『注文可能なディーラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『注文可能なディーラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ209

返信31

お気に入りに追加

標準

注文可能なディーラー

2025/06/28 13:08(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:13件

初めて質問致します。
都内のディーラーでヴェルファイア  プレシャスメタル ハイブリッドの4WDを注文したかったのですが、
枠がないとの事で困っています。
今は30後期のアルファードなのですが来年車検なのでそろそろ欲しいと思うのですが、
情報では都心以外はまだ受け付けている所もあると聞きますが、千葉埼玉神奈川で受注可能な情報がありましたら、
ご教示いただければと思います。

書込番号:26222904

ナイスクチコミ!9


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/06/28 16:45(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
マイディーラー(熊谷市内)の担当営業の方に聞いてみたらところ、ヴェルファイア 40ハイブリッドの4駆の受注枠一台だけあるそうです!
ただこの枠も明日中迄が期限らしく、できれば今日中に電話して仮予約入れてほしいとおっしゃってました。

どうしますか?
購入意思あればディーラーの営業所をお教えしますが。。

書込番号:26223132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2025/06/28 17:21(6ヶ月以上前)

win-winさま
情報ありがとうございます!
是非教えて頂きたいです!
連絡したいです!

書込番号:26223163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/06/28 17:30(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
ディーラーは、埼玉県熊谷市の「埼玉トヨペット 肥塚店」になります。
残り一台みたいですので、今日中に店舗に連絡した方がいいと思います。

担当営業の方には、みったんまんさんの事は話してありますので、「ヴェルファイア 40ハイブリッド4駆 プレシャスメタルでの商談希望」で電話してみてください。

購入できるといいですね♪

書込番号:26223168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/28 18:47(6ヶ月以上前)

これで購入に至ったらすごい。

書込番号:26223236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2025/06/28 19:06(6ヶ月以上前)

>win-winさん
>あんぱん刑事さん
担当さんとお話しさせた頂きました。
貞勝でないとダメらしく月火は私もディーラーさんも休みで困っていたら、都内まで来てくださるとのことで、
明日夜契約になりました!
ありがとうございます!
ここ2ヶ月くらいずっと欲しくて悩んでたのがwin-winさんのおかげで一瞬で開花しました。
本当にありがとうございます!

書込番号:26223250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/28 19:33(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
よかったですね!!

これはwin-winさんに拍手。
すごい。

こんなことあるんだなぁ。

書込番号:26223282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/06/28 19:43(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
良かったですね、お役に立てて嬉しいです。
担当営業の方は、信頼できる方です。

私もヴェルファイア40を今年の3月納車で所有しておりますが、とても良い車ですのでお勧めです。(^^)v

書込番号:26223296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:13件

2025/06/28 19:43(6ヶ月以上前)

興奮して字が間違ってました泣
貞勝じゃなかて即決です泣
そもそもいつも車買う時は即決するので問題ないのですが笑

書込番号:26223298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件

2025/06/29 21:19(6ヶ月以上前)

>win-winさん
>あんぱん刑事さん
先程、無事ご契約完了し発注かけて下さいました。
9月生産予定との事です。
ディーラーオプションまぁまぁつけたので10月中頃には納車予定となりました!
ありがとうございました!

書込番号:26224395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/06/30 03:08(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
ご契約おめでとうございます♪
秋口頃にご納車予定とのことで、お楽しみ、待ち遠しいですね。

お色はプレシャスメタルにされたのですか?
担当ディーラーでプレシャスメタル見ましたが、ヴェルファイアに似合う素敵なお色でした。

ご納車まで暫しありますので、色々と用品等を調べたり購入したりと楽しまれてください。(^^)

書込番号:26224578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2025/06/30 05:28(6ヶ月以上前)

>win-winさん
ありがとうございます!
プレシャスメタルにしました!
契約が終わって帰宅中もずっとヴェルファイアのアイテムばかり検索していました笑
年末納車だと思っていたら少し早かったので嬉しい限りです。
担当さんもしっかりとした方で説明もわかりやすくて本当に良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:26224604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/07/01 06:57(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
おはようございます。

既に担当営業と話し合っているかもですが、ヴェルファイア納車時や納車後のアフターはどうなさるのですか?
みったんまんさんは都内住みですが、こちらまで出向かれるのですか?

老婆心ながら、ちょっと気になったものですので…(^^;

書込番号:26225517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/07/01 07:39(6ヶ月以上前)

>win-winさん
おはようございます!
納車は熊谷まで引き取りに伺う予定です
熊谷は社会人二年目まで加須で勤務してた関係で当時の夜の街として熊谷散策というか探検してましたので親近感があります!
点検やメンテ関係は埼玉トヨペットの朝霞店さんが近いのでそこでというお話になってます。
実は埼玉トヨペットさんとは以前乗っていたRXもさいたま南のレクサス店で購入していたり、春日部店でも数台購入したり紹介したりしてました笑

書込番号:26225544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/07/01 07:57(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
そうなのですね、担当営業とアフター等の段取りもお話し済みとの事で安心しました。
加須に住まわれていたのですね、熊谷辺りもご周知とのことで尚更安心しました。

埼玉県内のレクサスともお付き合いがお有りなのですね。
埼玉トヨペットはレクサス(熊谷南店)も運営しておりますよ。
私も実はLX700hが欲しいのです。(^^)

書込番号:26225562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/07/01 08:32(6ヶ月以上前)

>win-winさん
LX700hめちゃくちゃ良いですよね!
世界的なレベルの最高のクロカンSUVですよね〜。
もう少し子供が大きくなったら私は次期LCに手を出したいと思ってます。
40アルヴェルはレクサス食いレベルですけどやっぱりレクサスはレベルが高いです。

書込番号:26225586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/07/01 08:52(6ヶ月以上前)

>みったんまんさん
LX700h憧れですよね♪
私は子供達も皆成人しておりますので、普段は1人乗車が多くミニバンは不要なのですが、試乗させていただいたら凄く良かったので担当営業にお願いして購入に至りました。

LC500は、やはりV8が魅力的ですよね!
ヴェルファイアライフを堪能した後は、みったんまんさんもレクサスに返り咲きですね。。(^^)/

書込番号:26225603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


coffeeBさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/04 18:12(4ヶ月以上前)

>win-winさん
スレ主様のみったんまんさんと同じく、ヴェルファイア 、プレシャスメタル、ハイブリッドの4WDを購入検討をしています。
都内、県内結構問い合わせしましたがハイブリッドはどこも注文出来ませんとのことです。
win-winさんのマイディーラーさんでみったんまんの時のようにまた注文枠あったりしませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:26281409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/09/04 20:14(4ヶ月以上前)

ちょうど本日担当さんと車庫証明のやり取りなどで打合せしてました。
聞いてみますね〜
あと、自分の今のアルファードでお世話になってる担当さんにも聞いてみます。

書込番号:26281500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/09/04 20:19(4ヶ月以上前)

>coffeeBさん
担当営業の方に聞いていますが、お返事は明日になってしまうと思います。
すみません…

書込番号:26281503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/09/04 20:22(4ヶ月以上前)

>みったんまんさん
車庫証明手続きですと納車が近そうですね。
アルヴェル納期が前倒ししている方が多いみたいで、納車楽しみですね!

書込番号:26281507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/09/04 20:49(4ヶ月以上前)

>coffeeBさん
今、担当営業の方から連絡いただき、(ほぼ大丈夫で)ヴェルファイアのハイブリッド4駆プレシャスメタルで空枠あるとの事です。

明朝に改めて空枠確認して連絡いただけることになっております。

担当ディーラーは熊谷市になりますが、coffeeBさん大丈夫ですか?

書込番号:26281532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/09/04 20:56(4ヶ月以上前)

>win-winさん
同上 笑。
>coffeeBさん
これで上手く行ったら恐ろしい程のご縁ですね!
今日打合せ時に妻用の車も相談してしまいました!

書込番号:26281539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coffeeBさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/04 23:06(4ヶ月以上前)

>win-winさん
>みったんまんさん
早速担当営業さんに確認して頂きありがとうございました。
そしてまさか空枠があるなんて!!!
熊谷市でも大丈夫です。可能であれば、みったんまんさんのように近い埼玉トヨペット店で
点検やメンテ関係ができればいいなと思っています。
むしろ当方千葉県なんですが商談して頂けるか心配しております。

書込番号:26281638

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/09/05 02:52(4ヶ月以上前)

>coffeeBさん
千葉県にお住まいなんですね。
とりあえず今日空き枠確保の確認できましたら再度ご連絡(ここに書き込みます)いたしますので、契約方法などを含めた詳細は「埼玉トヨペット熊谷肥塚店」までお電話して担当営業の方と話し合われてください。

遅くとも午前中にはご連絡できると思いますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:26281735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/09/05 10:18(4ヶ月以上前)

>coffeeBさん
担当営業の方から連絡があり、ヴェルファイアハイブリッドの空き枠は残念ながら無いとの事です…

お役に立たずすみません…

書込番号:26281893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/09/05 10:33(4ヶ月以上前)

>coffeeBさん
トヨタモビリティ東京の担当さんにも聞いてみましたが枠無いそうです。
2026の年次改良モデルの受付情報が11月頃来るかもしれないとの事でした。
お役に立たずすみません。

書込番号:26281901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


coffeeBさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/05 12:13(4ヶ月以上前)

>win-winさん
>みったんまんさん
迅速にいろいろ動いて頂いて本当にありがとうございました。
残念ですが早期の受注再開に期待します!

書込番号:26281962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/09/21 15:49(4ヶ月以上前)

>win-winさん
本日、ディーラーの担当さんから連絡があり納車日が決定しました!
10月2週目あたりで納車予定です♪
納車後その足で即コーティング屋さんに持っていき内外のコーティング作業の為4〜5日預けなくてはいけないので
ちゃんと乗れるのは中旬以降になりそうです。
win-winさんのおかげでご縁を頂き感謝しております。
本当にありがとうございました!

書込番号:26296082

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/09/21 16:07(4ヶ月以上前)

>みったんまんさん
ご納車予定決定おめでとうございます♪
お役に立てて光栄です。

書込番号:26296096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/10/11 14:14(3ヶ月以上前)

>win-winさん
9日に無事納車されました!
win-winさんのおかげで、購入することが出来、また幸運ながら約3か月で納車となりうれしくて乗り回したい所ですが
受け取ったその足でコーティング屋さんに持ち込んだのでまだ14日まで乗れません泣

とにかくwin-winさん本当にありがとうございました!

また、一都三県の販社さんでもまた受注開始している様です
納車は来年なんでしょうけど。。。2026年改良モデルはあるのでしょうか

書込番号:26313550

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:24件 ヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2025/10/12 05:16(3ヶ月以上前)

>みったんまんさん
ご納車おめでとうございます♪
土曜日にディーラーに行きまして、担当営業の方から伺い知りました。
あと数日後、ピカピカのヴェルファイアで楽しまれてくださいね!

書込番号:26314013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 17 2026/01/17 12:34:23
後列オーディオモードについて 6 2026/01/20 12:22:01
ヴェルファイアPHEV 1 2026/01/18 16:30:47
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 5 2026/01/14 22:17:02
新車購入 17 2026/01/16 6:48:06

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4068件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング