『MXに取り付け可能なディスプレイオーディオ情報を求めます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2023年モデル

『MXに取り付け可能なディスプレイオーディオ情報を求めます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2023年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2023年モデルを新規書き込みスイフト 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフト 2023年モデル

クチコミ投稿数:11件

先日、決算期、下取りアップキャンペーンを使い、スイフトMXを注文しました。

 オーディオディスプレイを取り付けるつもりだったのですが、スイフトの取り付けサイズがワイド200mm2DINで、
このサイズのオーディオディスプレイがほとんどないことがわかりました。(ほぼ1DINか2DIN)

 呆然としました。

ふと、「スペーサーを使えば取り付けできるのでは」と思い、ディーラーの担当者に確認したところ、
「取り付け希望の機種を教えてくれ。その機種が取り付け可能か調べる。」との返事でした。


 私も候補を探すつもりですが、スイフトにオーディオディスプレイを取り付けた方、

 機種、ディスプレイのインチ、DINサイズ、取り付け方法、(できれば取り付けた画像)を
を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:26079222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:261件

2025/02/17 20:35(7ヶ月以上前)

https://justfit.carrozzeria.pioneer/recommend/SZ0002000_202312-999999
カロッツェリアの製品適応情報とか見ればわかりますよ。
最低限自分の力でも
調べましょう。

書込番号:26079239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/02/17 20:56(7ヶ月以上前)

>柊 朱音さん

さっそくの情報ありがとうございます。

「自分で調べろ。」のご指摘、もっともです。

私が欲しいのはディスプレイオーディオの情報で、ナビの情報ではありません。

調べて見つけきれないのでお願いしています。ご理解のほどよろしくお願いします。

書込番号:26079256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2025/02/17 21:06(7ヶ月以上前)

>hirorin mokkosさん

お書きの通り、ワイドサイズのDA(ディスプレイオーディオ)は無かったと思います。DA一択なら、通常の「2DIN機」に専用のパネルやサイド側だけに装着する「目隠しパネル」なども有るので簡単に取付出来ます。

純正のワイドサイズを生かして、200mmワイドがそのまま装着出来るワイドサイズの「ナビゲーション」の選択も有りかと思います。
最初からTV、ナビ機能が有りますし、スマホアプリの重要度が高く無ければ(車内での)使い勝手の点でもナビは有りかと思います。また、ナビの一部モデルは「現行DA」よりも音質や調整機能に優れた物も有ります。

お買い得で、ナビやオーディオ性能が良い「ワイドモデル」なら下記スレが参考になるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001575023/SortID=26070349/?lid=myp_notice_comm#26073972

書込番号:26079266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/02/17 21:29(7ヶ月以上前)

>(新)おやじB〜さん

情報ありがとうございます。

ナビをつける選択があるのも知っていますが、私にとって必要性が低いのです。

ディスプレイオーディオを 『実際に取り付けた人』 の、機種、サイズ、取り付け方法の情報が欲しいのです。

質問の趣旨をご理解のほど、よろしくお願いします。

私の様な考えの人は少ないのかなぁ。

書込番号:26079293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2025/02/17 21:52(7ヶ月以上前)

>hirorin mokkosさん

柊 朱音さん の取付情報にもDAの情報も有りますが・・・?

一応こちらもダイレクトで… 代表としてSZ700ですが、他機種も選択できます
https://justfit.carrozzeria.pioneer/detail/SZ0002000_202312-999999

書込番号:26079316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2025/02/17 21:57(7ヶ月以上前)

>hirorin mokkosさん

そのままでは、ダイレクト行けないみたいですね?機種選択の左右タブで、DA選択してみて下さい。

書込番号:26079323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/02/17 22:23(7ヶ月以上前)

>(新)おやじB〜さん

気にかけて頂き、ありがとうございます。見ることが出来ました。取り付けに必要なキット名もあり知りたい情報です。


ただ、記載されているのは少し古い機種ですね。新しい方が性能も良くなるのかなと思うのですが。

わがままですね。すみません。ぺこり。

>柊 朱音さん

私が見つけきれなかったようです。すみません。

書込番号:26079347

ナイスクチコミ!0


kamui1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/03 18:28(6ヶ月以上前)

>hirorin mokkosさん

ディスプレイオーディオでしたらパイオニア製のDMH-SZ700はいかかでしょうか?
この商品は現行スイフトに初期の頃にスズキのOPカタログに掲載しております。(スズキ品番0000T-DMHSZ-700)
ご担当の営業の方もご存じだと思われます。
また、現行スイフトスポーツなどに採用されている物も流用可能かと思われますので担当営業の方に確認されても良いかと思われます。
(スズキ品番99094-50T65-N01)

書込番号:26096747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/03/07 20:31(6ヶ月以上前)

>kamui1さん

返信が遅くなりすみません。情報ありがとうございます。

今回、販売担当の方に調べてもらいケンウッドDDX5020SRが
ラジオ変換コードとスイフト用取付キットでつけられるということで決めました。

質問に応えて頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:26101637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2023年モデル
スズキ

スイフト 2023年モデル

新車価格:172〜233万円

中古車価格:130〜338万円

スイフト 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング