『ワイヤレスイヤホンとbluetooth接続できません。』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI

  • Z790チップセットを搭載したゲーミングATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代Intel Core プロセッサーに対応する。
  • PCIe 5.0スロット、PCIe 4.0 M.2スロット、USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cを装備。Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。
  • 大型VRMヒートシンク、M.2ヒートシンク、M.2バックプレートなどがシステムを強力に冷却。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月14日

  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI

『ワイヤレスイヤホンとbluetooth接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX Z790-A GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI

スレ主 MrkwSさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】ワイヤレスイヤホンをBluetooth接続で使用したいのですがペアリングできません。

【使用期間】購入後約1か月

【利用環境や状況】Windows11
Intel Bluetooth Driver 22.190.0.2

接続したいBluetooth機器
Sonyのワイヤレスイヤホン WF-1000XM4


【質問内容、その他コメント】
今回PCを自作する際にこの商品で組んだのですが、サウンド周りでうまくいかず困っております。
Bluetooth DriverはArmoury Crateから他のドライバー(LANドライバー、チップセットドライバー等)と合わせて全てインストールしました。イヤホンも8月14日時点で最新のアップデート済みです。

イヤホンのペアリングリセット後、スマホとは問題なくペアリングできていますのでPCの設定のあたりで何か問題があると思ったのですが同様な症状で改善した方や、相談に乗っていただける方などおりましたらコメントいただけると幸いです。

書込番号:25382368

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/14 11:03(1年以上前)

アンテナは取り付けましたか?
BluetoothとWi-Fiはアンテナを共有しているので、Wi-Fiを使わなくてもアンテナは必須です。

書込番号:25382387

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/08/14 11:11(1年以上前)

イヤホンとのペアリングリセット後という事はペアリングまではできる。
それとも、ペアリングそのものが出来ない?
スマホはPCとペアリングですよね?

書込番号:25382392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/14 11:12(1年以上前)

>MrkwSさん
>全てインストールしました。イヤホンも8月14日時点で最新のアップデート済みです。

先日、何だったかなぁ、ASUS 独自のアプリが原因でのトラブルが有りました。
その方はASUSのアプリをアンインストールしたら問題が解消したとの事でした。

物にもよるでしょうが、全てインストしたから大丈夫 でない場合もあるようです。

Bluetooth・・・、 書かれているWindows の標準ドライバではだめでしたか?

書込番号:25382393

ナイスクチコミ!1


スレ主 MrkwSさん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/14 11:14(1年以上前)

アンテナ接続したら問題無くBluetooth接続出来ました!
アンテナはWiFi使用の場合のみ取り付け必要なのかと勘違いしていました💦

1つ勉強になりました、丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♂️

書込番号:25382396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MrkwSさん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/14 11:21(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん

先にコメントいただいていたuPD70116さんのアドバイス通り付属のアンテナ接続したら問題なく接続出来ました!

WiFi使用時のみ必須なのだと勘違いしてました…。
コメントありがとうございました!また何かありましたら相談に乗っていただけると幸いです。

書込番号:25382404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX Z790-A GAMING WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月14日

ROG STRIX Z790-A GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング