『マザボをAmazonで購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

X670E GAMING PLUS WIFI

  • X670チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットAM5)。第5世代Ryzenプロセッサーに対応する。
  • PCI Express 5.0 x4の帯域を使用することにより、最大128Gb/sの転送速度を実現するLightning Gen 5 M.2スロットを備えている。
  • PCI Express 5.0 x16スロットを装備。「Realtek RTL8125BG」2.5ギガビットイーサネットのほか、Wi-Fi 6EとBluetooth 5.3に対応したモジュールも搭載。
X670E GAMING PLUS WIFI 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥34,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,920

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,920¥37,148 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X670E GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X670E GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • X670E GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • X670E GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • X670E GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • X670E GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • X670E GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • X670E GAMING PLUS WIFIのオークション

X670E GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥34,920 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 9日

  • X670E GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • X670E GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • X670E GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • X670E GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • X670E GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • X670E GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • X670E GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X670E GAMING PLUS WIFI

『マザボをAmazonで購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X670E GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
X670E GAMING PLUS WIFIを新規書き込みX670E GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザボをAmazonで購入したのですが…

2025/01/27 08:11(9ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > X670E GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、皆さんのご意見を伺いたいです。

Amazonでマザーボードを注文したところ、紙袋に梱包材無しで届き、箱に小さめの凹みがありました。内部の袋にも多少の傷が見られ、本体にも2ミリ程度の塗装剥がれ(または傷)が確認されました。ただし、傷は回路部分ではありません。

このマザーボードは2月中旬にPCを組む予定で購入したため、現時点で動作確認をすることができません。返品や交換も検討していますが、Amazonに交換をお願いしても再度傷がつくのではないかと心配です。

この場合、返品や交換をすべきでしょうか?それとも、この程度ならそのまま使用しても問題ないと思いますか?アドバイスいただけると助かります!

また、皆様の経験として配送時の箱の凹みが原因で故障していたことなどはありますか?

書込番号:26051782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2025/01/27 08:24(9ヶ月以上前)

自分だったら返品して、
他のPCショップ等で買いなおしする。

今すぐ使えないと困るとかならともかく、
すぐに使わないなら尚更、
使用に問題なくても、
このレベルなら他の店なら普通アウトレット扱いが妥当かと…

個人的意見です。

書込番号:26051791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/27 08:39(9ヶ月以上前)

Amazonからasus maximum hero apex encore共に購入してます

購入時にはどちらも10万超え(笑)

更にzotac 4070ti こちらも10万超え

全てAmazon紙袋でした

配送は全てヤマト運輸で配送です

これはAmazonでは無くヤマト運輸の取り扱いが雑なだけですね

確かに梱包の問題も有りますが自分のは無傷で到着

アリエクも良く使いますが最近は梱包も丁寧になりましたね

あの茶色のテープグルグル巻ですけど!

アリエクも箱潰れ無く手元に届いてま

運送業者の取り扱いだと思いますよ


書込番号:26051814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2025/01/27 08:40(9ヶ月以上前)

自分も返品ですね。

まあ、Amazonなら理由がはっきりしてれば返品できるかと思います。
マザーは別のショップかな?まあ、安ければAmazonで買うかもですが

書込番号:26051817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/27 08:44(9ヶ月以上前)

>kirara@komaniyaさん
Amazonが出品して居るものですか?
私はAmazon以外が出品して居る物はあまり買わないです。
出品者を評価しましょう。
そのために評価があるのです。
私は気にしませんが、返品はできるのでは無いでしょうか。

書込番号:26051822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/27 09:02(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
>揚げないかつパンさん
>電圧盛りすぎ注意報さん
>アテゴン乗りさん
返信ありがとうございます。

今回は返品して、ツクモで買い直そうと思います!これからはamazonで買うものをしっかり考えて買うようにします!

書込番号:26051834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:716件

2025/01/27 09:22(9ヶ月以上前)

>kirara@komaniyaさん
>この場合、返品や交換をすべきでしょうか?それとも、この程度ならそのまま使用しても問題ないと思いますか?アドバイスいただけると助かります!

解決済みの所、失礼します。

●Amazonって市場みたいなもので、売り場を提供してくれているだけです。
Amazonの画面の右側に 「出荷元」 と 「販売元」 の記載があります。
この両方が、Amazond の場合、Amazonの責任において、返品、返金、交換 が安心です。

返品時に、「 精密機械を紙袋で送られて来て破損してます。段ボールでしっかり養生をして送って下さい 」等のコメントを付ければ、交換の際は 段ボールで送られて来ると思います。

●販売元、がAmazonでない場合、何かの場合、トラブる可能性が高まります。

書込番号:26051847

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2025/01/27 11:05(9ヶ月以上前)

解決済みですが、自分もPS4とおもちゃをAmazon(全てAmazon)で買った事があります。簡易な包装におもちゃとPS4の箱を詰めて緩衝材無しで届きました。
PS4の箱はどうもありませんでしたが、おもちゃの箱がぐちゃぐちゃになっていて、写真を送って両方代品に交換してもらいました。交換対応は早かったので、評価しますが、それから精密機器をAmazonで購入するのは、敬遠しています。

書込番号:26051929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2025/01/27 11:49(9ヶ月以上前)

Amazonでも、結局、雑な配送センターが送ってくるので、ダメなときはダメですよ。

缶詰に穴空いてたこととかありました。(箱に雑に放り込んでいた)

会社として、返品保障したほうが安くつくと判断しているのだろうから、そのポリシーに則って淡々と処理すればよいかと。

梱包材無しで箱の角が潰れてるとかは微妙かなぁ。
普通に日本の店舗なら、箱潰れはアウトレットなんですがね。

>現時点で動作確認をすることができません

そういうの止めたほうがいいですよ。

書込番号:26051979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X670E GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下カバー 2 2025/07/12 12:10:23
MSIも焼損を起こす? 0 2025/07/03 21:28:08
ファンが回らない 15 2025/04/26 7:03:21
M.2 SSDの取り付け場所 3 2025/03/09 19:08:29
EzDebugのCPUとDRAMが点灯、映像が出力されない 18 2025/02/08 16:39:02
マザボをAmazonで購入したのですが… 8 2025/01/27 11:49:13
cpuとDRAMランプ点灯 5 2024/12/19 18:05:11
マザー純正ヒートシンク使用時のGen5発熱について 4 2025/03/22 17:03:38
9950Xが認識しない? 11 2024/08/29 20:08:51
M.2 SSDの冷却について 13 2024/04/07 0:03:26

「MSI > X670E GAMING PLUS WIFI」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X670E GAMING PLUS WIFI
MSI

X670E GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥34,920発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

X670E GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング