『新型見えルークス 購買層は  町中で見かけるようになった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2025年モデル

『新型見えルークス 購買層は  町中で見かけるようになった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2025年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2025年モデルを新規書き込みルークス 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ルークス 2025年モデル

クチコミ投稿数:1015件

千葉の鋸山と三浦半島の三崎口で新型ルークス走っているのを見掛けました。どちらも最上級グレードで大画面ナビでした。
流石に乗り出し300万するからか、品のの良さそうな初老の男性がどちらも運転していました。
やっぱり若者には価格が高すぎるんでしょうか。エヌボカスタムは若年層も結構、乗っていますが。エヌボノーマルは高齢者が多い。
私も見積取りましたが300万超えか、ナビレスにして好きなオプションつけても乗り出し223万になってしまいました。

これだとLEXUS LS500の車検2年付き 2019年式 走15万キロ、修復歴無し車も選択肢に入ります。国産なんでドイツ車よりはメンテフリー(ほぼ0円)で車検切れまでは乗れるはず...
LS500のリセールは最悪で2年後はほぼ無価値かもですが、何故かカーセンサーには走30万キロ超えの物も高値で売っている。

書込番号:26375402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2025/12/28 01:50

高級車の中古車と軽の新車を比較しても、
A to A では無いですね。
レクサスは、次の下取り価値は、ほぼ無いとしても、新車で買った軽自動車は,
下取りの価値は、間違いなくますよね。

書込番号:26375442

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件

2025/12/28 05:03

>肉じゃが美味しいさん
ありがとうございます。私は残クレを使いませんがルークスだと乗り出し315万で買って3年後の価値が140万くらいの設定だったと思います。
思ったよりは低いなあ、なんて思ってしまいました。

日産車だからエヌボカスタムやデリカミニ並みには残価を設定しなかったのかもですが
LS500と比べるのはお門違いですね。

書込番号:26375478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/12/28 05:20

残価 の 140は 最終月に設定される お支払予定金額であって

ちゃんと市場動向をリサーチしないと 見誤りますよ どっちの方向にも

書込番号:26375482

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2025/12/28 05:35

現行ルークスは地元でもちょいちょい見かけるようになりました。

中年の女性が多く運転している印象です。

こちらは田舎なのでリセールとか関係なく付き合いで購入している感じかな。

中古のレクサスと違いルークスの3年後のリセールは4WDのターボならビックリするぐらい付きますよ。

書込番号:26375485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2025/12/28 06:19

>これだとLEXUS LS500の車検2年付き 2019年式 走15万キロ、修復歴無し車も選択肢に入ります。

中古車の値段って価格相応の状態だと思いますよ。

書込番号:26375497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2025/12/28 08:34

日産の軽自動車に乗ってる方は他に普通車(主に日産車)を持ってらっしゃる方がかなり多いイメージ。

一方スズキやダイハツ、ホンダの軽自動車に乗ってらっしゃる方はそれ単独所有が結構おられるイメージ。

そして日産の軽自動車に乗ってらっしゃる方は車両本体税込価格をあまり気にしないイメージ。

個人の感想です。

書込番号:26375564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件

2025/12/29 20:00

有り難いです。新型ルークスユーザー層やLEXUSとの比較ができました。

書込番号:26376871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2025年モデル
日産

ルークス 2025年モデル

新車価格:167〜236万円

中古車価格:159〜293万円

ルークス 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング