『助手席側の加飾のズレの報告です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『助手席側の加飾のズレの報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 助手席側の加飾のズレの報告です。

2023/09/17 17:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:60件

こんにちは。

本日納車で確認致しました。
以前あったスレにはご返信させてもらいましたが、解決済みになっていたので、不安な方いたら参考になればと思います。

助手席側の加飾部のズレは解消されておりました。
画像添付しておきます。
ご確認ください。

書込番号:25426605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/17 17:50(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
ズレてないですか?

書込番号:25426614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2023/09/17 18:31(1年以上前)

本人が良ければ、ヨシ!

書込番号:25426661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:349件

2023/09/17 19:20(1年以上前)

私は、ズレてるとは、思いませんよ。

書込番号:25426722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/17 20:08(1年以上前)

ブロンズのモールドからシルバーにズレてる

気になるー

書込番号:25426770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2023/09/17 21:02(1年以上前)

>HM12698さん
>finewave1173さん
そうなんですね!!
確かに以前に他の方があげた画像と比べるとズレていないだけなのかもしれませんね。
ズレの幅が変わった!が正しいかもですね。
とはいえ私はまったく気になりません。



>バニラ0525さん
ズレてるズレてないを言うのは難しいことなんですね(笑)


>のり太郎 Jrさん
実際は同じ色です。
画像下手くそですね。



車はとっても良いです!!

書込番号:25426844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/17 21:25(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
個体差の許容範囲なんですかね。

書込番号:25426870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/17 21:33(1年以上前)

以前のスレの写真と撮影した角度が違うからずれてるようなずれていないような

書込番号:25426878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/09/17 22:01(1年以上前)

>HM12698さん
私も『もう解消されましたー』と。いってますが、解消となるとやはり違う気がしますね。
『私には気にならないので問題なし。』と言った方が良いですね。
今回、私は全然気にならない範疇ですが、個体差だとしたら、なんだか、いい加減な気がしてすこし嫌ですよね(笑)


>○ささん
確かにそうですね!!
角度が違いますね!!
時間あるときに撮り直してみます。

書込番号:25426923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/09/17 23:50(1年以上前)

あくまで量産品ですから、これくらい許容でしょう。

書込番号:25427029

ナイスクチコミ!11


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/09/18 09:30(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
以前のが流石に酷過ぎましたから
改善されましたね。そこをずっと見て運転するわけじゃないので汗
気を悪くさせてしまい申し訳御座いませんでした。

書込番号:25427349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2023/09/18 12:32(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
これなら全然オッケーですね。
これまで納車された方のズレた写真見る度にガッカリしてました。
私は来月末に納車予定ですので、今後スレ主さんの写真の感じに改善されるのであれば非常にありがたいです。

書込番号:25427574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/09/18 15:46(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
これくらいならセーフな方多いかもですね。


>HM12698さん
ありがとうございます。
気を悪くだなんて!全然です。
こちらとしては色んな方の意見があった方が掲示板の意味がありありがたいです!
どしどしおねがいしますー!


>腰骨折れ太郎さん
私も『もう大丈夫たー!』みたいに思わせる感じになってますが、本当に改善されたかはこの後の納車の方々の情報をまってからにします。
腰骨折れ太郎さんの車も範囲内におさまっていることを願います!!

書込番号:25427844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/18 17:52(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
これなら許容範囲内ですね!
どうか私のもハズレでありませんようにw

書込番号:25428021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/09/19 15:32(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
私も微力ながらお祈りいたします。

書込番号:25429152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/21 12:39(1年以上前)

運転席側も写真欲しいです。

書込番号:25431767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/13 17:58(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
本日、対策部品を設置し直していただきました。

書込番号:25461305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2023/10/14 00:23(1年以上前)

>あるふぁ〜ど大好きさん
こんにちは
対策品とは、ドアパネルの上部交換でしょうか?
もし、よろしければ教えていただけませんでしょうか?
私の車もズレていて、ディーラーで写真を取ってもらい、メーカーへ送ってもらったのですが、何も音沙汰なしだったので

書込番号:25461877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 05:36(1年以上前)

>まぁくくんさん
フロントパネルに調整部品を設置したとのことです。

書込番号:25461997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/20 20:58(1年以上前)

>あるふぁ〜ど大好きさん
私も助手席側の加飾部がズレており、本日Dへ交換をお願いに行きましたが、まだ対策品が出てないと言われました。
フロントパネルに調整部品を設置したとのことですが、詳細は不明ですよね?

また加飾部対策の情報をお持ちの方、ご教授頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

因みにD曰く最近納車分の加飾部ズレは解消しているとのことです。

書込番号:25471933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/20 22:33(1年以上前)

>増税メガネさん
詳細は分かりませんが、直っているのは間違いないです。
Dに1泊しましたが。

書込番号:25472052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/10/20 22:47(1年以上前)

>あるふぁ〜ど大好きさん
詳細は不明なんですね。
承知致しました。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:25472064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/10/26 08:49(1年以上前)

>あるふぁ〜ど大好きさん

対策部品なるものがあるのですね!!
以降はもう大丈夫だろうと勝手に思い込んでました。

以前より改善されたものと、そうでないものがあるのは工場によって対策済みとそうでない工場があるということなんですかね。
情報ありがとうございます!!

書込番号:25478717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/10/26 08:56(1年以上前)

>まぁくくんさん

こんにちは。
音沙汰なしとは‥
対策していたりしなかったりもなんだか気持ちが悪いですよね。
安い買い物ではないので、是非対策していただきたいです。

書込番号:25478724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/03/23 16:57(1年以上前)

最近の納車されましたが、まだ少しずれています。まあ1mmほどですが。
上下方向のずれだけでなく、加飾だけでなくそこら辺の部品黒い部分も含め全体的にドア側に少し奥まっています。
ディーラーにも確認してもらいましたが、元々部品がそうなってしまっているので調整してどうなるものではなく、部品が変わるまで無理と言われました。そのうち部品番号が変わるかも。

書込番号:25671531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング