アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 444〜1450 万円 (1,145物件) アルファード 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル
アルファードではないのですが、
ヴェルファイアzプレミアハイブリッド
四駆、デジタルインナーミラー、ムーンルーフ
7/27に1890万円と情報ありましたが、私の他に確認した方もいらっしゃいますか?
転売ヤーじゃなくてもワクワクします^_^
書込番号:25361241 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
青森の販社はペナルティ食らうかもね
他の人の納車に影響出なければ良いのですが
書込番号:25361272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
うひゃー♪♪
夢の数字ですねー♪♪♪
書込番号:25361274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>桜 のパパさん
落札価格が1890万ですか?
書込番号:25361275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>腰骨折れ太郎さん
ある、車屋ユーチューバーさんがオークション相場で、、、とおっしゃっていました。
素人なので確信はないのですが、落札だとおもいます。
>USA1188さん
初物とはいえインパクト大ですね!
書込番号:25361287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
単純計算で2千万円。
レクサスLMが買えるかもしれないならレクサスを検討したい金額ですね。
書込番号:25361307
4点
税務署が来ます!
書込番号:25361385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分ZPe4なので嬉しい気持ちもありますが
微妙です。
キント注文してV6 EL買って一年すごせばいいわけで
海外の富豪でELにならばこれだけ出すのは理解できますが、ZPはファミリーカーです
ヘビーでブラックで悲しい背景しか思い浮かびません…
書込番号:25361396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごいですね。ガソリンがどうなるかですね。とりあえず2から3年くらいならリセール安泰な感じがします。
書込番号:25361430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
誓約書の文言についてですが、私が署名した誓約書には何年は乗ります、所有権はDに1年とか具体的な事が書かれてなかったのですが、皆さんも同じ書式だったのでしょうか?
1年は売れないとよく言われますがそのように書かれてるのでしょうか?
さてさて、価格が価格なだけに困りものですね笑
書込番号:25361437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>素直に行きましょう。さん
やはり相場は気になりますよね
1年もやもやしながら乗るのもなんだかとは思いますが
自分の販社では期間は明記してなかったのですが
早期ってどのくらいってはなしになってしまいますね
書込番号:25361444
3点
>桜 のパパさん
期間の明記は無いですが営業マンに一応1年位かなといわれました
法人以外で期間明記された方いるんですかね
気になります
30系2月登録のときは即出し大丈夫ですといわれましたが乗ってます
書込番号:25361446
2点
>ken7373さん
すでに嫁がビビってます笑
そんな車、家に置いといて盗まれたりイタズラされたらどうするのって。
早期、私も同じ事言われました!販社も大変ですね、メーカーから睨まれるから。
今まで散々、販社も好き勝手やって数捌いてたのにね。
書込番号:25361448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>桜 のパパさん
うちの嫁はそんなにころころ車変えないでって言ってます
30系2月に来たとこですし
最近納車時期がぜんぜん読めないのでしょうがないですけど
販社も去年はぜんぜん来なかったし
40の縛りめちゃくちゃだったし「やりたい放題ですね」といっておきました
書込番号:25361457
1点
>ken7373さん
スレと全然違う方向に行ってしまうので販社の悪い事を言うのはやめときます笑
30前期からコロコロ替えるので、その点は慣れたようですが、去年夏の暴騰、今回の1000万オーバー、純粋に乗りたいのにお金がチラチラ邪魔をする〜
書込番号:25361527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ほんとマグロの初セリ寿司ざんまいのようですね。
ヴェルに1900万使うんだったらレンジローバー、911、カイエン、ベンツG、X7、LX、何だって買えるだろうに。もったいない。
書込番号:25361538 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
トヨタ自動車は27日、6月に全面改良した高級ミニバン「アルファード」と「ヴェルファイア」の合計受注台数が年間計画台数の10万台規模に達したと明らかにした。ファミリー層の普段使い用に加えて送迎車としての需要も強く、発売から1カ月余りで1年分の計画値をほぼ達成した。最短でも7〜8カ月という納車までの長さが課題だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/76c183707605505ab0f4b0d55fd7e711653e6f21
月販8,500台は国内市場の月販だということがこの記事で確定?しましたね。
このヴェルZP HEVの価格はご祝儀価格で、月販8,500台/毎月増えていけば買取価格も
少しずつ下がるとは思うのですが、でも高価格帯で暫くは推移するでしょうね。
こんな価格が出れば「俺も俺も!」で転売する人が続出しそうですね(・_・;
8月2日発表の新型ランクル(プラド?)の受注予約の際は、トヨタ(メーカー)は各販社に対して
恐らく40系アルヴェル以上の厳しい販売条件を課すので無いか?と思われますね。
また40系アルヴェルの2次ロット枠の受注予約いずれは開始するのでしょうが、同様に厳しい販売条件となるかもですね。
書込番号:25361539
5点
マット、バイザーが車内積込。
転売ヤーではなく元々はマイカー予定だったのが、回りに煽られての経緯かな。
書込番号:25361567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
家族構成の変更など、売却やむなしとなるケースはありうるでしょうから、売却理由は考えすぎてもしかたないかもしれないですね。
自分は買った理由に興味津々ですw
出し子と受け子の関係は30系やらランクルやらの地下社会で成立していたはずなんですよね。税務署も警察も反社も注視してるでしょうし、「買う意味がわからない」のが正直な感想です。
書込番号:25361751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さすがに国内でヴェルが2000はないと思うので海外勢かな??
即出しはハイブリッドが良いとおもってましたが想像以上でした。
地方のディーラーは規制が緩いね
書込番号:25361757 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
出し子の理由に興味はないですが、メーカーには厳しい態度を望みます。
今やるのは正規ユーザーにとってデメリットが大きすぎるので。
書込番号:25361764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
27日はメーカーからディーラーに情報が降りてくる日です。この週末皆様に幸せな報告がディーラーからありますように。
私はもう一台の納車が9月初旬と報告ありましたが、9ヶ月待ちで既にアルファードに心が移ってしまいモヤモヤした気分ですw
いつかはアルヴェル頑張って!
書込番号:25361803
6点
ぬか喜びに注意!
新規上場株が初日に天井打った後はダラダラと下げていく現象と同じ動きになるでしょう。
この落札価格でさえマーケティングの可能性があります。CMより遥かに強烈な宣伝効果を得られますからね!
企業戦略に踊らされないで!大衆の皆さん!
予測として2024年末迄140から160%は期待値としてあります。
いつかはアルヴェルをはした金で買えるようにガンバレー!
書込番号:25361858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
30系ハイブリッドても、最近の即出し車は1,000万近いですから、新型の1,900万はご祝儀相場としても、今後は1,500万位で推移するんじゃないでしょうか?マーライオンを身近で見ているお金持ちが、出品待ってますよ。きっと。
書込番号:25361897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カーセンサーにアルZ1500万で出ていますね、これも瞬殺で売れるでしょう。。。
もうほんと、、、早く乗りたいのに納期すらいまだに分からない自分からすると本当に悲しい。
こういった転売ヤーのせいで私の納期はどんどん遅くなるのでしょうね
今も昔も、転売ヤーは本当に社会にとって邪魔でしかない。
書込番号:25361941 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>アホなの?IQ123さん
ごてGさんはももクロの軽に乗ってるの?
んでアルファードを保管して転売してるの??
書込番号:25362110 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アルヴェルが皆から切望されてるから過熱するのでしょうね。
メーカーも、分かってる事なのだから国内増産して納期2ヶ月!にしてしまえば、転売問題も盗難問題も販社が好き勝手問題も解決するのに。。。
皆さんの声も分かりますが、個人的感想ですが私はメーカーが一番悪いと思いますね。
書込番号:25362278 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>桜 のパパさん
ほとんどの方は興味本位で気にはなるけど乗るつもりで買ってますよね?
見た目でヴェルを選んだだけですが心は揺れますね。
アルがベルがってオークションに出るたびに一喜一憂する方達もいるんですね
カーセンサーってりんごとかに1500万で出しといてって言えば代行でやってくれますね
これを相場といって良いのかオークションは落札者いますから需給ですが...
1500万円確定かの騒ぎ様ですね
ファンになりそうです あの方
書込番号:25362721
0点
少しの間自粛してましたが見事に復活しましたね。
そして批判を交わし見事に他者批判やエビデンスを
出せといいのける
まさにモハメド・アリ
蝶のように舞いハチのように刺す。
今は希小価値で間違いなく上昇してるので
圧倒的に生産台数が多いアルガソが間違いなく一番最初に
下がるでしょうね。
アルファードのスレはホントに行儀が悪いですね。
いつかはアルヴェル
書込番号:25362753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
※かなりセンシティブでデリケートな話題ゆえ、慎重に記述したつもりですが
もし私が誤った解釈していた場合はご指摘ご教示頂ければ幸いです。
転売のメリット
・高額で売れる(グレードや仕様により900万円~2500万円?で売れるらしい)
※業者オークション、グーネット等の中古車販売、価格.comの情報(一部真偽不明)
転売のデメリット
・売却先によっては大きいリスクを伴う(売却先が反社であった場合はかなりヤバい?)
・トヨタ/レクサス出禁(二度と商取引出来ない場合も)
・転売禁止誓約書にサインしていた場合は何かしらのペナルティもある?
・車を通常使用している一部の方々から嫌悪される
・抽選等で落選し正規の価格で購入出来なかった方々から強い憎悪の目で見られる
・トヨタ/レクサス(メーカー)の人気車種の販売条件のハードルを上げ、後進(後から買う人)の方々に迷惑をかけてしまう
通常使用のメリット
・愛車との生活を楽しめる
・トヨタ/レクサスで次期車の商談、取引可能(各々の状況により異なる)
・人気車種のグレードや仕様によっては相応なリセール評価が付き、次期愛車への乗り換えへの金銭的な負担軽減
※相場はミズモノなので是か非はその時にならないとわからない
通常使用のデメリット
・納車日から1年後、転売禁止誓約書の縛りが無くなった後の買取価格はその時に判明する(即転売よりは下がる可能性大)
・使用期間長い、走行距離増えるほど価値が下がる
・他で高額転売されていた事で、盗難リスク上昇し諸々の対策が必要となる
ですかね?(・_・;
私が転売ヤーらに対して「ヨクナイ」って言った所で焼け石に水なので特に申し上げる事はありません。
こんな価格が当たり前に出る状況下なので、この40系アルヴェル転売ヒャッホー祭は更に加速していくのでしょうね。
来月2日発表の新型ランクルプラドと発表済みの新型レクサスGXは
受注開始、及び納車後は更にスゴい事になりそうですね(ー ー;)
書込番号:25362806
1点
少なくとも納車待ちの人にとっては全員朗報なんじゃないでしょうか?納車後のセキリュティはかなり心配ですが。私はデザインとリセールも少し期待してアルファードガソリンにしましたが、今回は割当台数もあってヴェルファイアの方がリセールが上かも知れません。デザインも良いですし。とはいえ、アルファードもそんなに変わらないでしょうから、買った人はみなさん良かったですよね。
書込番号:25362930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>LMAVさん
>rokukunさん
落選、門前払いな客にとっては転売ヤー続出は凶報って事だね?? 次回受注枠は増加した転売ヤーと奪い合い確定だし、落選、門前払い客にとっては凶報以外の何物でも無いでしょう(涙) 第二ラウンドは転売ヤーVS落選、門前払い客だね、初期枠ゲッツ民は運がよかったね、転売ヤーネタ増えるばかりで価格コムも荒れそう(涙)
書込番号:25362935
1点
>LMAVさん
ランクル250の受注受付は24年5月なので、アルヴェル2次ロット受付と被せるのかな?と思っています。
KINTOもほぼ埋まりそうなのでプリウスのように受注再開というのも暫く見込めなさそうですし。
ランクル300とは生産台数違う(ヴェルターボとEL除く)ので異常な高値もそんな長く続かないと思いますがどうなる事でしょう。
書込番号:25363193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルファードzハイブリッド、リーセル455%ですか!
今回のは二駆四駆分からなかったのですが、分かる方いらっしゃいますか?
書込番号:25363408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AAHH40って載ってるので、2駆でしょうね♪
書込番号:25363415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よくばりばんばんさん
ありがとうございます!
アルファードハイブリッド455%、アルファードガソリンは上を行くか下を行くか、どうせなら500%叩き出しませんかね笑
ここまで来たら無くは無いですね。
書込番号:25363423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジョイボーイさん
>落選、門前払いな客にとっては転売ヤー続出は凶報って事だね?? 次回受注枠は増加した転売ヤーと奪い合い確定だし、落選、
>門前払い客にとっては凶報以外の何物でも無いでしょう(涙) 第二ラウンドは転売ヤーVS落選、門前払い客だね、初期枠ゲッツ民は
>運がよかったね、転売ヤーネタ増えるばかりで価格コムも荒れそう(涙)
40アルヴェルの転売は想定されてた事とは言え、ここまでの値付けになるとは驚きました(・_・;
ここまでの値付けになると転売ヤーが益々増加する事でしょう、私はただただ経過を静観する事しか出来ず。
ここまでの値付けとなると、二次ロット枠を狙う転売ヤーは仰る通り増加すると思いますので、初期ロット枠以上の
争奪戦となる事は必至でしょうね、私が二次ロット枠を狙う立場であったら転売ヤーが憎々しい事と思いますね(ー ー;)
書込番号:25363627
0点
>USA1188さん
>ランクル250の受注受付は24年5月なので、アルヴェル2次ロット受付と被せるのかな?と思っています。
有益な情報をありがとうございますm(__)m
ランクル250の受注受付は来年5月なのですね、アルヴェル2次ロット枠と被せる?(゚o゚;;
それは各販社の各ディーラーは「より一層厳しくなっているであろうメーカーの転売対策」を遵守しつつ
日々カオスな事になりそうですね、我々は初期ロット枠を確保出来て安堵、安堵ですよね(・_・;
>KINTOもほぼ埋まりそうなのでプリウスのように受注再開というのも暫く見込めなさそうですし。
YouTubeの直近の横浜パシフィコのアルヴェル試乗会のイベント動画にて、確か五味氏だったか?
「KINTOはエグゼクティブが既に埋まり、アルZが7ヶ月待ちで乗れる」な事を仰っておりましたね。
このアルヴェルの異常人気ですとアルZやヴェルZPなどのKINTO枠も仰る通り満枠になるのも近そうですね。
噂ではKINTOで後々Gグレードで8人乗りの設定もあるかもしれない?な情報を見ましたが
今のアルヴェル異常人気に対し、わざわざ下位グレード設定する意味あるのか?と疑念はありますね。
>ランクル300とは生産台数違う(ヴェルターボとEL除く)ので異常な高値もそんな長く続かないと思いますがどうなる事でしょう。
ランクル300は今も受注停止なので高値販売続いていますね、250のデザインをまだ見ていないので
何とも言えませんが、ティザー画像を見る限りですと、FJクルーザーの要素も取り入れた色彩豊かなやや無骨
デザインぽくも見えるので、これを市場がどう捉えるか?という所でしょうが、兄弟車のレクサスGXの前評判が
すこぶる良いので、250も恐らくは「市場受けする大当たりな車」であると思われます。
300買えなかった客が250、GXに流れて来るでしょうし、ランクルは世界戦略車で日本を含む北米、
アジア全域、中東、そして欧州で販売されるという事なので、日本とアジア一部地域のみで販売する
40アルヴェル以上の争奪戦になるのでは無いか?と個人的には思う次第です。
最初の値付けで1000~3000万円という高価格(ご祝儀価格)出ましたが、日本市場でも台数出れば相応の価格に
なって来るでしょうけど、暫くは定価以上で取引される事は個人的には堅いのでは無いか?と思います。
ELやヴェルZP GASは稀少車ゆえ、暫くは高値安定でしょうね、私のヴェルZP HEVは台数出れば小慣れた価格で
落ち着いて来るのでは無いか?と個人的に思います、あくまでも個人的な憶測予想ゆえ外れたらごめんなさいm(_ _)m
書込番号:25363678
0点
ごてさん!はした金で買えたのはアルファード?ハスラー?どっちの事でしょうか?w
書込番号:25369555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/11 17:19:13 | |
| 2 | 2026/01/10 17:12:21 | |
| 0 | 2026/01/07 16:55:33 | |
| 9 | 2026/01/07 23:14:03 | |
| 6 | 2026/01/09 15:03:53 | |
| 12 | 2026/01/10 12:20:45 | |
| 7 | 2025/12/23 18:04:25 | |
| 5 | 2025/12/18 14:09:46 | |
| 15 | 2026/01/09 5:25:07 | |
| 0 | 2025/12/10 20:48:30 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,289物件)
-
アルファード 240S キーレス ワンセグ ナビ&TV 18アルミホイール 乗車定員8人 エアバッグ オートマ フル装備 助手席エアバッグ サイドエアバッグ HIDヘッドライト ETC バックカメラ
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 14.8万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 329.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 559.0万円
- 車両価格
- 549.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 407.1万円
- 車両価格
- 390.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 156.1万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
24〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















