『安い?高い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『安い?高い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

安い?高い?

2024/03/27 06:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

クチコミ投稿数:50件

オンラインでZ+で安心仕様だ見積もりを取ってみました。

フロアカーペットマット フロント・リアセット スタンダード
ドアバイザー 
ドライブレコーダー前後2カメラセット 
発話型ETC2.0車載器 音声ガイドタイプ/GPS付/アンテナ分離型
デジタルTV用フィルムアンテナ 12セグ+ワンセグ放送用 4ch
9インチ Hondaコネクトナビ LXM242ZFNi
リアカメラdeあんしんプラス4 運転支援拡張ユニット
オプション価格(工賃含む)
466,070円
3,171,910円
内訳
車体価格
2,489,300円
ディーラーオプション
466,070円
Z+で安心装備使用にするど高くなりますね
ディスプレイオーディオにすると
3,043,430円
内訳
車体価格
2,489,300円
ディーラーオプション
337,590円
諸費用
216,540円
電動パーキングとデジタルミラーが設定がないのと渋滞追従が30キロ以上なんですよね
高いような安いような金額ですね。
私は300万だすならちょと考えてしまいます。
でも売れるんでしょうけどね
ユーチューバーの方がヴェゼルのガソリン車の方がお買い得だど言ってましたが
ヴェゼルのマイナーチェンジでガソリンのFFは無くなってしまっているし
メーカーもわかっているんですね
安く買いたいひとはZにして色々オプションつけなければ安いんでしょうけど
みなさんはどう思いますか?

書込番号:25676260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/27 06:25(1年以上前)

軽自動車でも200万超えは多数派になってますからね。

N-BOXカスタムより50万も高くはないと考えたらお買い得かも…

昔乗ってた3リッターオーバーのクロカン(モドキ)車が車体で200万程度だった。

高くなったねぇ。

書込番号:25676272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 07:08(1年以上前)

どの車種もマイナーチェンジかモデルチェンジするたびにに値上げですもんね。

書込番号:25676305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2024/03/27 09:29(1年以上前)

後部はスライドドアのほうが利便性が高いのでこの手のものは。海外生産のホンダ車ってのもいまいちです。生産国が悪いという意味ではないんですけどね。やっぱりメードインジャパンかな。
フリードもモデルチェンジするようだからそれまで待ってみてはと思いますが。

書込番号:25676414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 WR-V 2024年モデルの満足度4

2024/03/27 09:37(1年以上前)

>アンドルフさん
これだけオプション盛って高いとは。
コンパクトカー並みなので安いですよ
高いからZに落とせば良いだけです。
メッキ等の飾りは不要。

書込番号:25676421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2024/03/27 10:08(1年以上前)

ヴェゼルの方がというけど
WRーV選ぶ人は車体の大きさを気にする人のほうが
多いと思います。(違ったらすみません)
ライズ、ロッキーなき今このサイズ感なら
売れると思います。
装備の充実さを重視しされるなら間違いなくヴェゼルにすべき。

書込番号:25676447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2024/03/27 11:30(1年以上前)

>アンドルフさん
 スズキでも似たサイズの車が販売されるかもってネタがYouTubeにあがってました。
 それが出たら激戦区になって面白そうですね。
 ちなみに、WR-Vも黒スタイルが出るとか出ないとか?出たらさらに売れそうですね。

書込番号:25676526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 12:33(1年以上前)

フリードも現行より高くなるのでしょうかね?

書込番号:25676577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 12:37(1年以上前)

そうなんですけど
コンパクトカーでも電動パーキングとデジタルミラーの設定があんですよね

書込番号:25676582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 12:39(1年以上前)

ヴェセルのガソリンの方がお得感はあったんですがヴェセルのガソリンFFが無くなってしまいましたね。

書込番号:25676584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 12:40(1年以上前)

色々選択肢が増えるのはいいですね

書込番号:25676588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 12:42(1年以上前)

現行フリードだって去年の春ごろに値上げしましたよね。
ヴェゼルも去年の春に値上げ
今月のマイナーチェンジで値上げ
新型はどうなんですかね

書込番号:25676593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2024/03/27 15:50(1年以上前)

>ライズ、ロッキーなき今このサイズ感なら

ライズ、ロッキーのガソリン車は生産再開しましたよ?

書込番号:25676771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 18:30(1年以上前)

エメマルさん
そうですか
ロッキーライズの受注が始まりましたか?
ダイハツ生産は色々問題ありましたね

書込番号:25676931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2024/03/27 19:26(1年以上前)

安くないですね

https://caranddrive.net/20240116hondanewwrvreviewimpressionhonestly/

https://caranddrive.net/20240326hodawrvznouki/2/

しっかり試乗して、装備等を確認されることをお勧めします

書込番号:25676990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2024/03/27 20:32(1年以上前)

こう言う意見が重要ですね

書込番号:25677065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/05 08:44(1年以上前)

この手のモデルは最低限のオプションで安く買うのが魅力だと思うので、色々つけちゃうと結構な価格になりますね。
300万出すなら、ホンダセンシングが優れてたり静粛性の高いVEZELかなぁと。

書込番号:25687379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2024/04/08 12:41(1年以上前)

かけうどんにエビ天やらかき揚げ付けトッピング山盛り付けて高いと言われても…。

書込番号:25691469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2024/04/08 15:21(1年以上前)

>かけうどんにエビ天やらかき揚げ付けトッピング山盛り付けて高いと言われても…。

しかも、他のうどんは手打ちなのに、これは冷凍のようなもの・・・。

書込番号:25691614

ナイスクチコミ!15


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2024/04/08 17:59(1年以上前)

オプション価格が高いけど、他のメーカーなら標準装備で車両価格内に含まれている物もある。
乗り出し価格なら、2.0Lでディスプレイオーディオ標準装備のカローラクロスやCX-30の方が安いかもね。

書込番号:25691731

ナイスクチコミ!6


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2024/04/20 17:34(1年以上前)

一般的に満足出来るレベルまでOPを付けると結局高くなります。
それでもヴェゼルに装備面では負けるので
装備は気にしない足代わりと割り切るのなら良いかも。

外観は結構好みですが
装備面でNBOXにも劣るので私は買わないですね。

書込番号:25707413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2024/04/20 18:24(1年以上前)

本日 エクステリアだけですが 見てきました。
事前に 価格は既にわかっていたのでその先入観もあり、外観は玩具のような質感ですね。

n-boxと比較しましたが、軽自動車の方が 質感が高く感じました。
販売価格が200万円ということで、この質感が限界 ラインなのでしょう。

質感 など気にせず道具として扱えるという点では素晴らしいと思います。

車に高級感や所有感を味わいたいならば別の車を選んだ方がいいかもしれません。

書込番号:25707473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katope38さん
クチコミ投稿数:35件

2024/04/21 00:28(1年以上前)

ヴェゼルは頭上高が低くて
良い車なんですけど

書込番号:25707924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2024/04/21 00:42(1年以上前)

乗ってみてナンボ。
試乗してみてこっちの方が乗りやすいという事もある。

値段や装備やあとあと維持費だけではなく自分に合うかどうか。
ヴェゼルの方が良いぞと言われてもいざ納車されて乗るようになったら、あれなんか違うぞと。
運転席からの視界も違うからね。

比べるならば乗ってみてナンボは必須だと思う。
高いだとか安いだとかは長く乗ると気にしなくなる。

書込番号:25707935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2024/05/08 16:04(1年以上前)

私はグレードはXにしてナビやETCはオートバックスやイエローハットで付けて安く仕上げたいと思います。
ディーラーでナビを付けると20万以上かかるのは高すぎると思います。
本日ホンダの販売店に行こうとネットで調べたら火水はお休みなんですね。
発売直後なのでまだ値引きも期待できないでしょうから 半年1年後の購入でも良いかと思持っています。

書込番号:25728207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:188〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (912物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング