『MSI Z97 GAMING 7 検証』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MSI Z97 GAMING 7 検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

標準

MSI Z97 GAMING 7 検証

2014/05/12 06:24(1年以上前)


マザーボード

いや〜BIOSやはりMSI私的に分かりやすい。良いな〜
Sound Blaster Cinema 2に
パフォーマンスにデザイン性も注目ですね。

    http://www.gdm.or.jp/review/2014/0512/69333

書込番号:17506342

ナイスクチコミ!8


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/12 07:40(1年以上前)

オリさんは今回は、GAMINGで行きそうですね。

自分は、OCのMPOWERのMAXなしの動向を見てます。
http://jp.msi.com/product/mb/Z97_MPOWER_MAX_AC.html#overview


https://www.youtube.com/watch?v=geBLPoiwQNc
4770K 4.9GHzで電圧1.280Vはびっくりです。
当り石なのか、マザーが進化したのか興味津々です。

書込番号:17506442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/12 08:30(1年以上前)

おは〜!

いろいろ 悩んでます(*゚v゚*)

書込番号:17506524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/05/12 10:25(1年以上前)

こんにちワン

昨日そのマザー買いましたよ (^^)
さぁ 同志になりませう。

書込番号:17506740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/12 10:59(1年以上前)

(◎-◎;) ドキッ! おは〜!

わお〜あなたも早いわ 驚き!
同志になります。 ハイ! 
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:17506791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/05/12 11:02(1年以上前)

Z97になって電流経路とか変わったんですかね〜。

てかなんか遊ぶか〜とかいいつつ、
コルセアメモリ買ったくらいで何もしてない自分。
(i7-4770K、Z87-GD65ゲーミングマザー)

書込番号:17506798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/12 11:09(1年以上前)

今月は またシュウちゃんと同志になるか〜
よろしく∠(^_^)

電流経路は更に磨きがかかってるようですよ。

書込番号:17506806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/05/12 11:15(1年以上前)

個人的にはもうこれ以上の買い替えは考えモノだったり(汗)

まぁ本気で遊ぶんなら売却してでもデビルズキャニオンに行く事になるんだろうけど。
(M.2とかほとんど使わない機能とかあるし。)

書込番号:17506822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/12 11:42(1年以上前)

お〜す!

今の状況ではm2は私めも使わないですね。
しかし 
GD65にデビルズキャニオンが載らないのがね〜
もち私めのG43にも。
いずれ9シリーズマザーは必要になるね。

書込番号:17506873

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/12 13:31(1年以上前)

自分もさっき、近くのショップでZ97 MPOWERを予約しちゃいました。

20日頃みたいで、秋葉での価格とそんなに違いなかったので、楽しみです。

オリさんのレビュー楽しみです!!

書込番号:17507142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/12 13:50(1年以上前)

わお〜!  そうなんだ

おめでとうございます同志∠(^_^)
あなたのレビュも楽しみにしてますよ。

最初Getしようかと思っていたAsrock裏切ったから
海ザルMAXさんに睨まれそうな〜w ごめん。

書込番号:17507185

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/12 17:54(1年以上前)

従来の1150CPUと相互互換が確保されているので「とりあえずマザーだけ」もアリで良いですね。

しかし愛用のLGA2011には次が無いんだよなぁf^ ^ いいなぁ。

書込番号:17507689

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/12 21:54(1年以上前)

こんばんは みなさん お久しぶりです

もうZ97にぎわってるね
CPUは現行でマザーボードはZ97で十分遊べるんですね
でも
私は資金に限界があり遊べないです(T_T)
かわりにXeonで楽しんでいます

φなるさん
LGA2011の次はXeonで行きましょう
互換性があるのでLGA2011マザーが末永く使えるので楽しめますよ

ASUS P9X79Pro+Xeon 4650V2(10コア20スレッド)で
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639488/#tab
スレッド立てていますので参考にどうぞ

オークさんすみませんね
知られていないLGA2011の世界を知ってほしいのです



書込番号:17508525

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/13 00:11(1年以上前)

>asikaさんこんばんは。
 LGA2011ファミリーですか?3930K使用者です。
E5とか、4c8tのタイプでもかなり高性能でお得ってイメージがあります。

一般人が2011を使うのは、ぶっちゃけ「自己満足CPU」要素が強いと思っています。(主観)
特に私の場合はパワー使い切るシーンなんて早々無いし。
ただ、「長く使える」には激しく同意です。
 実は先日、長年愛用したCore2のQ6600を引退させたのですが、アレは5年8ヶ月(!)頑張ってくれました。
3930Kも同じくらいがんばってくれると思います。


で、なぜオークさん?まさかオリブルさんと同一人物説なのかな。

(オリエントブルーさん、他の方々、違う話題でごめんなさい。)

書込番号:17509165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/13 00:33(1年以上前)

お〜す!   お2方

>なぜオークさん?まさかオリブルさんと同一人物説なのかな。

そんな事はありえまへん。
オークさんは町内会で忙しそうですよ〜(笑)

asikaさんが私と間違えてると思う。
また XEONの投稿は拝見していますよ〜

書込番号:17509225

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/13 01:34(1年以上前)

こんばんわん

すみません

オークさんでなくてオリさんですね

<m(__)m>

失礼しました

書込番号:17509341

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/13 09:47(1年以上前)

>オリエンドブルーさん
>asikaさん

あ、そうか、そうゆうことか。
アドバイスやスキルが近い感じの人って、認識違いしちゃうよね。
(これはアバターアイコンの種類が少ない運営様のせいですよw)私も経験がありますf^ ^
 asikaさん、いらぬ突っ込みで恥かかせちゃってごめんね。

書込番号:17509910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/05/13 18:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん、皆様ご機嫌さまでございます。(NHK風)

9シリーズ買ったの? え?
今日ショップに行ったら色々あって、触手がぁぁぁぁぁ。

結局、NETGEARのNASを数ヶ月前に買った流れで、HUBも揃えてしまった。。。
結構高い…。8+16ポート。

なんか現実的に必要な物最近買ってない気がしてきた。
オリエントブルーさんのせいだな…。。。。(まじで


書込番号:17511105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/13 20:37(1年以上前)

私は しりまへ〜ん Ψ( ̄∀ ̄)

ご苦労様です(笑)

書込番号:17511483

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2014/05/14 06:50(1年以上前)

5G 空冷関係

スペック

CPI i7 4790k 5G 関係記事

書込番号:17513074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28905件

2014/05/14 07:46(1年以上前)

おは〜!

そうなんですよね どういう訳かそうなってるらしいですね。
初期物限定かもしれないので気になりますね。

私めもう予約はしてありますので入荷連絡ありしだい
即テストしてみますね。
分かりやすい情報感謝。

書込番号:17513193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボと、CPU更新後起動しない 10 2025/10/24 1:25:55
MSI製のB550M Pro-VDH、PC起動しない 1 2025/10/23 20:45:41
適合メモリ 7 2025/10/23 23:29:47
起動ドライブにOSUSBが表示されない 3 2025/10/23 21:46:18
キーボードの反応が鈍い(ラグがある) 21 2025/10/23 23:55:21
白くてかっこいいマザーボード 2 2025/10/23 8:39:38
有線LANが遅い 1 2025/10/21 20:02:59
不具合連発 1 2025/10/21 19:02:03
athlon3000g eith coolerで画像が出ません。 5 2025/10/20 20:04:58
画面の点滅 24 2025/10/22 17:11:39

「マザーボード」のクチコミを見る(全 591987件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング