『V552 or V553』のクチコミ掲示板

ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥37,500 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLの価格比較
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのレビュー
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのオークション

ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLの価格比較
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのスペック・仕様
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのレビュー
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのクチコミ
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLの画像・動画
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのピックアップリスト
  • ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL

『V552 or V553』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLを新規書き込みADVAN dB V553 225/40R18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

V552 or V553

2025/07/13 13:24(1ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL

クチコミ投稿数:16件

お世話になります。FLEVAからの交換を考えています。当方、BRZ(ZC6)乗りで、通勤主体で峠やサーキット走行といった酷使する使い方はしていませんが、時々、長距離(姫路〜九州等)ドライブをしています。ですので、スポーツ性より快適性、低燃費性、ロングライフを重視しての買い替えとなります。ホイールがADVANのため、ADVAN銘柄のタイヤが良くてdbという選択なのですが、V552とV553で迷ってます。現在、V552は、V553の影響でかなり安くなっており、かなり魅力なのですが、ユーチューブ等でのレビュー動画を見ていると、V553の進化を称賛する動画が多く、そんなに差があるものかと迷ってます。人によって感じ方が違うというのは承知ですが、V552からV553に乗り換えられた方からのご意見を伺いたくよろしくお願いします。さほど差が感じられないようであれば、V552にしようと思ってます。

書込番号:26236470

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2025/07/13 13:50(1ヶ月以上前)

ご要望にお応え出来ませんが、お邪魔します。

新旧の比較データなら幾つか公開されています。ご存知でしたら読み飛ばしてください。

ロードノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00149/05.pdf

パターンノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00149/06.pdf

ウェット制動
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00149/08.pdf

耐摩耗性
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00149/11.pdf

書込番号:26236490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/07/13 14:11(1ヶ月以上前)

銀色なヴェゼル様
早速のご回答ありがとうございます。こんなテスト結果って公表してるんですね。初めて知りました。静音性能は両方とも1db程度の差で、体感できにくい差ですね。ウェット性能も100km/hで5mの違いが、街中でどの程度効果があるのか今一感じずらいですね。なんか、感覚が鈍い自分には、そんなに差がないように思えてきました。教えてくれてありがとうございました。

書込番号:26236500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2025/07/13 15:00(1ヶ月以上前)

中国向けあたり?の海外向けが並行輸入されている事例を見掛けます。メーカーが日本市場向けとは別モノ、というニュースリリースをしていた記憶もあります。ご留意下さい。

書込番号:26236541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/07/13 16:39(1ヶ月以上前)

銀色なヴェゼル様
ご忠告ありがとうございます。全くその通りで、激安品は並行輸入品や中国製が多かったです。正規品はV553よりちょっと安い程度で、そんなに差がない製品が多かったです。おとなしくV553を選択することとします。良いアドバイスありがとうございました。

書込番号:26236614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2025/07/13 21:08(1ヶ月以上前)

解決済みですが...。

>BRZが好きさん 『FLEVAからの交換』

車が何か分かりませんが、いくらアドバンとはいえ、スポーツカーでは無理なのでは?
私もミシュランPS 4Sから替えるときに一時考えましたが、タイヤ屋さんに「無理」と言われて、ミシュランPS5かグッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 6を薦められました。
両方ともUUHP/UHPではなくプレミアムスポーツ系のタイヤで、ほかにブリヂストンPOTENZA S007Aがあります。

書込番号:26236876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL
YOKOHAMA

ADVAN dB V553 225/40R18 92W XL

最安価格(税込):¥28,800発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADVAN dB V553 225/40R18 92W XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング