『Getしました。』のクチコミ掲示板

2024年 7月11日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]

  • 標準域ズーム、F2.8通しの明るさ、シャープな描写を小型軽量ボディに凝縮したAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ。
  • アルミニウムに近い熱収縮率を持つポリカーボネート「TSC」を適所に採用し、温度変化のある環境に対しても安定した性能と良好な操作感、軽量化を実現。
  • AFアクチュエータにステッピングモーターを採用。幅広い撮影シーンに対応するハイパフォーマンス・ライン「Contemporary」シリーズに属する。
最安価格(税込):

¥64,735

(前週比:-174円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (7製品)


価格帯:¥64,735¥79,200 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:69.2x74.5mm 重量:300g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]シグマ

最安価格(税込):¥64,735 (前週比:-174円↓) 発売日:2024年 7月11日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のオークション

『Getしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Getしました。

2024/07/13 10:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

EOSR50 43mm f/2.8 内蔵フラッシュ

EOSR50 38mm f/2.8

R8 24-105/F4、70-200/F4、R50 18-150 を使っています。二頭目の子犬が来て、大きなカメラが持ちだし難くなって軽いR50を使っていました。18-150 の描写にハテと思っていたところにRFマウントの18-50mm F2.8 DC DN発売のニュースを見て、予約開始と同時にSigmaオンラインショップで予約し7月11日午前中に到着しました。早速3ヶ月の子犬と4歳の先住犬を撮りましたので、アップします。
ズームリングの回転方向も純正と同じで違和感なくR50の常用レンズにベストマッチだと思います。

書込番号:25808861

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/13 11:02(1年以上前)

>きよぴよ還暦過さん

SNSにあがっている他の方のレビューも見ましたが、RF24-70mm F2.8 L ISに迫る解像ですね。これで手ブレ補正があって16mmスタートなら完璧でした。

書込番号:25808875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/13 12:03(1年以上前)

>手ブレ補正があって16mmスタートなら完璧
ですね。
ただし重さと値段が倍になるのを許容すればですが。
RF-S 16-50/F2.8 L IS USM が16万円なら買ってしまいそうです。

書込番号:25808944

ナイスクチコミ!3


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2024/07/13 20:59(1年以上前)

>きよぴよ還暦過さん
僕も予約開始当日予約の発売日ゲット出来ました。まだ、ちゃんと撮れてませんが、前に70DにEF-S17-55f2.8使ってた人からするとこの軽量化にこの写りはすばらしいですね!
とりあえず、R7でこのレンズがメインで行けそうです!あとは後日発売される単焦点レンズ迷うのを楽しみたいです!

書込番号:25809587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


office-mさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 オフィース絵夢 

2024/07/13 23:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

R50 18mm F/8 1/60

R50 22mm F/8 1/80

R50 18mm F/8 1/80

R50 18mm F/8 1/250

予約日10時過ぎに、近所のカメラのキタムラに電話で予約し、発売日の7月11日に受け取ってきました。

R50用です。純正のRF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM のレンズを使用してきましたが、背景がボケないので、このレンズを購入しました。

京都 祇園祭の鉾を撮影してきましたので、掲載しておきます。

今後、常用レンズとして、活躍してくれそうです。

書込番号:25809833

ナイスクチコミ!1


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の満足度5

2024/09/22 10:39(1年以上前)

機種不明

意外にも早く来てしまった。

>きよぴよ還暦過さん
遅ればせながら、自分もR7用に本レンズを発注しました。取り寄せ中だったので気長に待とうかなと思いきや、もう来てしまいました。こちらでは関係ないですが、発注日に注文入れたR5-2がなかなか来ないのがたまらなくもどかしいです。

書込番号:25899790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]

最安価格(税込):¥64,735発売日:2024年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング