないため手前で案内を終了しました。同様に三重県いなべ市藤原に行った際もマップコードを入力し向かったのですが、やはり地図データが入っていないため手前で案内を終了してしまいました。このため空白の処を走っている状況でした。こちらは人家が点在して場所です。
以前使用していたパナソニックCN-R300Dでは正常に案内したので、新機種にもかかわらず残念な結果でした。
皆様もご注意ください。

書込番号:25458655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/11 17:59(1年以上前)

最新の地図データーだったのでしょうか?
https://www.kenwood.com/jp/cs/car/navi/mdv-m910/

書込番号:25458673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/10/11 19:05(1年以上前)

"マップコード"って緯度経度情報を10桁程度に数値化しただけのものなので地図データとは関係無いはずですが?

書込番号:25458764

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/11 22:18(1年以上前)

マップコードで目的地設定する人ってどれ位居るんだろうか?

私は今まで使ったこと無いけど。

書込番号:25459024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/11 22:29(1年以上前)

マップコードは、最近増えてきたwhat3wordsよりは使い易い気がします。

書込番号:25459042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/12 09:21(1年以上前)

>カシオz850さん
ケンウッドの地図はパイオニアと同じ地図データで、パナソニックなどのゼンリン地図とは異なりますね。
詳細度合いは一長一短ですが、パイオニア系の地図は新しい高速道路などはゼンリン同様追加されるものの、古い地図データが更新されないままだったりすることが多いです。

書込番号:25459464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/10/12 10:01(1年以上前)

地図データの目安比較ですが

提供元のMapFan Webでも表示されないエリアは彩速ナビでも基本表示されないとご判断頂いてよいかと思います

パナソニック系ナビはZENRIN社ですのでこちらはゼンリン地図いつもNAVI等をご参考にされるとよいかと思います

書込番号:25459512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2023/10/12 11:33(1年以上前)

プローヴァさん、緑茶猫さん情報ありがとうございます。
ケンウッドはMapFan から地図データを購入しているようですが、Web版MapFanよりMapionで使用されている地図と同程度のようです。
カーナビに搭載されている地図データは実際に走行しないとわからないもので、私としては大変勉強になりました。

書込番号:25459602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/12 13:15(1年以上前)

>カシオz850さん
確かに。
google map、Navitime、map fanに比べてmapionのは「赤そばの里」付近はだいぶ雑ですね。一応道らしきものは出てはいますが。

書込番号:25459739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2023/10/12 22:07(1年以上前)

いなべ市のデータ

プローヴァさんコメントありがとうございます。私は花の写真や昆虫、鳥などの写真を撮りに出かける際は知人からマップコードを教えていただき目的地に向かっています。今回の目的地である長野県 赤そばの里も駐車場は少し離れたところにあります。まだここは駐車場の看板があるので何とかたどり着けますが三重県のいなべ市藤原はマップコードだけが頼りでした。このカーナビは今年の6月下旬に販売された新しいモデルなので安心し向かったところ案内しなかったものですから、私と同様に写真を撮られる方でマップコードだけで移動されている方も多いかと思い投稿させていただきました。

書込番号:25460358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDL

最安価格(税込):¥86,980発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDLをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング