『オートバックスで見積とりました』のクチコミ掲示板

2024年10月 1日 発売

SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL

  • 路面状態に合わせてタイヤ自らが適した性能に変化するオールシーズンタイヤ。セダン・ミニバン・コンパクト・SUV向け。
  • 「アクティブトレッド」を採用し、外部環境の変化に反応してゴムの性質がスイッチを切り換えるように自動的に変化する。
  • 剛性を確保しながら、スイッチが切り換わりウェット・氷上路面でも密着してグリップ。「アクティブトレッド」に最適化した新トレッドパターンを採用。
SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,500¥32,670 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥32,670

ホイールサイズ:16インチ 外径:659mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/コンパクトカー/SUV SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのオークション

SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLダンロップ

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 1日

  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL

『オートバックスで見積とりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL」のクチコミ掲示板に
SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLを新規書き込みSYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

標準

オートバックスで見積とりました

2024/10/08 18:11(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL

スレ主 浅瀬さん
クチコミ投稿数:19件

ステップワゴン(RP7)に履かせようと思い、近所のオートバックスで見積もりをとってきました。
タイヤ4本 130,680円
交換工賃、タイヤ廃棄、等 11,600円
合計 142,280円

ダンロップの鳴り物入り新製品という事で、認定店でしか購入できず、定価販売のようですね。
「注文して2〜3日で商品が入ります」
との事でしたので、注文してきました。

書込番号:25919233

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2024/10/16 11:14(1年以上前)

そろそろネットでも販売されて来ましたが、やはり定価ですね。私の車のサイズ215/45/18で1本6万余りでした。(組み付け工賃別)

書込番号:25927768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLのオーナーSYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLの満足度4

2024/10/25 15:41(1年以上前)

近くのスーパーオートバックスに2週間ぐらい前に聞いたら、定価より安く案内されたのですが、いざ予約入れようと思って連絡したら定価になってました。
工賃込み価格がタイヤランド(ダンロップ系)と同じに設定されているし、先週まではあった楽天での出品も消えたので、ダンロップが強烈にコントロールをかけているのかもしれませんね。

正直、凍結路に遭遇したことが無いドライバーにとって、保険的意味合いに対して夏用タイヤの2倍は高いですよね・・・

書込番号:25938006

ナイスクチコミ!13


スレ主 浅瀬さん
クチコミ投稿数:19件

2024/11/21 13:03(1年以上前)

シンクロウェザー

タイヤをシンクロウェザーに交換して約1ヶ月・1000km走行しましたので、簡単にインプレを。
比較対象は、交換前の純正タイヤになります。
「高いタイヤを買った」、というプラシーボ込みでお読み下さい。

第一印象は、「あれ?純正タイヤよりシャッキリしてない?」というもの。タイヤのカドが立っている感じ。
新品タイヤなので当然ですが、交換前の純正タイヤも走行7ヶ月・約9400kmだったのでそこまで摩耗は無かった筈。
乗り心地も良いと思います。
雨天も走りましたが、轍の水にハンドルをとられる事はありませんでした。ただし常識的な速度で走行した場合です。
高速道路の走行も、ハンドリング、静音性など良い意味で「普通に良い」と思いました。
ただ、燃費は純正タイヤに比べると悪化しているように思います。厳密に計測していた訳ではなく、感覚的には1割弱燃費が悪いような・・・。これはオールシーズンタイヤの限界かもしれませんね。
積雪時、氷結路面の走行はまだこれからです。

私は、新車購入したステップワゴンのスタッドレスタイヤ+ホイールを購入しなければならない事、半年毎の交換作業と保管場所の確保、そして急な積雪時の対応、etc.と比較して、新世代オールシーズンタイヤという触れ込みの「シンクロウェザー」の利便性が勝ると判断して購入しました。
これから冬を迎えるにあたり、メーカーやメディアで謳われた雪上性能が本当なのか試すことになります。期待と少しの不安をもって機会を待ちたいと思います。

書込番号:25968943

ナイスクチコミ!16


1701Fさん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:76件

2024/12/01 13:19(1年以上前)

ネット通販もほとんどメーカー希望価格通り(4本なら送料無料)ですが、値引けない分、ポイントを大量に付けてくれるサイト、小売店があるのでそういうところを探すのが良いかと思われます。(私の場合、11%とか13%ってところも)
公式だと在庫なしになってるサイズだけど果たして納期通り到着するのか?

書込番号:25981383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL
ダンロップ

SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XL

最安価格(税込):¥24,500発売日:2024年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SYNCHRO WEATHER 205/60R16 96H XLをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング