『10年前のサイバーナビが故障したので、交換します。』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ912III

  • HDパネルを搭載し、HDMI入出力に対応したカーナビ(7V型2D・180mm)。スマートコマンダーを同梱。
  • 走行中も安定したデータ通信が可能なドコモの車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」をネットワークスティック経由で利用可能。
  • 「フリーワード音声検索」が進化し、「ジャンルと場所」「気になるワード」のようなキーワードに加え、住所や電話番号などで目的地の検索ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ912IIIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月

  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ912III

『10年前のサイバーナビが故障したので、交換します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ912III」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ912IIIを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ912IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ912III

スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:693件 サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオーナーサイバーナビ AVIC-CZ912IIIの満足度4

楽ナビの予定を変更して金曜に取り付けてもらいます。

書込番号:25514733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/21 18:58(1年以上前)

ご報告ありがとうございます

書込番号:25514824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:693件 サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオーナーサイバーナビ AVIC-CZ912IIIの満足度4

2023/11/24 14:45(1年以上前)

交換しました。メニュー画面がZH0007と全く変わってしまったので、まず操作になれるのに少し時間が必要です。画面の高解像力と各反応の良さは、すぐ分かりました。レビューは近いうちにする予定です。

書込番号:25518777

ナイスクチコミ!4


keimagicさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/01 07:27(1年以上前)

大きく変わったという音質はいかがなものでしょうか。

書込番号:25527959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2023/12/01 07:39(1年以上前)

ZH0007<ZH0009<ZH0999<CZ900<CZ910<CZ912-3 って感じで音質はアップしてるので

どんだけ変わったのかは気になりますね。
もちろん、スピーカーなどの性能も大きく影響しますが。

書込番号:25527969

ナイスクチコミ!5


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:693件 サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオーナーサイバーナビ AVIC-CZ912IIIの満足度4

2023/12/01 09:24(1年以上前)

>keimagicさん
>elgadoさん
おはようございます。未だセッティングの途上ですが、ディホルトでの印象は少しタイトな印象です。シンプルコントロールの初期段階なので未だこれからです。主にジャズとボーカルを聞いていますが、調整幅が大きく、自分の好みの音質にするには時間がかかりそうです。

書込番号:25528076

ナイスクチコミ!2


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:693件 サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオーナーサイバーナビ AVIC-CZ912IIIの満足度4

2023/12/03 15:08(1年以上前)

マスターコントロールで詳細設定では、別の世界が待ってました。調整幅が大きく、自分の音に対する感覚に挑戦してくるような気がしました。以前のサイバーナビでは感じませんでした。ソフトを選びながら、調整途上ですが、少しずつコツが分かってきました。

書込番号:25531117

ナイスクチコミ!1


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:693件 サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオーナーサイバーナビ AVIC-CZ912IIIの満足度4

2023/12/15 15:58(1年以上前)

マスターコントロールで31バンドのグライコ使って、満足出来る設定になりました。ホームオーディオに近いサウンドでジャズを聴けるようになりました。

書込番号:25546920

ナイスクチコミ!1


keimagicさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/18 07:23(1年以上前)

もしよろしければ構成(スピーカー、内蔵アンプ?外部アンプ?等)を教えて下さいますでしょうか。

書込番号:25550584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:693件 サイバーナビ AVIC-CZ912IIIのオーナーサイバーナビ AVIC-CZ912IIIの満足度4

2023/12/18 08:47(1年以上前)

>keimagicさん
おはようございます。スピーカーはアルパインの16センチのセパレート2ウエイでアンプはナビの内臓です。車はNC3ロードスターRSRHTです。

書込番号:25550649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ912III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ912III
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ912III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月

サイバーナビ AVIC-CZ912IIIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング