『MORIZO RR 受注停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MORIZO RR 受注停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

MORIZO RR 受注停止

2025/03/19 18:11(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX

クチコミ投稿数:489件

注文しようとしたら受注停止だそうです

来年の夏頃再開になるのではないかとのこと

改良が入るらしいです

書込番号:26116145

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/19 18:42(9ヶ月以上前)

★飛行中年★さん

現在、オーダー中(来年納車予定)の身としては気になりますね…

通常のハイブリッドモデルは、バッテリー上がりの対策以外は、目立った改良は無い様ですが、morizo RRはどうなるか??

情報があれば、教えて下さい!!

書込番号:26116185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/20 14:26(9ヶ月以上前)

この車どこがいいんですか?

書込番号:26117097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/20 15:55(9ヶ月以上前)

ちゃんちゃら-pupさん

まぁ好き嫌いは人それぞれでしょうが…

私的には、気軽に乗れるパフォーマンスカーって印象で気に入っています。

小型で取り回しも良く、最低地上高も高めで、段差も気にしなくていい。
狭い道でも気軽に入っていけるサイズ感で、5ドアハッチバックで利便性も良い。
見た目も所謂スポーツカー的なやんちゃ感は無く、上品なイメージでありながら、GRヤリス由来の走りが楽しめる大人のスポーツカーって印象ですね。

LEXUSブランドだけあって、故障のリスクも少ないと思いますし、アフターフォローもしっかりしているでしょうから、そういう意味でも安心して維持できますしね。

正にコンセプトである「本物を知る人が素の自分に戻り、 気負いなく乗れるクルマ=走りを最優先したクルマでは無い」と感じましたが、そこに共感できない人達には、「中途半端なクルマ」と思うかもしれませんね。

純粋に走りを楽しみたい人達には、GRヤリスや、GRカローラがありますので、棲み分けできていて良いのではないでしょうか??

書込番号:26117169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/03/26 21:56(9ヶ月以上前)

MORIZO RRのどこが良いかという方は百聞は一見に如かずのように、一度乗ってみて欲しいですね!
市街地を転がすのではなくて、少し速度域の高いところ。接地感が素晴らしく気持ち良いです。
感触はドイツ車にも似てる走りに行きたいと思わせる車です。それでいて街乗りもこなす万能型。

デジタルミラーがなかったり助手席はパワーシートでなかったりとレクサスブランド?と思うところもありますが、GRカローラほどの幅、GRMNヤリスほどのホイールベースとワイドながらクイックに曲がる性能であり、少し車重は感じますが走りもなかなかです。

書込番号:26124633

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/03/31 13:21(8ヶ月以上前)

私も仕事しなくなって、600kgも荷物積まなくてもよくなれば、MORIZOが欲しいです
気持ちいいでしょうね
他グレードは関心ないです

しかし受注停止とは悲しい
今週、お店のぞいてみます

書込番号:26129910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:366〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (232物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング