『CINEBENCH R15』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『CINEBENCH R15』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信32

お気に入りに追加

標準

CINEBENCH R15

2013/09/30 23:04(1年以上前)


CPU

http://www.maxon.net/ja/products/cinebench/overview.html

X79で6コアな方のベンチスコアが見たいな(^_^)

書込番号:16651683

ナイスクチコミ!2


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/30 23:38(1年以上前)

E5-2687W V2+P9X79-E WS + HD7970 3-Way

6コアではないですが。

X79で8コアです。

OpenGL 123.88 fps
CPU 1293 cb

でした。

書込番号:16651873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/30 23:52(1年以上前)

それじゃ〜呼んでみよう。

名人に モンキーさん、ニコン富士太郎さん、asikaさん、katsun50パパ
こぼさんに あおちんしょこらさん等々いますね 常連わんさか。

それに 全て遠き理想郷さん おっとこの人は違ったかw(笑)今のあんただったy

書込番号:16651942

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/30 23:55(1年以上前)

cine1

DATA

呼ばれてないけどwww

3930K@4.4GHz
RAM16GB(Quad)
With
GTX660 OC
室温25℃

書込番号:16651960

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/01 00:01(1年以上前)

ちなみに、11.5に比べて数字にバラつきが有る。
桁が増えたので詳細な数値を表示するようになったためと推測。
CPU
一回目:1128
二回目:1120
三回目:1125
OpenGL
一回目:93.88
二回目:93.12
三回目:93.37
(全て短時間に連続実行の結果)

書込番号:16651992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9189件

2013/10/01 00:04(1年以上前)

う〜ん、4コアじゃあOpenGLでなら勝負できるんだけれど、CPUのコア数の違いはどうにもならんね〜。

オリエントブルーさん、呼ぶだけじゃダメよ〜ん、自分でもやらなきゃ!!!
私もドライバ落としたりですぐの参加は出来んかったので今さら参戦。

書込番号:16651999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/01 00:16(1年以上前)

は〜い、お呼びですかー。
当方はi7 3970X定格運用なのでこの数値です。
何度かやってみた最良値です。
左がCPU最良値
右がOpenGL最大値

書込番号:16652052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/01 00:16(1年以上前)

お〜 φなるさんもいたね〜

>CPUのコア数の違いはどうにもならんね〜。
OH!Yesかないまへん。

お2方の立派な数値のところに
X79じゃない私めも一応UPしときます。

書込番号:16652053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/01 00:21(1年以上前)

オリエントブルーさん!!
OpenGLが高い数値を示していますけどSLIですか?

書込番号:16652077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/01 00:32(1年以上前)

あら〜 モンキーさん スレ主はもっと上いってますよ〜w
もちシングルですよ〜(笑)

書込番号:16652109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9189件

2013/10/01 00:32(1年以上前)

ピンクモンキーさん
ドライバ古くないですか?
ちょろっとやった感じ、331.40はいい感じですよ(^_^)

書込番号:16652111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9189件

2013/10/01 00:34(1年以上前)

あ、オリエントブルーさんはWQHLのやつのままか・・・・・・ドライバ関係ない?

書込番号:16652116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/01 00:50(1年以上前)

NvidaがX79に対しPCIE×16 3.0に非対応で、バッチを充ててもそれが数値に反映されないのかもしれませんね。

φなるさんのGTX660のOpenGLを見ても私のと数値がほぼ同じで、オリエントブルーさんと同じグラボでありながら差がついてますし。


書込番号:16652150

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/01 00:57(1年以上前)

A10-5800K@定格、DDR3-2133

FX-8350@4.5GHz、Radeon HD7950@925MHz

i7-3930K@4.5GHz、Radeon HD7970@1100MHz

あたらしいCINEBENCH出てたんですね!

じゃあ、まずは常用機を常用設定で…

FXのスコアがなかなか良さ気で嬉しいです。

書込番号:16652164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/01 00:59(1年以上前)

はいはい ドライバーUPしました。
数値確かにUPしてますね。

書込番号:16652170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/01 01:04(1年以上前)

あ〜 殻割り名人も忘れてたw
これはクロックUPが効いてるのかな出てますね〜。

書込番号:16652185

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/01 01:19(1年以上前)

i7-4770K@定格、Radeon HD7950@1000MHz

ウチのいらな…いや、WIN8.1が出たら本気出す予定の4770Kです。

やはり、CINEMA4Dのプレビューレンダリングエンジンは、3DCGソフトには珍しくRadeonやFire PROに最適化されてるようです。

PCIE-GEN3ネイティブと相まって、CPU定格でもこんなスコアがっ!
CINEMA4Dでモデリング用マシンにしようかしら…

書込番号:16652216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/01 01:36(1年以上前)

殻割り名人

良さげですな〜 Windows8.1は10月17日でしたね。対戦だ待ってますよ(笑)

書込番号:16652250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/01 01:41(1年以上前)

ドライバーを331.40にアップしてこの数値です。

書込番号:16652254

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/01 01:42(1年以上前)

i3-560@定格、Radeon HD5850@785MHz

オマケ。

『中古パーツ10000円で新生FF14はプレイできるか?』テストでベンチ台に載ってたi3マシン。

4.5GHz常用が可能な個体ですから、そのうちOCした状態のスコアも上げときますね。

書込番号:16652255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/01 01:50(1年以上前)

何度かやってバラつきがあります。

書込番号:16652261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/01 01:58(1年以上前)

>モンキーさん

数値OpenGLは上がりましたね。

>軽部さん

それも殻は無さそうな〜

あ〜スレ主はもう寝たなw じゃ私も寝よ!

書込番号:16652271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/01 02:06(1年以上前)

4770K@4.5GHz

6コア羨ましいです

4コアでは限界が…
そしてちょっとopenGLが低い気も!?

書込番号:16652283

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/01 06:12(1年以上前)

アップしてたんですね。

X79じゃないですけど。
SR-X(C606)
E5 2687Wx2
GTX 670 FTW

OpenGL 82.41 fps
CPU 2263 cb

です。

書込番号:16652471

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/01 13:37(1年以上前)

推定32万円の実力すげええええ

書込番号:16653509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/01 13:48(1年以上前)

全部定格スコア。

HaswellだとOpenGLのスコアが良いようですね。

書込番号:16653535

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/10/01 20:37(1年以上前)

327.23

331.40

Haswellのスコアがよさそうなので、4770K機でも327.23と331.40でまわして見ました。

3枚刺しのSLI OFFなんでPCI-E3.0x8になってますが、結構高いです。

CPU:4770K 4.6Ghz
Mem:G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2666Mhz 10-12-12-31-1T
GPU:EVGA GTX780 SC ACX SLI Off

327.23
・OPen GL:159.02 fps
・CPU:926 cb

331.040
・OPen GL:191.13 fps
・CPU:926 cb

331.40ですごく伸びますね。

書込番号:16654782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/10/02 17:14(1年以上前)

オールデフォルト

書込番号:16657942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/02 18:22(1年以上前)

CPUスコアはともかくGPUスコアが変動が大きく、それとLGA1150 Haswellが高い数値になるようですね。

書込番号:16658161

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 22:00(1年以上前)

4.7GHz

5.0GHz

新しいの記念!3960X、常用中の4.7GHz(Mem2133MHz)と一発用5.0GHz(Mem2400MHz)で参加します!

空冷ですが、、、5.0GHzの時の温度がおかしいな?何とかX5650を抜けたorz

書込番号:16659209

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/02 23:08(1年以上前)

4770K@4.5GHz、Radeon HD7950@1000MHz

Win8.1発売も近いので、しばらく放置状態にあった4770Kマシンをちょっと弄り始めました。

まずは簡易水冷のテスト。ブツは、密かに買ってあったSILVERSTONEの『SST-TD02』

…うわ、普通に冷えるわ。ダイ直とはいえ、4.5GHz、コア電圧1.3V設定、DDR3-2400メモリ使用という特盛仕様で60℃もいかねー。

えーと、SilverArrow SB-E Extreme最強説は撤回させていただきます。あっさりと。



CINEMA4DユーザーとしてはOpenGLテストの数字が魅力的すぎる。

R15にバージョンアップしとこうかなぁ…

書込番号:16659579

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/03 00:50(1年以上前)

>>軽部さん
蓮でダイ直はやっぱり恐いですね(^_^;)

書込番号:16659972

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/05 14:32(1年以上前)

4770K + HD7990

Haswellで確認してみました。

CPU 4770K 4.5GHz
GPU Radeon HD7990

OpenGL 81.68 fps
CPU 923 cb

でした。

OpenGLが結構コマ落ちしてる雰囲気でした。

書込番号:16668950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング