『縦表示』のクチコミ掲示板

2025年 1月27日 発売

Aladdin Marca Max WM03B

  • 4K対応のレーザー光源で最大2500ANSIルーメンの明るさを実現した超短焦点プロジェクタ。IMAX Enhanced & Dolby Vision認証を取得。
  • Harman Kardon製80Wスピーカーを搭載。Dolby Audio&DTS:X対応で、立体感のあるサウンドが映画や音楽をより豊かに演出する。
  • 投射比0.177:1で壁から17.8cmで100型の大画面を実現。オートフォーカス、台形補正、壁色補正などすべて自動で対応。
最安価格(税込):

¥290,258

(前週比:-1,747円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥290,258¥422,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2500ルーメン 4K:○ Aladdin Marca Max WM03Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin Marca Max WM03Bの価格比較
  • Aladdin Marca Max WM03Bのスペック・仕様
  • Aladdin Marca Max WM03Bのレビュー
  • Aladdin Marca Max WM03Bのクチコミ
  • Aladdin Marca Max WM03Bの画像・動画
  • Aladdin Marca Max WM03Bのピックアップリスト
  • Aladdin Marca Max WM03Bのオークション

Aladdin Marca Max WM03BAladdin X

最安価格(税込):¥290,258 (前週比:-1,747円↓) 発売日:2025年 1月27日

  • Aladdin Marca Max WM03Bの価格比較
  • Aladdin Marca Max WM03Bのスペック・仕様
  • Aladdin Marca Max WM03Bのレビュー
  • Aladdin Marca Max WM03Bのクチコミ
  • Aladdin Marca Max WM03Bの画像・動画
  • Aladdin Marca Max WM03Bのピックアップリスト
  • Aladdin Marca Max WM03Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B

『縦表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin Marca Max WM03B」のクチコミ掲示板に
Aladdin Marca Max WM03Bを新規書き込みAladdin Marca Max WM03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

縦表示

2025/02/04 00:55(8ヶ月以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B

スレ主 DHマンさん
クチコミ投稿数:2件

業務用途で、横表示だけでなく縦表示もしたいのですが、
機器をそのままで縦表示可能でしょうか?
それともベタに機器を縦置きにして縦表示でしょうか?
また、最低表示インチサイズも知りたいです。

書込番号:26061344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/04 02:50(8ヶ月以上前)

>DHマンさん
pc接続であれば縦表示可能でしょうけど
その場合この手の商品は縦置き表示は無理な気がしますが
どうなのでしょうね。
光を横から当てて縦表示するのはちょっと無理な気がしますよね。(*^◯^*)

書込番号:26061367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2025/02/04 10:14(8ヶ月以上前)

解説では

 投射比0.177:1の超短焦点設計により、本体を壁からわずか17.8cm離すだけで
4K、100インチの大画面を映し出すことができるので、テレビのように大きなスペースを取ることなく、迫力の映像体験を楽しむことができます。

となっていますよ
18cm離せば100インチで見れるとかすごいですね

縦表示はできないようなので機器を縦置きにするか、もしくは画素数が多いのでそこらへんで調整できるか
になるかと

書込番号:26061573

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2025/02/04 10:20(8ヶ月以上前)

>DHマンさん
こんにちは。
そういう用途にはこの手の民生用プロジェクターは不適ですね。

本機に限らずプロジェクター内蔵機能として縦横を90度ひっくり返す機能を持つものは存じ上げません。

PCモニターでも物理的に90度回転させますよね。それと同じで物理的に90度回転設置するしかありませんが、長辺中央にプロジェクターが来る位置関係になるのでプロジェクターを宙に浮かせることになりますよ。

また、そういう状態での使用は保証されていません。プロジェクターは発熱が多いので熱設計的に無理だと思います。

書込番号:26061584

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2025/02/04 14:32(8ヶ月以上前)

>DHマンさん
>>本機に限らずプロジェクター内蔵機能として縦横を90度ひっくり返す機能を持つものは存じ上げません。

と言った舌の根も乾かぬうちに、偶々いいものを見つけました。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1660062.html

ポートレート投影含めて、種々の変態投影ができるようです。

ご参考
https://youtu.be/cFn_H8zPY0w?si=VnQmjB0EGj1fVT3J

書込番号:26061822

ナイスクチコミ!0


スレ主 DHマンさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/05 03:04(8ヶ月以上前)

プローバさんありがとうございます。
そうなんですよ!
書き込み時にそれも知りましたが、前機種でも相当高いのでちょっとコスト的に無理かなと。。

縦長で等身大くらいで移したいのですが、
85インチを縦置きしたくらいなかんじです。
4:3の映像を16:9のモニターで映してるみたいなイメージで、サイドだけその投影元レンズ付近防ぐというのも熱と反射問題ありそうですよね。
横置きしてファンを追加設置して試してみようかしら。

書込番号:26062468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2025/02/05 07:50(8ヶ月以上前)

>DHマンさん
240万くらいするみたいですね。

書いた通り本機を90度ひっくり返すとプロジェクターが長辺の中央横の宙に浮いて画面の前に来るのでウザいと思います。非現実的です。

85型の安い液晶テレビ使った方が良いかと。本機買うより安いですよ。
ただ液晶テレビも縦に使うと視野角の問題が出るかもしれません。テレビは左右視野角は広いですが上下は狭いので。

書込番号:26062571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示インチについて 7 2025/09/18 20:27:36
画像や接続について質問です。 0 2025/04/15 14:13:58
XM03との比較 7 2025/02/15 20:46:10
縦表示 6 2025/02/05 7:50:57
外部スピーカー接続 8 2025/01/29 21:09:14

「Aladdin X > Aladdin Marca Max WM03B」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin Marca Max WM03B
Aladdin X

Aladdin Marca Max WM03B

最安価格(税込):¥290,258発売日:2025年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin Marca Max WM03Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング