『お台場D1グランプリを撮ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『お台場D1グランプリを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

お台場D1グランプリを撮ってきました

2011/06/05 16:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

3月の大震災の影響で開催が6月に延期になり昨日モタスポ仲間と4人でお台場D1グランプリに行って来ました。

お台場のコースは全体が見渡せるスタンド(指定席)からの撮影なので50-500mmというズームレンジはとっても使いやすかったです。軽いのでEF70-200mmF4LISUSMも持っていき疲れたらレンズ交換して楽しようと持っていきましたが多彩な焦点距離のためシグマ50-500mmを使うことのほうが多かったしAFの速さ正確さ描写力とも満足のいくレベルでした。

添付写真はこのレンズで全て撮ったものです(ノートリです)


昨日はかなり天気が良くて暑くて大変でした。私は↓のようなものを首に巻いて冷やすようにしています。夏場のサーキットでは重宝しますよ^^
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E5%95%86%E4%BA%8B-DMCL01-%E8%B6%85%E5%86%B7%E6%84%9F%E6%8C%81%E7%B6%9A%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%95MAGICOOL-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B000GU6M6A

書込番号:13094591

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:7件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2011/06/05 16:15(1年以上前)

チャピレさん,

大迫力の画像、素晴らしいですね!
私も夏のボーナスでゲットしようかな?

書込番号:13094615

ナイスクチコミ!1


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2011/06/05 17:48(1年以上前)

チャピレさん、毎度迫力ある写真で素晴らしい!
私はなかなか、この様なイベントへ行く事がかなわないんでチャピレさんの写真からその場雰囲気を感じさせて頂いております。
それにしても羨ましい。

書込番号:13094908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2011/06/05 18:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アルアル2930さんありがとうございます。

このレンズはモタスポには最高に便利な1本だと思います。この焦点距離ならほとんどのサーキットで楽しめます^^サーキット以外の鳥撮りなんかにも明るい場所であれば楽しめますよーぜひ夏ボで購入してみてください。

書込番号:13095068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2011/06/05 18:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

聚楽斎さんありがとうございます。

お台場は私の家から30分という近さなのでここでD1が開催されるとかならず行きます。
また来年もやると思いますのでもしお近くならぜひ聚楽斎さんも50-500mmで撮ってみてください^^D1楽しいですよー

書込番号:13095085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2011/06/05 20:30(1年以上前)

迫力の有る写真ですね。
益々このレンズ欲しくなりました。
はたして私に使いこなせるか? が、問題です・・・。

只今、購入に向けて条件の良いショップを探しています。
お勧めのショップありますか??

書込番号:13095479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2011/06/05 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Pole☆starさんありがとうございます。

レースを撮られているのでしたらとっても楽しいレンズですので買って損はないと思います。
流し撮りならND使ってSS遅くするわけですからF6.3というレンズの暗さも問題ないです^^

>お勧めのショップありますか??

私はキタムラで発売すぐに購入しましたが価格コムよりも当時安かったですよ。

書込番号:13095650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/05 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは〜
 先日はどうもでした〜(^^)/
 現像する暇がなくて....

 チャピレさんには、遠く及びませんが...初めて撮ったわりには
 自分の中では、上々かなってwwww

 また、是非、行きましょう(^^)d

書込番号:13095794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件 スライドショー 

2011/06/05 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キャんノンとびらさん

昨日はお疲れ様でした。暑くて大変でしたね^^; 

>自分の中では、上々かなってwwww

おー初めてでこれだけ撮れていればばっちりですよー。
せっかくの1D系ですのでモタスポばしばしやりましょう^^また都合があえばいきましょうー

そうそう↓の縁側で昨日一緒に撮影した人たちが参加されていますので暇なときにでも顔出してください^^


http://engawa.kakaku.com/userbbs/15/ThreadID=15-794/

サーキットなどかなり明るいところで液晶モニターが非常にみにくいときに↓のフードがあると露出確認に便利です。私はヨドバシ秋葉で買いました
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961607151105

書込番号:13096078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング