『300との違いは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『300との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

300との違いは?

2024/09/01 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Mio@Suさん
クチコミ投稿数:22件

少し疑問に思いましたので。
こちらの250は頑丈さが売りでしたでしょうか。300はV6エンジンに10ATが組み合わされているのに、直列4気筒と6ATの250より安いので、、

全然車に詳しくないので、豪華な見た目の300のほうがお値打ちに見えてしまいます。もう一つの80でしたっけ、あれは絶対に高すぎでしょ!

書込番号:25874743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/01 22:57(1年以上前)

300オススメですよ!
今から契約だとマイナーチェンジ後が割り当てられると思いますので、是非新車でどーぞ

250は新型車なので初期不良など対策されるマイナーチェンジまで待ってはどうでしょうか

80はオススメ出来ません
経年劣化が進んでいます

書込番号:25874778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/01 23:11(1年以上前)

80ではなく、再再販70の事仰られてるんですかね?

あと300は250より性能も上ですし、300のがオススメですが中々新車では買えません。。
あと300の金額は数年前の価格なので、改良型は多分もっと値上げして販売されるのではと思ってます

書込番号:25874793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/02 00:10(1年以上前)

>Mio@Suさん
80ではなく70ですか?

再再販70高いですよね!
マニュアルエアコンだし、ほぼトラックだし。
でも唯一無二で「頑丈」ですよ。
売ってくれるのなら買いたいです。

書込番号:25874853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2024/09/02 09:52(1年以上前)

>Mio@Suさん

雑談ですか購入検討ですか

この手の車が必要ですか
欲しいんですか

この手の車の利用、購入予定はないですが
車全般に興味のある僕的には

まず250
街で見ると噂よりは見た目良くない
基本は悪くないんだけどなんかごちゃごちゃしている感じで
もっとシンプルだったらななんて思ってしまう

300
クロカンベースの高級車
デザインは基本わるくないんだけど200も含めハイエースや軽ハイトみたいのサイズのパンパン感がある

新型70
再販は歓迎すべきだがボンネットの膨らみが気になる
やはりオリジナル(初期型)が一番スッキリ

動力性能や車の価値(リセールやコレクションとして)は使う(買う)方次第と思う

僕が一番好きなのは100
(テールランプデザインだけはちょっと)
パンパン感も無いし押し出しも強すぎない

クロカン性能を追わない使い方であれば最近街でよく見る90ロング(95?)ナロー

サイズ的に使いやすそう

300、250、70皆
悪くはないんだけど
もっとスッキリ出来ないのかななんて思ったり

二代目パジェロや最終パジェロとか
ランドローバー各車とか
二代目、三代目、四代目ハイラックサーフとか
みたいなな
(この中で一番好きなのは三代目デスコ)






書込番号:25875161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/02 16:05(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
の近くの販社では、新規募集してるんですか?
羨ましいですね。

隣県含め、確認しましたが‥。新規受注はしないと聞いてます。『法規対応するだけで、価格が上がるが、購入の意思は変わらないか、納期待ち客に問い合わせるだけ』『受注残が多くて再受注出来ないって、万が一受付しても、何年待ちになるか』と

書込番号:25875636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/02 20:33(1年以上前)

>Mio@Suさん
それぞれのキャラクターの違いで自分が欲しい物を選べば良いのではないでしょうか?
私の場合300の豪華さが苦手 70は本格派過ぎる 250丁度良いじゃん!って感じです。確かにスペックを比べると割高な感じはしますが、欲しかったらそのお値段で買うしかないですよね。
私の場合オンロード用の車とミニバンを別に持っているのでジムニーでも良かったのですが、乗り心地 装備 長距離移動の事を考えると250が丁度良いと思いました。
ですから自分の場合300が同じ値段で買えたとしても250を選ぶかな。。。。。エンジンスペックは別のオンロード用の車で満足してますし豪華さはミニバンの方だけでゲップが出ます。

書込番号:25875968

ナイスクチコミ!12


スレ主 Mio@Suさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/03 12:02(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
買う予定はないです!買えないですー!
70でした。80は古すぎますね

書込番号:25876558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mio@Suさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/03 12:04(1年以上前)

>ゆうううまさん
失礼しました。70です!
高額ですがそんなに人気なのですね、、250より高いほうが妥当だと思います!

書込番号:25876559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mio@Suさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/03 12:06(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん
失礼しました。70てす!
私もトラックみたいで頑丈な車は好きですが、他の車を見てしまうと割高に感じてしまいます。
高くても欲しい方の需要はあるのですね!

書込番号:25876564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mio@Suさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/03 12:12(1年以上前)

>gda_hisashiさん
お車に詳しい方からみられるとデザインがまとまってないのでしょうか。私は250が一番好きな見た目で、300はちょっと怖い人が乗ってそうなイメージです。動画で内装を見てカタログ値だけ見ると300が一番お手頃なのかな?と。
70は昔から車が好きな人には刺さるのですね!

書込番号:25876573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mio@Suさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/03 12:20(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん
2台持ち羨ましいです!私の場合少し離れたところに駐車場を借りてとなってくると絶対に煩わしくなってきそうです。

スペックじゃなくて見た目で選ぶべきなのですね。私も300は怖い人が乗ってそうなイメージで250が見た目は好きです。どうしてもスペックを見てしまって手が出せないだろうけど。

書込番号:25876580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (847物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング