『早速購入しました(海外)』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

  • スピーカー内部をウーハー、ミッドレンジ、ツイーターからなる3ウェイ構造にし、迫力の低音と立体的な音の広がりを実現するホームシアターシステム。
  • 内蔵の計測用マイクと測距音で、部屋に設置したスピーカー間の距離と天井までの距離を計測。部屋に合わせた音場生成が可能。
  • 独自のアップミックス技術により、ストリーミングサービスなどの2ch(ステレオ)コンテンツでも臨場感あふれる立体音響で楽しめる。
最安価格(税込):

¥271,109

(前週比:+14,129円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,109

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥271,109¥330,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]SONY

最安価格(税込):¥271,109 (前週比:+14,129円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

『早速購入しました(海外)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]を新規書き込みBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

早速購入しました(海外)

2024/05/10 21:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

スレ主 Hiroppy888さん
クチコミ投稿数:4件

私は中国に駐在しており、既に中国国内で発売された為、早速購入しました。現行モデルA9からの買い替えです。
結論から、思いのほか違いが感じられ、買い替えを行って良かったと思っています。

HT-A9との比較ですが、シャープでキレが良くなり、全体の解像度が上がったということ、立体音響の表現力も、音に包まれるという感じも大分向上したという印象を受けました。

A9はソースによっては、なんとなくリアスピーカーから音が鳴っている感がありましたが、M2は視聴位置設定機能の効果によるものか、音の広がり感や定位が格段に上がりました。
セリフの聞こえ方も鮮明になったということ、他の方のコメントにもある音切れも現時点ではありません。

書込番号:25730582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:78件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオーナーBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/05/13 21:40(1年以上前)

はじめまして。BRAVIAのX95Lをセンタースピーカーにし、HT-A9をしばらく使用してます。購入当初やはりかなり音飛びにやられましたが、今はたまになる程度に改善しましま。私は動画配信、ブルーレイソフトをドルビーアトモスで聴くのが趣味で今のところA9でもかなり満足度は高いです。ドルビーアトモスはエンジニアにより、迫力が劣る作品もありますが…
あとは、Alexa経由でAmazonMusicの360RealityAudioを聴いたり、Alexa経由やA9にキャストではドルビーアトモスの楽曲がHD落ちるので、BRAVIAにAmazonMusicunlimitedをキャストしてドルビーアトモスの楽曲を毎日楽しんでます。
質問ですが、各スピーカーのアンテナが2倍になり音飛びはどの程度改善しましたか?全く飛ばないレベルでしょうか?もちろん環境に依存しますが、うちそこそこ密集してますが、おとなりとは距離のある一軒家です。

あとは、スピーカーがかなり薄くなりましたが、各スピーカー、総合的なスピーカーの音質、音響、迫力はどれくらい増しましたでしょうか?

ご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:25734106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiroppy888さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 01:23(1年以上前)

こんにちは。記載していませんでしたが、HT-A9M2 + SW5の環境で、S-センターは利用していません。私はAppleTV経由でNetflix、Amazon prime 、Apple musicを楽しんでいます。

音飛びですが、いはしんさん同様、稀に発生する程度でしたが、未だ使用して2週間弱程度ですが、今のところは全くありません。

音質については、買い換える前はそこまで期待していなかったのですが、私の耳では、予想以上に変わったというのが私の印象です。音質は粒度と繊細さが増し、音響も定位感と立体感が上がりました。本体が薄くなったことで、迫力が減ったということは感じられず、SW5を切り離して視聴しましたが、A9よりも低音は出ていると感じます。

あくまでも私が感じた印象ですので、実際に視聴されることをお勧めします。

書込番号:25735382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオーナーBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2024/05/15 22:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
買い替える気になってきました!
イネーブルが減ったという感想もありましたが、部屋が広いためイネーブルは強い方が良いのですが、そのあたりを視聴で聴いてきます。

ありがとうございました🙇

書込番号:25736383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]
SONY

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

最安価格(税込):¥271,109発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング