BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]
- 深く響く低音と立体音響を楽しめる3.1.2chサウンドバー。バーチャルサラウンド技術を大画面化するテレビに合わせて最適化し、サラウンド音場を拡大。
- 音声フォーマットDolby Atmos、DTS:Xに対応。クリアな高音質と力強い音圧を実現する「X-Balanced Speaker Unit」を搭載。
- 合計350Wの大出力アンプと、サブウーハーは16cmの大口径ユニットを搭載。スマートフォン用コントロールアプリ「BRAVIA Connect」に対応する。
BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]SONY
最安価格(税込):¥52,000
(前週比:±0
)
発売日:2025年 5月31日
ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]
本機とDENON S517あたりを検討しております。
テレビはREGZAでeARC対応です。
主な用途は映画鑑賞とPS5でのゲームです。
電気屋やソニーストアにも本機の展示がなく、なかなか決めかねております。
皆様のご意見をいただけると幸いです。
書込番号:26278069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りつ5566さん
どちらも映画やゲームに最適です!
ミュージックやらず映画やゲームの低音域重視ならソニー一択ですね!
517は映画とミュージックpureモード兼用なので外付けサブウーハーソフトでソニー比較だとヤワな低音域とはなります。慣れてくると物足りない感じです。
お使いの用途ならソニーが絶対良いですよ!
書込番号:26278075 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>テレビはREGZAでeARC対応です
レグザに限らず昨今は音が出ないというトラブルが多いです。
https://www.regza.com/support/compatible-device
接続に問題ないか販売店などに確認された方がいいです。
音が出ない場合、返品返金できるかまで詰めた方がいいですよ。
書込番号:26278115
![]()
7点
ご意見ありがとうございます、参考になります!
書込番号:26278425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りつ5566さん
こんにちは
S517も本機も音質は大差ありません。どちらを買っても後悔はありませんが、S517は外部HDMI入力付きなので、サウンドバーを繋いでもテレビのHDMI入力数が減らずに済むメリットはありますね。
ブランド買いで高いソニーを買うメリットもありません。安いS517で十分かと。
両者ともアトモスイネーブルスピーカーがついているので天井方向にも音が出て天井で反射しますが、この方式は、アトモスの骨子である音の高さ感や移動感はあまり期待できません。
サウンドバーをまともに試聴できる展示店舗はほとんどありませんが、もしまともに聞いてしまうと音がイマイチってわかっちゃって買う気を失うかも知れませんね。
あくまであまり場所を取らずにテレビの音を改善できる機器くらいに思った方が良いです。
ただ、薄型テレビの内蔵スピーカーに比べると普通レベルの音質には確実に改善できます。音が悪すぎるテレビ内蔵スピーカーよりはストレスが減りますので期待値を高めないで聞けば満足できます。
でも、オーディオ機器というレベルの音ではないので、価格帯も本機程度のレベルにとどめておくのが良いと思いますね。高いものを買っても大して音質良くならないので。
ご参考まで。
書込番号:26278818 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>りつ5566さん
>電気屋やソニーストアにも本機の展示がなく、なかなか決めかねております。
ネット販売専用モデルなので試聴出来ないですね。通常危険です。しかしながらA3000若しくはA5000に外付けサブウーハー付けた様な音質です。
特に心配は無いのでA5000試聴すれば音質は十分判断可能です。
ネット販売専用モデルなので販売価格異常に安いです。本来なら10万円は軽く行きそうですね!
ブルーレイやるならソニー機種全オーディオ音声形式対応なので最強となります。
517比較だと外付けサブウーハー517で約4キロでソニーは約8キロでここでサブウーハー性能が大きく違いが出ます。
なので映画音響、ゲームもミュージックはソニー本機種がお勧めです。
普段使いならソニー本機種で十分なので迷う必要は無いですよ!
書込番号:26279025 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/05 10:49:38 | |
| 6 | 2025/11/27 18:55:17 | |
| 9 | 2025/10/27 22:21:21 | |
| 6 | 2025/10/19 7:43:21 | |
| 8 | 2025/10/13 19:08:45 | |
| 15 | 2025/10/22 16:38:05 | |
| 2 | 2025/10/06 21:28:52 | |
| 4 | 2025/10/04 23:29:27 | |
| 5 | 2025/09/01 18:55:25 | |
| 3 | 2025/08/23 11:13:29 |
「SONY > BRAVIA Theatre Bar 6 HT-B600 [ブラック]」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










