『想像よりも良い出来です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『想像よりも良い出来です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

想像よりも良い出来です

2024/02/13 14:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

12月24日に契約をして 2月12日に無事納車となりました。試乗をした際の感想とは異なり非常にマイルドな出来で感動しました。
高速を使ってドライブしましたが燃費も14km台でしたので秀悦です。
今の所 不満らしきものは無いですが余りにも機能が多すぎて良く分からない所位ですかね。
ハイブリッド積載 他社の車も検討しましたが安全性能を考えるとスバルですね。

納車までの期間は短かったですがオプションのルーフスポイラーは間に合いませんでしたので後日装着です。

書込番号:25621007

ナイスクチコミ!26


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/13 15:05(1年以上前)

今時としては短期の納車ですね。
機能が多過ぎて…
確かに今時の特徴でしょうか、時に数年後気が付いたとか?私は有ります。

秀悦?
が判りませんです。

秀逸ですよね。

書込番号:25621041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/13 19:53(1年以上前)

僕も、シンプルなボクサーガソリン派です。
スバル車の安全性の高さは、間違いないかと。

書込番号:25621352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/13 19:55(1年以上前)

あ、XVですけど。

書込番号:25621354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2024/02/24 14:18(1年以上前)

>のりちゃん神奈川さん

> ハイブリッド積載 他社の車も検討しましたが安全性能を考えるとスバルですね。

何がそんな良いですか?
後学の為に、いろいろ教えて下さい! 知らんけど!

書込番号:25635064

ナイスクチコミ!1


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/24 18:33(1年以上前)

>Kouji!さん
JNCAPの結果が参考になるのでは?知らんけど!
知らんけどって回答する人が使うんだと思ってた。

書込番号:25635395

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/24 19:58(1年以上前)

質問なら、教えてください、知らんから、でいいような。
もっとも回答での、知らんけど!も、なんだかなあって感じなんよ。

書込番号:25635530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/02/26 15:18(1年以上前)

>Kouji!さん

レイバックに標準搭載のSUBARUの【アイサイトX】は特定非営利活動法人
日本自動車殿堂 主催の2023〜2024 カー テクノロジー オブ ザ イヤーを受賞しているので
安全性能は国内外の他メーカーと比較してもトップクラスの性能を有しているといえるでしょう!
詳しいことは 知らんけど!(笑)
なので詳細は下記のURLを参照して下さい。
https://www.subaru.jp/levorg/layback/safety/index?=view_menu

以下は【安全・運転支援機能】の一覧です。(メーカーカタログから)
・プリクラッシュブレーキ
・前側方プリクラッシュブレーキ
・緊急時プリクラッシュステアリング
・後退時ブレーキアシスト
・AT誤発進抑制制御&AT誤後進抑制制御
・リヤビークルディテクション(後側方警戒支援システム)
・死角車両検知/車線変更支援
・後退時支援
・エマージェンシーレーンキープアシスト
・車線逸脱抑制
・警報機能(わき見・居眠り)
・デジタルマルチビューモニター
・前側方警戒アシスト
・スマートリヤビューミラー
・ステアリング連動ヘッドランプ
・アレイ式アダプティブドライビングビーム
・全車速追従機能付クルーズコントロール
・渋滞時ハンズオフアシスト
・渋滞時発進アシスト
・カーブ前速度制御
・料金所前速度制御
・アクティブレーンチェンジアシスト
・先行車発進お知らせ機能
・青信号お知らせ機能
・リヤドアキャッチャー
・8つの乗員保護エアバッグ
・歩行者保護エアバッグ
・ロッキングタング付シートベルト(前席&後席左右)
・エマージェンシーストップシグナル
・ドライバー異常時対応システム
・緊急時コールセンター対応(次年度以降有料)

難点を強いて言うなら、居眠り・わき見センサーの判定が厳しいですね。(笑)

書込番号:25638047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/26 16:27(1年以上前)

>robbitさん
>知らんけどって回答する人が使うんだと思ってた。

常識が通用する様な相手ならトレードマークの様に毎度連呼はしないですよw

書込番号:25638122

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (134物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング