『質感なかなか良い』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

  • 焦点距離180-600mmまでをカバーする、軽くて持ち歩きやすい超望遠ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」よりも軽量、かつ強力な手ブレ補正効果で、手持ちでも鳥や動物、飛行機などを快適に撮影できる。
  • ズーミングによる重心移動の少ない「インターナルズーム機構」を採用し、レンズを持ち直すことなくズーム操作ができるズームリング回転角70度などを採用。
最安価格(税込):

¥236,555

(前週比:+7,492円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥240,103

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,600 (15製品)


価格帯:¥236,555¥277,200 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:180〜600mm 最大径x長さ:110x315.5mm 重量:1955g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥236,555 (前週比:+7,492円↑) 発売日:2023年 8月31日

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

『質感なかなか良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信16

お気に入りに追加

標準

質感なかなか良い

2023/09/01 20:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件
機種不明

超望遠コンビ

先ほど行きつけのキタムラさんで180-600mmを受け取り無事帰宅しました。
428と並べても質感負けていません。
Z8との組み合わせだと軽!って思うのはバグってあるからでしょうね。
明日カワセミに会えるといいな。

書込番号:25405084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/01 21:33(1年以上前)

むむっ!!
いいなあ。

書込番号:25405130

ナイスクチコミ!8


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/01 21:42(1年以上前)

>藍月夜さん
ありがとうございます。
期待以上の質感でした。

書込番号:25405139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/01 22:03(1年以上前)

>SHIDOYASUさん

こんにちは。

>Z8との組み合わせだと軽!って思うのはバグってあるからでしょうね。

細身で使いやすそうですね!

書込番号:25405161

ナイスクチコミ!6


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/01 22:06(1年以上前)

>とびしゃこさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りかなり細身です。まだシャッター押してないのですが、ズームは使いやすそうでした。
明日カワセミ撮影にデビューさせる予定です。

書込番号:25405166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VrMrさん
クチコミ投稿数:43件

2023/09/02 08:27(1年以上前)

>SHIDOYASUさん
早期のご購入おめでとうございます!
2本が並ぶ感じは旗艦と巡洋艦といった雰囲気です。

書込番号:25405588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/02 08:29(1年以上前)

>SHIDOYASUさん
いいなぁー、左側のシステム。
最近は白より黒が欲しくて迷ってますw

書込番号:25405594

ナイスクチコミ!7


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/02 09:58(1年以上前)

>VrMrさん
ありがとうございます。
素晴らしい比喩ですね。
確かにそんな感じに見えます^ ^

書込番号:25405684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/02 09:59(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます。
良かったらNikonのカメラもよろしくお願いします。

書込番号:25405686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/02 10:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

Z9はオートキャプチャーで

Z8と180-600は手持ちで。

今隣の大分県まで遠征してカワセミ待ってます。

つばめを試し撮りしてみましたが、AFは思ったより速いです。
カワセミ撮れるかな?

書込番号:25405691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/02 12:35(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

いいなぁー、左側のシステム。
最近は白より黒が欲しくて迷ってますw

カメラのキタムラに「NIKKOR Z 400mm f/2.8 TC VR S」の
在庫ありますヨ↓

https://shop.kitamura.jp/ec/pd/4960759906984

書込番号:25405853

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/02 18:12(1年以上前)

>光の詩人さん
ヤメテー、寝れなくなっちゃうw
Z8を使い始めて半月、飛行機撮影でのAF性能を確認中です。
飛行機と言っても旅客機ではなく、戦闘機やブルーインパルスでAFを確かめたいのですが、なにせこの暑さで待機中。
じっくり考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25406288

ナイスクチコミ!5


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/03 05:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カワセミの飛翔

カワセミお父さん

飛び出し

お天気が悪い中カワセミで試写を行ってきました。
AFはかなり速く飛んでいる燕もしっかり捕捉していたので十分な速さだと思いました。
画質の方はISO爆上がりの条件では正直分からんって感じですが、お天気が良かったらかなり解像するのではないかな?と思いました。
あと腕が良ければもっと解像するはず。
今日は小倉競馬場で試写する予定です。

書込番号:25406775

ナイスクチコミ!12


atomosさん
クチコミ投稿数:14件

2023/09/03 16:55(1年以上前)

お早い入手で羨ましいです。
いつ頃予約されましたか?
私は7月初めに(カメラのキタムラへ)予約しましたがまだ入手できていません。
じっと待っているのですが少しでも情報が入れば落ち着くと思うのですが。

書込番号:25407486

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/03 16:59(1年以上前)

>atomosさん
はじめまして、行きつけのキタムラさんに予約の予約をしたのが5月あたりで、お店がメーカーに発注したのは予約日当日の10時2分です。
このレンズに関わらず、Z9、Z8、863、445は同様のパターンで全て発売日当日に店舗に入荷しています。

書込番号:25407493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/03 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

永島まなみ騎手凱旋

大外から一気にまくっていくシーン

最終レース最後のコーナーまでは先頭でしたが逃げ切れず

優勝レースゴール手前50m

今日は小倉競馬夏の最終日だったので午後から180-600のテストを兼ねて撮影に行きました。
推しの今村聖奈騎手はあまり活躍出来ませんでしたが、最近絶好調の永島まなみ騎手が見事優勝したレースを撮影出来ました。
ゴールシーンはピンボケで没となってしまいました^^;

競馬で使ってみて、やはりお値段以上の価値があるレンズだと思いました。

書込番号:25407985

ナイスクチコミ!10


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/09/06 14:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夏場はなかなか飛び込んでくれないミサゴですが、180-600を試したくて少し撮影にいってみました。
カワセミ撮影よりAFの合掌が苦労しました。理由が分からないのですが、ピンボケが多かったです。涼しくなったら活性がよくなるのでもう一度チャレンジしてみようと思います。

書込番号:25411374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

最安価格(税込):¥236,555発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング