『リアスピーカーの設置高さについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

  • スピーカー内部をウーハー、ミッドレンジ、ツイーターからなる3ウェイ構造にし、迫力の低音と立体的な音の広がりを実現するホームシアターシステム。
  • 内蔵の計測用マイクと測距音で、部屋に設置したスピーカー間の距離と天井までの距離を計測。部屋に合わせた音場生成が可能。
  • 独自のアップミックス技術により、ストリーミングサービスなどの2ch(ステレオ)コンテンツでも臨場感あふれる立体音響で楽しめる。
最安価格(税込):

¥271,109

(前週比:+21,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥271,109

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥271,109¥330,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]SONY

最安価格(税込):¥271,109 (前週比:+21,310円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

『リアスピーカーの設置高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]を新規書き込みBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーの設置高さについて

2025/01/05 11:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

クチコミ投稿数:16件

リビング位置関係

購入検討してますが、リアスピーカーの設置位置に苦慮しています。
コメント、アドバイス頂けると嬉しいです。

間取りの関係でリアスピーカーを壁付けする場合、床から高さ2.8mの位置になってしまいます。
(添付画像の緑色部分にスピーカー取付を想定)
・上部は吹き抜けなのでリアスピーカーから天井までは2.6m
・フロントスピーカーは床から1.1mの位置(天井までは4.6m)
・フロントからリアの距離は4.3m
・視聴位置はフロントとリアの真ん中あたり。
・通路になるのでスタンドは難しい

リアがかなり高い位置ですが聞こえ方に違和感ないか懸念しています。
リアを高い位置にされてる方等、情報頂けると幸いです。

書込番号:26025308

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/01/05 11:29(1年以上前)

>clavicembalo☆さん

>間取りの関係でリアスピーカーを壁付けする場合、床から高さ2.8mの位置になってしまいます。
(添付画像の緑色部分にスピーカー取付を想定)
・上部は吹き抜けなのでリアスピーカーから天井までは2.6m


全く問題無いです。

天井付近設置の同類A9リアーで体験済みです。

むしろ上記の吹き抜けなのでベストなリアー設置ですね! こういった状況で問題無いのはリアルスピーカーから放出されるファントムスピーカー構成の3D立体音響だからです。

もちろん音場測定は必ずやって360SSMは音量上げる必要があります。

他のAVアンプシステムでは調整難しいですが、本機種はイッパツOKです!





書込番号:26025346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2025/01/05 12:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
お世話になります。
早速のコメントありがとうございます。
前期モデルの事例、大変参考になります☺️

書込番号:26025408

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2025/01/05 15:17(1年以上前)

>clavicembalo☆さん
こんにちは。
吹き抜けや高い位置へのリアスピーカーの設置をしてしまうと、A9M2の実力は全く発揮できません。お金の無駄ですのでおやめになった方がよろしいと思います。

理由ですが、A9M2は前方向への出音と天井方向への出音をしますが、吹き抜けで天井が高い場合、反射した音が戻ってくるまでの距離のために音が拡散しきってしまい、フロント2本、リア2本の天井向きの音がダンゴになってしまい音の移動感や定位感が全く出ません。
ただでさえ反射方式だと綺麗な定位は望めませんが、吹き抜けだとほぼ意味がなくなります。

また、高い位置にリアスピーカーを設置すると、フロントとリアのつながりが悪くなる上、音の移動感が前から後ろにかけて高さが変わってしまいます。

A9M2を使うなら、前と後ろのスピーカーは高さを極力合わせる必要があります。HP等にはスピーカーはどこにおいても大丈夫的なことが書かれてますが、実際の音は設置状況に強く依存します。

A9M2は中身に比して値段がとても高くコスパの悪い機器です。図の様な間取りですと、AVアンプと単体スピーカーでサラウンドシステムを構成した方がずっと音は良くなります。

図の間取りでテレビに向いて右の壁の様子がわかりませんが、ソファに座って耳横の左右あたりにサラウンドスピーカーを設置できれば没入感がアップできますね。

せっかくの新築ですから天井スピーカーを埋め込めば、アトモス再生も超リアルにできます。

書込番号:26025606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/01/05 16:43(1年以上前)

>clavicembalo☆さん

ソニーM2はファントム構成のスピーカーなので、反射方式のオーディオでは無いです。

オーディオシステムでは全部で12chのオーディオスピーカーでリアルスピーカーからの波面合成のファントムなので目視出来ないですが、これで
7.1.4chのチャンネルオーディオとオブジェクトオーディオを作る特殊なスピーカーです。

ファントムスピーカーとリアルスピーカーの音質に差異は無いです。

特にブルーレイ映画のオーディオダイナミックレンジの大きい音源に大きな効果が出ます。吹き抜けはA9では6mまで有効事例があります。

ファントムスピーカーの音圧はサブウーハーで強化されますのでsw5は導入お勧めいたします。M2はウーハー内蔵なのでA9よりも進化していますがsw5でさらに音場空間広くでき迫力と臨場感は吹き抜け関係ないです!


書込番号:26025710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2025/01/05 20:19(1年以上前)

テキトーに置いても何とかするのが SONYのこの手のシリーズです。

あまり考えなくても良いです。

書込番号:26025987

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/05 20:38(1年以上前)

>clavicembalo☆さん

こんばんは

HT-A9M2を使っているわけではないから一般論になってしまいますが、この手のスピーカーはスピーカー位置を測定してある程度自由に設置しても最適に聴こえる様になっていると思います。

スピーカーも放射状に音を出すしサウンドバーやサラウンドシステムのスピーカーは上方向に音を飛ばし効果的に聴こえる様に設計はされていると思いますが2.8mだとTV、フロントスピーカーは1階の部屋、リアスピーカーは2階の部屋に設置くらいの段差になりますね。

いくら設置に自由度があるとしても1m〜1.5mくらいで設置、天井の高さも普通の部屋で効率よく一番理想的な音が聴こえるように設計されているはずだからそこから考えるとベストな状態からいくらか割り引いて考えるべきだと思いますよ。

書込番号:26026005

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/01/05 21:00(1年以上前)

>clavicembalo☆さん

購入前の懸念も有るかと思いますが、本機種やA9はかなり特殊なファントム立体音響音響で実際に聴いたヒトで無いと全く参考にならないです。

高額な製品でも有るので是非実際の使用環境で設置してレンタルでトライするのが良いでしょうね!

いずれにしても本機種はイネーブルドの反射スピーカーでは無く設置も常識覆すほど自由度が有るので全く問題無いです! 映画館のリアースピーカーなんて視聴位置の3m以上上ですよね! サラウンドスピーカーは高い位置設置は全く問題無いです。むしろその方が音場空間大きい場合は十分なサラウンドが発揮します。本機種の音場測定は天井距離も測定しますが、視聴位置と音場空間に最適な360SSMの音響の為に有ると言う事です。


https://www.rentio.jp/products/ht-a9m2



書込番号:26026028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2025/01/05 21:15(1年以上前)


>うさぎいぬくんさん
>黄金のピラミッドさん
>ダイビングサムさん
>プローヴァさん

皆さんコメントありがとうございます。
理想的な配置や空間ではなさそうなので、完璧とは言えない結果になりそうなこと、理解しました。

自身の用途として、以下の条件でこの製品にたどり着きました。
・とりあえず環境整えたい。
・サウンドバーは嫌。
・スピーカーが目立つのは嫌。
要はインテリアに馴染むそれなりのシステムを組みたいというところです。

X(旧ツイッター)で吹き抜けでこの製品を使って問題なしとの報告を拝見しました。(完璧から何割減の問題無しかはわかりませんが…
全くダメということではなさそうなので、とりあえず購入しました。
届き次第、普通の部屋における理想的配置と、吹き抜けリビングでの使用感を比較してみます!

書込番号:26026047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/05 21:22(1年以上前)

>ダイビングサムさん

レンタルなんてあるんですね!情報ありがとうございます。
価格も良心的、参考にさせていただきます。

書込番号:26026056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2025/01/06 10:01(1年以上前)

>clavicembalo☆さん
>>要はインテリアに馴染むそれなりのシステムを組みたいというところです。

インテリアのノイズにならないという点では正解ですが、オーディオ耳のある人なら、24万もかけてこの程度の音?って感じると思いますよ。
可能なら最低限サブウーファーは追加した方が良いでしょう。A9M2だけではミニミニスピーカーユニットなので低音は出ません。

書込番号:26026453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/06 12:13(1年以上前)

>プローヴァさん
私はノイズレスなデザインありきで選択しています、
そのうえで少しでも性能の良いものが良いな程度の認識です。
(周りにオーディオに詳しい人は居ませんし、言われても無視しますw)

ご指摘の低音については後ほど必要そうなら追加購入いたします。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:26026580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件

2025/01/06 19:09(1年以上前)

>clavicembalo☆さん
音質が良いワイヤレスイヤホン探してる人に有線イヤホンを勧めるような人と同じなのでスルー推奨です

書込番号:26027040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2025/01/07 11:28(11ヶ月以上前)

>>音質が良いワイヤレスイヤホン探してる人に有線イヤホンを勧めるような人と同じなのでスルー推奨です

実際にA9を検討していて、サラウンドシステムをお勧めしたところ、そちらの良さに気づいて乗り換えた方はいらっしゃいます。
スレ主さんがインテリアのノイズにならないことを重視と言った要望を最初に言われてれば、最初からおすすめは致しません。

セットものやサウンドバーのことしか経験のない方に、スルー推奨などと言われる筋合いはありませんね。

書込番号:26027695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinnikunさん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/12 01:47(11ヶ月以上前)

自分もスレ主さんと全く同じ条件で、
新築吹抜けで、吹抜け高さも、設置高さ、前後距離などもほぼほぼ同じ状況で、設置検討しております。(と言いつつも買う事はほぼ決めており、吹抜け壁にはコンセントだけ設置。オーディオケーブルの配線の事は考えておりません。)
なので、実際設置されましたら是非結果を教えて下さい!!
ただ、イマイチって言われても多分買ってしまうでしょうけど。
是非同じ悩みを抱いている後輩達に結果教えて下さい。

書込番号:26033193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2025/01/12 02:02(11ヶ月以上前)

>kinnikunさん
こんばんわ、明日HT-A9M2とSA-SW5が届きます。
(考えるのを放棄してウーファーも買ってしましいました)

オーディオシステムなぞ組んだことのない素人ですが、明日明後日で確認いたします。
情報共有しますね。

書込番号:26033203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/13 20:58(11ヶ月以上前)

フロントスピーカー

リアスピーカー

>kinnikunさん

SA-SW5は未開封ですが、HT-A9M2を使ってみました。

環境
・リビング吹抜は4.5m×4.5m。
・吹抜天井面積は2階廊下の天井含め4.5m×6m
・吹抜高さは5.4m

ド素人の意見として参考までに。
あくまで個々人で使用感は異なると思いますので、責任は負えません。

REGZA(z970M)本体のスピーカーシステムとの比較
当然ですが、テレビだけでは前方向のみしか音を感じません。
リアスピーカーがあることで全く違う環境になります。
まさに音に包まれる感覚でした、良いものですね。

HT-A9M2の設定は非常に簡単です、あっけない。
他でも言われてることですが、音量上げないとサラウンドを体感しにくいです。
(大きめの音が苦手な妻には迫力ありすぎると不評、SA-SW5まだ開けてないのに、、、)
リアのスピーカーは視聴位置から遠い(直線距離3m超離す)と、音量下げ気味にすると鳴ってるか分からなくなる。

フロント、リア共に高さについて確認
いろいろと高さを変えてみましたが、違いがよくわかりません。
前後左右での音の移動ははっきりわかりますが、音の高さ(上から聞こえる音)というのがよくわかりません。
音源が良くないのか、吹抜けでも問題なく使えてるのかは不明。
(違和感なく使えますので良いのかもしれません)

上側での音の移動を感じることのできる作品などあれば紹介頂きたいです。

現時点で言えるのは、
『リアスピーカーはなるべく視聴位置の近くに置きたい。右後ろは階段下のピアノ上の壁あたりに設置することになるかも』
『フロントはどの高さに置いても良いんじゃない?』
『低音ガンガン出さないなら、HT-A9M2のみで良い』
『ノイズレスデザインでサラウンド空間を得ることが出来そう』
『これしか知らないので、後悔はしてません。』

写真は色々試してた時のものです。
高さ2mちょいに置いて聞きましたが、違和感を感じることができませんでした(聴力カスかも)
きったねぇ部屋ですみません。

書込番号:26035978

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/01/13 21:25(11ヶ月以上前)

>clavicembalo☆さん

開梱第一声感謝です!

いい感じですね。イッパツでここまで出来れば大丈夫です。AVアンプシステムではこうはいかないです。音響バラバラになります。前後左右移動が有るので全く問題無いです。

一つアドバイスとしてはフロントはやはりもう少し巾広げて設置です。3mぐらい離すと良いです!

リアーは音源少ないです。映画館でもフロント70%でリアー30%です。効果音なのでリアーは設定でマックスです。

サブウーハー鳴らせばリアーも上方向もいけると思います。

ブルーレイのDUNE2でやると怒涛のサラウンドになります。音量は60まで上げてください!

後はエージングでどんどん音質が良くなりますのでスピーカー音量少なめでも鳴らして慣らし運転すると100時間でガラッと良くなって高域音がもっと綺麗になります。サブウーハーも慣らし運転すると良いです!




書込番号:26036032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2025/01/14 13:18(11ヶ月以上前)

>clavicembalo☆さん
音量上げないとサラウンド感が出ないのは、フロント2台とリア2台の高さがあってない弊害です。

音の高さ感が出ないのは、前にお話しした様にイネーブルが天井反射方式であり、天井に反射して耳に届くまでの距離が遠すぎて音がダンゴになって分離しないからです。音の高さ表現は写真のセッティングでは無理なので諦めましょう。

音があちこちから聞こえて包まれるという点に関して満足が得られたとの事でよかったですね。
サブウーファーは買ったのなら使った方が良いですよ。低域があると色々ごまかしが効きますので。

書込番号:26036649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinnikunさん
クチコミ投稿数:9件

2025/01/14 14:28(11ヶ月以上前)

>clavicembalo☆さん

御返信ありがとうございます。

まず写真見て笑ってしまいました。笑
リアスピーカーの努力が伝わってきます!!
ありがとうございます!
自分も素人ですので、違いはわからないと思いますが、おそらく満足するはず。
色々と学んで色々設置するか、専門家にお金払って設置してもらえばもっと良いのかもしれませんが、それができない人種には十分良さそうですね。

レビューありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

書込番号:26036705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/01/14 23:10(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

アドバイスありがとうございます。
3mとなると両側の窓に干渉してしまいますね。
壁付け前提なのでテレビの左右直近に付けるて2.6mですね。仕方なし。
作品もありがとうございます、まずは1から観てみます。

書込番号:26037343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/01/14 23:17(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
高さはなるべく揃えて、ウーファーも使っていきます!

書込番号:26037353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/01/14 23:24(11ヶ月以上前)

>kinnikunさん
別の部屋(横2.7m×奥行3.6m×高さ2.6m)に持っていって、再設定。
色々聞いてみましたが上からの音はわからずじまい。
つまり素人にとっては吹抜けになろうとあまり変わらない、何も差を感じることはできないという結論w

狭い部屋のほうが包まれ感は大きくなった気がしました(気のせいかも)

以上で報告終わりです!

書込番号:26037368

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2025/01/15 09:44(11ヶ月以上前)

>clavicembalo☆さん
アトモス音源じゃないと高さ感は出ませんし、アトモスで制作された映画でも効果に差はありますからね。
拙速な判断は禁物です。
少なくとも狭くて天井の低い部屋ではA9M2はそれなりに高さ感は出ますよ。移動感までは難しいですが。

書込番号:26037735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/01/15 11:26(11ヶ月以上前)

>clavicembalo☆さん

>壁付け前提なのでテレビの左右直近に付けるて2.6mですね。仕方なし。
作品もありがとうございます、まずは1から観てみ
ます。



2.6mなら十分ですね。巾が有ると拡がりが出るのでA9000より有利です。

リアースピーカーですが、ドルビーシネマ映画館でも映画館真後ろにサラウンドバックスピーカー設置してありますがこれは基本ドルビーアトモス音響ではコンサート映画でしか鳴らないです。

鳴るのはサラウンドスピーカー座席真横までです。これは後ろ音源有ると映画に集中出来ないからです。ですのでM2は別に後ろでも視聴位置真横どこでも大丈夫です。M2は設置テキトウなので高さ左右合わせる必要はないです。位置変えたら音場測定やれば大丈夫です。

後はテレビ設定重要なので、テレビにブルーレイ接続でディスクやる場合は、ブルーレイはビットストリーム音声出力で主音声設定です。これはアトモス、dts:x音源で重要です。

テレビ設定はeARC設定オン、音声出力はパススルーやダイレクト設定で、オートやPCMは外してください。

それとM2のDRC設定は必ずオフです。ブルーレイプレイヤーもDRC設定オフです。

それと動画配信アトモスはオーディオダイナミックレンジ低いので立体音響イマイチです。

ブルーレイディスクのDUNE1よりもDUNE2が圧倒的なオブジェクトオーディオなのでM2ではベストなアトモス化け物立体音響音源です。

いずれにしても初期エージングが終わるまで高域出ないし低音域もしなやかな空気振動が出ないのでしばらく我慢が必要です。早ければ1週間後にある程度変化出ます。そこから音量徐々に上げて更に慣らし運転やると良いです。最初から音量上げると音量上げないとスピーカー性能が出ないので高域が良くでたら音量60ぐらいでガンガンやるとDUNE2は凄まじい立体音響になります。


書込番号:26037865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/01/15 11:43(11ヶ月以上前)

>clavicembalo☆さん

余談ですが、テレビ買換の際はBRAVIAお勧めです。A95LやBRAVIA7-9はimax認定のテレビでM2+sw5でimax認定映像とdts:xロスレスがBRAVIAアプリのディズニー+で再生可能です。

この場合はソニー独自のアコースティックセンターシンクでBRAVIAがセンタースピーカーとしてM2とHDMI同時駆動してM2には最高レベルのimax enhanced動画配信dts:xが可能なので、将来の楽しみとしてください。



https://help.disneyplus.com/ja/article/disneyplus-imax-enhanced






書込番号:26037885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]
SONY

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

最安価格(税込):¥271,109発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング