『ブザーが鳴って、BIOS画面が出ない』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 登録

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

  • B760チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を装備。
  • Wi-Fi 6E、Bluetooth 5.3をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのオークション

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月27日

  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

『ブザーが鳴って、BIOS画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みPRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブザーが鳴って、BIOS画面が出ない

2025/05/18 21:40(7ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

スレ主 early.kazzさん
クチコミ投稿数:2件

自作経験ありですが、MSIで組むのは初めてです。
一通り接続して電源を入れると、ブザーがピーッ(長音)、ピッ(短音)、ピッ(短音)と繰り返されます。
Ez Debug LED は白(VGA)が点灯
BIOS画面すらまだ拝めておらず困っています。

構成は以下の通りです。
CPU:Core i5 14400F
MEM:TEAM Elite DDR4 3200MHz 2x8GB(16GB) DIMMA2とDIMMB1に接続
SSD:SanDisk Ultra 3D SSD 1TB (SDSSDH3-1T00-J25) SATA5に接続
GPU;なし
電源はCPU_PWR2のみ未接続

GPUを何もつけてないのが問題?
HDMIの端子はあるから問題ないかと思ったのですが。。

すみませんが、有識者の方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26183247

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/05/18 22:01(7ヶ月以上前)

>GPUを何もつけてないのが問題?

Yes.

書込番号:26183269

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2025/05/18 22:18(7ヶ月以上前)

今時のマザーボードには映像出力機能はありません。
マザーボードの映像出力端子は、CPU内蔵GPU用です。
F付きCPUは内蔵GPUが無く、映像出力できないので・・・

書込番号:26183286

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/05/18 22:35(7ヶ月以上前)

F付きCPUはマザーからの映像出力に対応してませんこで、GPUを何もつけてないのが問題?が正解です。
グラボ付けて下さい。

書込番号:26183299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 early.kazzさん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/18 23:15(7ヶ月以上前)

HDMI端子あるからOnBoardだと勝手に思っていました。
特段ゲームするわけでもないし、CPUもGPUなしで良いか〜と思ってFを選んだのですが、理解しました。
ありがとうございます。

書込番号:26183336

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2025/05/19 10:35(7ヶ月以上前)

>early.kazzさん
>特段ゲームするわけでもないし、CPUもGPUなしで良いか〜と思ってFを選んだのですが、理解しました。

●主には2択(CPUの買い替え or グラフィックスカードの購入)の選択肢なのですが、コスト的にCPUの買い替えが良いのでは? と思います。
CPU出力でも4k行けますし。

※ k付 のCPUだと、別途CPUクーラーの購入が必要となります。AK400 お勧め。

書込番号:26183640

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/05/19 11:52(7ヶ月以上前)

逆ですね。
ゲームをするならF付きでもいいですが、高いビデオカードを買う必要のない用途ならFなしにした方が絶対に安いです。
ローエンドのGPUで安いのは古いものだけです。
4K対応となるとGeForce GT 1030くらいで1万円以上、その上は2〜3万円は必要になります。
それがCPUに入っていると考えたら差額以上の価値になると思います。

オンボードGPUなんて大分前からなくなっています。
Intelなら一般的になったのは第2世代のCore iからなので約15年です。

書込番号:26183690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル
MSI

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月27日

PRO B760-P WIFI DDR4/TW (B760 1700 ATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング