『8,980円』のクチコミ掲示板

2024年 3月 8日 発売

B760M Pro-A

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • 電流をインテリジェントに供給するDr.MOSを採用。CPUへのスムーズな電力供給機能を備えた7+1+1電源フェーズ設計。
最安価格(税込):

¥18,210

(前週比:+1,830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,210¥20,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B760M Pro-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M Pro-Aの価格比較
  • B760M Pro-Aのスペック・仕様
  • B760M Pro-Aのレビュー
  • B760M Pro-Aのクチコミ
  • B760M Pro-Aの画像・動画
  • B760M Pro-Aのピックアップリスト
  • B760M Pro-Aのオークション

B760M Pro-AASRock

最安価格(税込):¥18,210 (前週比:+1,830円↑) 発売日:2024年 3月 8日

  • B760M Pro-Aの価格比較
  • B760M Pro-Aのスペック・仕様
  • B760M Pro-Aのレビュー
  • B760M Pro-Aのクチコミ
  • B760M Pro-Aの画像・動画
  • B760M Pro-Aのピックアップリスト
  • B760M Pro-Aのオークション

『8,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M Pro-A」のクチコミ掲示板に
B760M Pro-Aを新規書き込みB760M Pro-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

8,980円

2024/12/23 20:54(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B760M Pro-A

クチコミ投稿数:230件

【ショップ名】
Joshin webショップ

【価格】
8,980円

【確認日時】
2024/12/23 20:35頃

【その他・コメント】
限定「おひとり様1点」で8,980円の特価で販売されてます。

「LGA1700も末期だし何か特価マザボでもないかな〜」と価格.comさんを
見ていたら8,980円の数字が目に飛び込み、どれどれと見てみたら…
え?DDR5仕様のマザボがこの値段?しかも在庫有!?
うぉぉぉぉぉおお〜っ!ポチッとなぁ〜!!!と、毎度の如く
後先考えず+頭カラッポでポチりましたw

ちなみに今現在は「 在庫状況: お取り寄せ 」ですので
時間がかかるかもしれません。
第13・14世代CPUは色々とお騒がせ(汗)してますがお得に
組み合わせてみる分には今回の特価品はお買い得だと思います。

書込番号:26010832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件

2024/12/23 21:01(1年以上前)

追記です
すいません、今(21:01)見たら「在庫あり」になってました(汗

書込番号:26010846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2024/12/26 22:18(1年以上前)

さらに追記です。
購入翌日(12/24)には完売になっていましたが
今、Joshin webショップを見たら特価品が復活してました。
前回と同じく限定「おひとり様1点」で8,980円の特価です。
現時点(2024/12/26 21:53)で在庫有です。

ちなみに僕が23日に購入したB760M Pro-Aは本日届きました。
BIOSのバージョンは2.04(2024/1/4)の物でした。
1stバージョンの次ですがこのマザーボード自体は2024年に
発売開始された物で1stBIOSでLGA1700全てのCPUが装着出来ます。

ただし注意点としては第13・14世代CPUを使用する場合、問題となった
第13・14世代CPUの不具合を解消するための修正パッチ入りBIOSに
アップデートする必要があります。

BIOS Ver.4.07(microcode 0x125)
BIOS Ver.5.01(microcode 0x129)
BIOS Ver.6.01(microcode 0x12B)

対象BIOSは三つありますがこれらマイクロコード入りBIOSにアップデート
する必要があります。
あと、PCメモリですが殆どのPCメモリはBIOS Ver.2.04で稼働出来ますが
ごく一部のPCメモリがBIOS Ver.3.05でないと稼働が出来ない(?)物もあるので
当製品HPでのサポート欄をよく見て確認したほうがいいと思います。

書込番号:26014505

ナイスクチコミ!2


Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/04 18:15(1年以上前)

他社の半額以下なので特売とか在庫処分って感じじゃなく、何か隠れた欠陥でもあるんじゃないかと疑うレベルですね。(笑)
何も考えずにポチれるレベルですがUSBの速度が遅い規格なので迷いますねー。うむむー。

書込番号:26024520

ナイスクチコミ!1


Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/08 07:23(11ヶ月以上前)

などと言ってる間にJoshinの価格が倍に(笑)
自サイトへの呼び込みが目的だったにしては安すぎましたし、
単なる値付け間違いだったのか??

書込番号:26028643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B760M Pro-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリエラー 6 2025/01/14 21:30:07
8,980円 4 2025/01/08 7:23:24

「ASRock > B760M Pro-A」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

B760M Pro-A
ASRock

B760M Pro-A

最安価格(税込):¥18,210発売日:2024年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

B760M Pro-Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング