『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信22

お気に入りに追加

標準

納車

2024/05/30 17:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5件

xにて投稿されてました。

FAが納車される前にSAが納車されてる個体は展示車様とのことでリコール、不良車になるとのことです。

早い納車はいいですが、ハズレを引くみたい。

早い納車の理由の謎がとけました

書込番号:25754030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/05/30 18:08(1年以上前)

そのXでの投稿はガセ感満載ですね。

先ず、FA、SAではなくFE、SEです。
展示車がリコール、不良車となる理由は何でしょうか?
リコールとは、既に市場に出回っている多くの車両に対し、設計不良や生産不良が原因で重大な事故を起こす可能性がある場合、メーカーが自主的に無償で部品交換など行う処置のことです。
展示車がリコール車扱いになるって今世紀最大のデタラメですよ。

しょーもないX投稿を鵜呑みにしなさんな。

書込番号:25754064

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/30 18:13(1年以上前)

多分ガセだと思います

書込番号:25754068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2024/05/30 18:52(1年以上前)

プロトタイプらしいです。

どっちにしろ、信じるか信じないかはあなた次第です。

書込番号:25754118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/30 19:00(1年以上前)

これ、本当の話です。当事者なので(笑) ムーンルーフで水漏れがする個体が見つかったらしく、すべてのしゃたいではないようです!該当の車体についてはパーツ交換が必要だそうです! 私も該当しましたが既にパーツ交換終わり納車してもらいました!

書込番号:25754126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/05/30 19:25(1年以上前)

やはりそうなのですね。

うちの営業まんもFEが納車終わり次第SEが納車といっていたので、普通はありえない話みたいです。

でも納車うらやましいです。待ち遠しいです

書込番号:25754165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2024/05/30 19:27(1年以上前)

プロトタイプ??
プロトタイプを売るって、俄には信じがたい話しですね。

書込番号:25754171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/05/30 19:29(1年以上前)

だから展示車らしいです。

書込番号:25754173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/30 19:41(1年以上前)

話それますが、
先日ディーラーに別件で行きまして
250試乗車があったので試乗しました

いつものコース、某空港国際線の車の少ない場所を
走ってたら、横から前へすぅーーっと
別の250がw
みたらサンドカラーのツートンFEでしたw
2台並ぶカオス状態w
しかも他県ナンバー
もう納車?営業マンと早くない?と話しながら
羨ましい気持ちでいっぱいでしたー

書込番号:25754189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件

2024/05/30 20:03(1年以上前)

>グンタロンさん
丸目のツートンでしたか?

書込番号:25754214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/30 20:13(1年以上前)

>タケノコだろうさん
フロントは未確認です
白とサンドカラーのツートンだったので
FEだと思います
という事は丸目ですよね?
横並びで気づいて向こうもガン見でしたw

書込番号:25754223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/30 20:16(1年以上前)

FEより先に納車されているかたは各ディーラーが試乗車や展示車として先にかけていたオーダーの車体を顧客に少し販売した形になりますね。そんなに多くない例だと思いますが。 なので、プロトタイプとかではなくちゃんとした250です。 ま、ちゃんとパーツ交換して対応してもらって納車してもらいましたので何にも不満はありません。ガソリン非力かなと思いましたがすでに500キロほど乗りましたがVXGでも快適です⭐

書込番号:25754227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2024/05/30 20:17(1年以上前)

>グンタロンさん

いえ、ZXはFE以外でもサンドツートンは選べます
なので、丸目じゃなかったらFEじゃないですね

今だにFEが納車された確かな情報に出会えてないw

書込番号:25754230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/30 20:19(1年以上前)

>Inarin046さん
雨漏りはまじで苦ですよ。

今のラングラーこの前の雨でびちゃびちゃになりました。

書込番号:25754231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/05/30 20:21(1年以上前)

プロトタイプって試作車のことだよ?ワールドプレミアの発表とかに使うやつ。
開発車種に数台程度。そのプロトタイプを売るって。笑
純利益5兆円の企業がそんなリスクありまくりの犯罪行為をするとは思えんなぁ。

単純に各販向けの第一ロットで製造された展示車で軽微な不具合(勿論リコールまではいかない)があっただけでしょう。
ムーンルーフも件もメーカー主導の対応ではなく、精々販社主導で対応されたのでは?
リコール迄は行わないが同じ不具合の個体が多数確認されればメーカーは改良部品を作ります。品番を確認すれば分かります。
ただ、まだ発売1ヶ月強で殆ど市場にも出回っていないのに改良部品がでるのはものすごーく可能性が低いと思います。

因みにこないだプリウスで走行中にドアが開く可能性があるためリコールが行われました。
この様に重大事故を起こすあかんやつをリコールするんですよ。

書込番号:25754238

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2024/05/31 11:59(1年以上前)

スレ主さんの用語の定義が違っているのですね。

プロトタイプと展示車って全く別の製品(概念)です。

書込番号:25754927

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/31 12:10(1年以上前)

プロトタイプってヘッドライトのウォッシャーも無いモデルじゃないですか?
展示車や試乗車は普通に販売用の車両と同等ですよ。ディーラーの展示車が中古で出回るのに、プロトタイプなわけないでしょう。
リコールに関してはプロトタイプだからではなく、初期ロットにありがちで全く別の話かと。

書込番号:25754938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 13:19(1年以上前)

>ランクル280さん
メーカーHPにある2023.8.2ワールドプレミア時の動画に映っているこれら2台がプロトタイプ(試作車)です。

>シリケン太郎さん
一応これらのプロトタイプでもライトウォッシャーのカバーは確認出来ますね。

書込番号:25755019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/31 17:25(1年以上前)

ワールドプレミアの時の車両ってありましたっけ?
モビリティショーで私が撮影した写真を今見返しましたがモビリティショーの250には無かったですね。

書込番号:25755294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/31 17:30(1年以上前)

ワールドプレミアの写真の250についてるだけで、置かれている車両の方にはライトのウォッシャー無いと思いますよ。

書込番号:25755305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 18:55(1年以上前)

>シリケン太郎さん
おおー、実際にモビリティショーに行かれて確認されたのであれば付いてなかったのが正しいですね。
因みに実際見られたプロトタイプのサンドカラーと市販モデルのサンドカラーは同じ印象を受けましたか?
プロトタイプは私実物を見ておりませんがイエロー色が強めな感じがし、市販モデルは少しダークよりの感じがするのですが。

書込番号:25755424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/31 19:51(1年以上前)

販売車両は屋外でしか実物を見てませんけど、どちらも直接見た感想はプロトタイプがカラシ色、販売車両が黄土色って印象です。
ライティングの関係もあったかもしれませんがたぶん塗料変えてるんじゃないですかね。

私の写真(横からの画像)と妻のiPhoneで撮った写真(正面の画像)の中間くらいの色でしたね。

書込番号:25755479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 21:10(1年以上前)

>シリケン太郎さん
写真アップありがとうございます。
やはりプロトタイプから塗装変えていますよね。
私はZXなら間違いなくサンドを選んでいましたが残念ながらVXになりましたので黒にしました。

書込番号:25755557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (869物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング