『年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信40

お気に入りに追加

標準

年次改良

2025/02/15 15:42(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX

スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

今年に入ってから注文したものです。年次改良が来るようで、
間も無くオーダーストップとのことで、切り替えますか?とSCから連絡ありました。
検討中の方はご注意ください!

書込番号:26076223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/15 16:33(10ヶ月以上前)

昨年10月末にマイナーしてからまだ4ヶ月未満だけど年次改良?
値上げで終わりそうな気がするけど。

書込番号:26076278

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/15 16:35(10ヶ月以上前)

昨年のはエレガント追加だけか、CoolとRelaxに何かあるのかね?

書込番号:26076279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/02/15 19:33(10ヶ月以上前)

エレガントみたいに他国と同様に仕様追加か、またビスポークビルドの再開じゃないですかね。

書込番号:26076494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/15 19:35(10ヶ月以上前)

既にメーカーの納期案内はお問い合わせくださいになってますね。数日前までは2.5ヶ月だったので。

書込番号:26076501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/02/15 19:36(10ヶ月以上前)

動向見ないと、わからないですね。

書込番号:26076504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/02/15 19:58(10ヶ月以上前)

スレ主さん、わかってないのですが、切り替えというのはできるのでしょうか。参考に知りたいです。恐らく、いつまでの契約とかあるのかと思いますが。

書込番号:26076528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/15 20:34(10ヶ月以上前)

>Mizumizu54さん
切り替えというか契約としてはキャンセル、新規発注になるようです。
メーカーへのキャンセル可能期間(年次改良に伴う特別措置があるのかなどはわかりません)と改良後の初回ロット枠の兼ね合いかと思います。
今週連絡があってどうするか今週中に決めてくださいのような感じです。

書込番号:26076568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/02/15 20:43(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
スレ主さんは今年との事で、2月契約の方でしょうか。
エレガントですと、出たばかりなので年次改良はわかりませんが。クールやリラックスの契約でしょうか。すみません。応えれる範囲で教えて頂ければと思います。

書込番号:26076579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/15 20:46(10ヶ月以上前)

>Mizumizu54さん
1月後半契約、リラックスになります。

書込番号:26076583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/02/15 20:50(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
私も契約し現在待ち状態でしたので参考になりました。
何が変わるか知りたいところです。ディーラーにきいてみます。

書込番号:26076587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 23:46(10ヶ月以上前)

私も1月中旬にCoolを契約して前金入れてましたが、Dから年次改良の連絡があり、どうするか聞かれました。
年次改良後に契約することを前提に、契約解除しました。
時期や改良内容は情報はないそうです。
私の場合、増車なので気長に待つつもりです。

書込番号:26076804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/17 21:46(10ヶ月以上前)

どうやら5月で現行モデルの生産を終えるみたいですので、待つ組は最短6月からかなー?って感じだそうです。

書込番号:26079311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/18 11:08(10ヶ月以上前)

2月8日
Relux を発注しますした
納期は4月末〜5月中との事。

聞いたところ
5月まで生産枠1800台で終了との事
年次改良の内容ですがLBXのバッテリー上がりが
深刻な状況なんで次期の改良モデルから
従来より更に大容量のバッテリーを搭載する
可能性が大との事です。

書込番号:26079782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kelly369さん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/19 00:26(10ヶ月以上前)

私も、1月19日神戸市のディーラーにてRelaxを契約し入金も済ませていますが、今だディーラーより年次改良の連絡がありません。
連絡のあった皆様のエリアはどのあたりでしょうか?必ず連絡があるものでしょうか?
教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。

書込番号:26080683

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/19 06:17(10ヶ月以上前)

>kelly369さん
こちらは関東です。必ず連絡して対応しなきゃいけないものでもないのでディーラーの良心というか、その辺りの差なのかもですね。

書込番号:26080761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/02/19 12:55(10ヶ月以上前)

2月始めにクール契約しました。愛知県です。
何も連絡なしだった為、問い合わせした所バッテリーの強化、サスペンションの変更らしいとの事です。解約した場合、再注文は6月以降で納期はもしかすると年末以降になる可能性もあるとの事です

書込番号:26081080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


waiwai12さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/19 14:10(10ヶ月以上前)

私も、2月にCoolを契約して、年次改良の情報があり、Dに問い合わせているところですが、改良後の車に変更された皆様にお聞きしたいのですが、一旦、前の契約をキャンセルされた際、キャンセル料は取られなかったですか?当方、これからDと交渉になりますので、参考にお聞きしたく存じます。

書込番号:26081158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/19 17:59(10ヶ月以上前)

自分の場合既に支払い済みで、解約出来たとしても年次改良を待ってたら下手すると納車が夏以降、もしくは年末になる可能性があるのであれば、解約せず今のままの契約をそのまま継続するつもりです。ディーラーもまだ確定情報が無くはっきり言えない状況のようでした。

書込番号:26081355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/19 18:06(10ヶ月以上前)

>waiwai12さん
改良後にしますか?注文継続しますか?
どちらでもお好きに選んでください!って感じだったので、特にキャンセル料など求められていません。
じゃあ、改良後の情報出たら連絡します!で終わりました。
ある程度払い込んではあるので、そのまま内金扱いかと思います。

書込番号:26081365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


waiwai12さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/19 18:50(10ヶ月以上前)

>gongongon5さん
>ぬのぶくろぬのやすさん

早速、情報をいただきありがとうございました。当方も、このまま購入か、改良を待つか?悩ましいところです。
ディーラーには問い合わせていますが、まだ、何も返信もらっていませんが、まずは、どういう対応をしてくれる?
かを見て、決めたいと思います。ただ、バッテリーの問題がどの程度かも気になりますが。リセール価値がどの
程度下がるのかもです。

書込番号:26081424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/19 19:15(10ヶ月以上前)

こちらは契約継続で4月末〜5月頭の納車予定です。担当の話だとまだ発売したばかりなので大きな変更はしないでしょうとの事でした。
私の場合は通勤で往復50分程度は毎日乗る事もありバッテリーの心配はないのでは?と言われました。
半年以上も納車が先延ばしになるくらいなら気に入って契約したので改良前のモデルでも早くLBXで週末には色々な場所にドライブに行こうと思っています。納期的に余裕があるのであれば待ってみるのもアリかもですね。総額530くらいだったので改良後のモデルが値上げしたら通勤車としては流石に自分には予算オーバーになりますのでこれで良かったと思っています。

書込番号:26081448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/19 22:02(10ヶ月以上前)

私は増車で急いでないので改良後にしましたが、価格上昇リスクや納期の関係もあるので人によっては改良前が都合が良い方もいますよね。
確かにリセールは気になるところかもしれません。

書込番号:26081657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/02/20 20:36(10ヶ月以上前)

バッテリー問題であれば、今の車両も救済処置してほしいところですね。
改良後はわかるのですが、きっと放置ですよね・・・。

書込番号:26082733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/02/21 08:13(10ヶ月以上前)

購入ディーラーで、まだ改良の詳細はわからないが、恐らく大幅な変更はなし、バッテリー関係の不都合があった場合、こちらで対応させて頂きますので安心して購入なさってくださいとの回答を頂きました。

書込番号:26083110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/21 21:19(10ヶ月以上前)

>ぬのぶくろぬのやすさん
ディーラーの回答としては完璧ですね。
いいディーラーだと思います。

書込番号:26083813

ナイスクチコミ!7


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/25 23:41(10ヶ月以上前)

個人的にはバッテリー問題が改善に向かうのであればそれだけでも待つ価値あると感じてます。急いでないからですが。。

書込番号:26089648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Apple 1さん
クチコミ投稿数:13件

2025/02/26 11:15(10ヶ月以上前)

現行車種もそろそろカウントダウンですかね…?!

書込番号:26090151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/03/08 21:45(10ヶ月以上前)

現行型の受注が完売により終了しました。
これからぼちぼち次の情報が出てくるようですよー!

書込番号:26102942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


waiwai12さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/11 11:30(10ヶ月以上前)

バッテリー問題の件ですが、別のスレで以下のようなクチコミ
をされていました。これが本当であれば、解決ですが。
ご参考まで。

3月6日PATIO2020さんより
バッテリーの件ですが、バッテリーを制御するシステムプログ
ラムを開発しておいる最中でして近日、ナビ更新時に自動的に
書き換えるサービスが開始され深刻なバッテリー上りは、ほぼ
解消するとの事でした。

書込番号:26106062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/03 19:46(9ヶ月以上前)

改良型の情報がディーラーに入ってきてます。
6月納車、間も無く受注再開です。
来年とかはデマでしたね。。

書込番号:26133697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/04/04 09:06(9ヶ月以上前)

エレガントの様な、coolの下位グレードの様です。4月から商談開始、5月から生産開始の様です。

書込番号:26134196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/08 12:29(9ヶ月以上前)

正式に商談再開しましたね。
グレード追加の詳細ももう見せてもらえます。
あとバッテリー容量アップされてるみたいですよ。

書込番号:26139289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 12:36(9ヶ月以上前)

全車で、乗り心地とロードノイズの改善、ノイズキャンセル標準、HUD大型ワイド化、さらにバッテリー容量アップなら50,000\アップも納得ですかね。

書込番号:26140392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/12 16:58(8ヶ月以上前)

本日、年次改良モデルを契約しました。
改良前と金額は同じでした。

書込番号:26143965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/12 21:48(8ヶ月以上前)

>こりらーくまさん
おめでとうございます。納期もう出てましたか?

書込番号:26144287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/12 23:13(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
納期は6月か7月で、生産予定は来週末頃分かるようでした。
今日、LBXが9台納車でディーラーは忙しそうでした。

書込番号:26144388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/13 11:56(8ヶ月以上前)

>こりらーくまさん
ありがとうございます。こちらも同じ納期感でした。
価格変更なし、改良前の注文時の納期+1ヶ月でこのアップデートとバッテリー問題への対応は待って正解でした。

書込番号:26144915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/13 18:13(8ヶ月以上前)

gongongon5さん
私も急いでなかったため
待って良かったです。

バッテリーについての話はありましたか?
先月末に担当からは
発表はしないが、少し変更があると聞いています。

書込番号:26145317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/13 19:41(8ヶ月以上前)

>こりらーくまさん
メーカー資料を見せてもらいましたがそこには記載はなかったのですが、担当によると容量アップがあるとのことでしたよ。

ちなみに既存ユーザーへも何かしら対応があるようですが、全員への通知はしないようです。サービスキャンペーンみたいなものになるかもですね。

書込番号:26145440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/04/13 20:23(8ヶ月以上前)

>gongongon5さん

ありがとうございます。
私も画像を見せてもらいながら担当と話し、
同じような認識でおります。
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:26145492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング