『いよいよ本命登場!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよ本命登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信25

お気に入りに追加

標準

いよいよ本命登場!

2014/06/20 15:34(1年以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

25日にやっと登場ですね!
http://www.mustardseed.co.jp/news/release140620_1.html

書込番号:17646765

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 15:39(1年以上前)

海ザルMAXさん、こんにちは!

コントラストが色鮮やかで、とてもGOODですね!^^

書込番号:17646780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/20 15:58(1年以上前)

優雅な子猫さん こんにちは!

いつに待ちに待ったZ97 OC Formula登場ですね!
色鮮やかな黄色が目立ちますけど…

価格が32000円オーバーなのが残念ですが来月Get予定です。

書込番号:17646820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 16:08(1年以上前)

こんにちは!!

そうすると
Z97 Extreme6は、
きっとアニバーサリー仕様のペンティアムとの組み合わせなるのですね〜(^^)

書込番号:17646846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/20 16:13(1年以上前)

笑)???
多分4790Kか4690Kにしますよ!
4790Kが2機というのも芸がないので考え中です。

書込番号:17646853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 16:18(1年以上前)

海ザルNAXさん、こんにちは!!

大変失礼致しました〜(^^;)

私は、Z97のマザーを購入したら、悪魔ちゃんとのコンビで使い
Z87はペンティアムとの構成で目論んでいます(´∀`)♪

書込番号:17646860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 16:54(1年以上前)

海ザルNAXさん、こんにちは!!

2つの世界新記録を達成とのマザーとの事ですが、
海ザルMAXさん用に生まれてきたマザー、そんな印象を受けました!
とりあえずは、価格COMさん内でのOC一位を応援します!!
そして次に目指すは、世界一更新を上回る、ですね(^^)v

書込番号:17646945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/20 16:59(1年以上前)

Pentiumを簡単に4.2HzのOC動作させられるZ97マザーボード
ASRock Pentiumも人気になりそうですね!

書込番号:17646956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 17:06(1年以上前)

こんにちは!

>Pentiumを簡単に4.2HzのOC動作させられるZ97マザーボード
こんな安価で、ここまで遊べるPentiumの登場により
今年は、最高な1年になりそうですね!
ますます今年のフリーズ物語は、目が離せなくなりそうです!!ヽ(´▽`)/

書込番号:17646971

ナイスクチコミ!4


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 17:08(1年以上前)

海ザルMAXさん、優雅な子猫さん、こんにちは!

いよいよ、Z97の本命登場ですね。26日、秋葉に行ったら、価格もチェックしておきます!
それにしても、32000円ちょっとの設定は高いですね。USAアマゾンでは199.49ドルです。
やはり4790Kでの世界一を取った王者の風格ですね。

やばいですね。セット割りとかで、衝動買いとかありそうで。自分が怖いです。
奥様の顔を常に、頭におかないと!!

書込番号:17646980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 17:17(1年以上前)

玄関番さん、こんにちは!

今までは、宅配便で自宅まで、配達してもらってたのですが
最近かみさんの目が怖いので、お忍びで宅配便屋さんまで足を運ぶようにしています(´∀`*)
王者の風格確かにその通りですね!
それに色使いがいかにもやりますよ的な印象で、惚れました!
それと視察報告が待ち遠しいです!
あれもこれも欲しい物が多すぎて、お忍びー増えそうです(ノω`*)〜♪

書込番号:17647008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/20 17:40(1年以上前)

玄関番さん こんにちは!

王者の風格とは…
また物欲をそそるような言葉を!
多分30000円切ってきたら人気になりそうです。

書込番号:17647056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 17:55(1年以上前)

海ザルMAXさん、玄関番さん、こんにちは!!

王者の風格なんとしびれる表現でしょうか!
強気者への最高の褒め言葉ですね!
そんな表現されたら3万円切らなくても
メチャクチャ物欲をそそられっぱなしですね!

書込番号:17647083

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 21:01(1年以上前)

海ザルMAXさん、優雅な子猫さん、こんばんは!

海ザルMAXさん、おめでとうございます!!パソコン関連クチコミトピックス、
右中断のクチコミトピックス6月20日(金)に載りましたよ!!
satousanさんに続き、よく知っている方が載ると嬉しいです!!

価格のスタッフの方もZ97 OC Formulaに注目されたようですね。
やはり王者です!

書込番号:17647637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/20 21:18(1年以上前)

そんな項目があったんだ・・・
価格COMクチコミ初心者なもので(^^♪

ASRockも4790Kに合わせてZ97 OC Formulaを発表するとは
戦略上手というか・・・
まさに注目されたCPUとこのマザーの組み合わせで選びたくなりますよね!

書込番号:17647693

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 21:56(1年以上前)

海ザルMAXさん、こんばんは!

自分も1回、ゲームソフトで載った事があり、レスされた方から、トピックスから見ましたと
ありましたので、注目ですし金曜日なので、来週の月曜日の19時くらいまでは、トップに君臨しますよ!

また、ツクモのTwitterをみていたら、やばいですね。Extreame9 32480円がセット割で4千円引きと
ありました。
https://twitter.com/99_HONTEN_Parts/status/479156709940658177/photo/1

当日は、色々な意味でお祭り騒ぎみたいな感じなので、奥様の写真を胸ポケットに入れておきます!
楽しみではあります。

書込番号:17647875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/20 22:03(1年以上前)

「奥様の写真を胸ポケットに入れておきます!」
それは誘惑に負けないようにじっと我慢という意味で?
それともOC Formulaまで買ってしまう、自分自身の暴走を正当化するため・・・?

玄関番はきっと暴走しますよ(^^♪

書込番号:17647914

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 22:17(1年以上前)

今、Extreame9の価格での最安値を見たら、3万4千ちょっとなので、
ツクモの32480円プラスの4千円引きは、気が狂いそうです。Gaming7も気になるし、
MPOWERを早く買っちゃった感がありますね。

>玄関番はきっと暴走しますよ(^^♪
今度は娘の写真もポッケトに入れて、暴走しないように!!頑張りま・・・

行くのが怖いですね。あ〜当日の自分が怖いです!!

書込番号:17647986

ナイスクチコミ!3


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/20 22:37(1年以上前)

仮接続テスト 1

ASRock Z97M OC Formulaで CPU i5 4690を仮使用でテスト中・・・です
ミニATXで小型で良いです
各テスト中
  http://ja2if.web.fc2.com/AI32.htm
クーラー目標 http://ja2if.web.fc2.com/AI33.htm

書込番号:17648074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/21 07:09(1年以上前)

ヒエルさん 初めまして。

ブログ拝見させてもらいました。
細かく検証されていてとても分かりやすいです。

ASRock Z97M OC Formulaで CPU i5 4690を仮使用でテスト中・・・
リテールクーラーでOCCT85℃までいくんですね!

4790Kや4690Kが待ち遠しいですね(^^♪

書込番号:17648878

ナイスクチコミ!3


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2014/06/21 10:08(1年以上前)

Core #0 OCCT 負荷で85℃超えー動作停止

CPUの付属クーラーは過去5年ほど使用しないでいましたが
今回データ取得のために短期間使用で85℃超えで見事に強制停止
参考画像添付
6790kの付属クーラーもデータ取得で短期間使用⇒水冷に交換予定です

書込番号:17649328

ナイスクチコミ!3


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 19:50(1年以上前)

こんばんは。CPUに続いてM/Bも盛り上がっていますね。
http://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20Z97%20Professional/index.jp.asp
コレに突撃したいところですが、来年になりそうです。まだまだP67とZ77に頑張ってもらわねば。

書込番号:17651066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/21 21:41(1年以上前)

A.Fujiokaさん 初めまして。

Fatal1ty Z97 Professionalですか、赤黒が相変わらずかっこいいですね(^^♪
私もFatal1ty Z77 ProfessionalからZ87と来たのでZ97も候補でしたが、
発売時期の関係で候補から外していましたが、見た目ではFatal1tyがNo1ですよ。

OCもよしサウンドもよしで最高なんですが、最近ゲームをしなくなったので
Fatal1tyを卒業しなくてはと思っていました。

でもFatal1tyやKiller Xもすぐに人気になるでしょうね!
欲しい・・・

書込番号:17651560

ナイスクチコミ!2


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/24 01:26(1年以上前)

皆さん、今晩は!!!

海ザルMAXさん、お久しぶりです^^

お目立ち度抜群ですね〜それに世界一チャンピオンとか王者のマザー
カッコよすぎです!
海ザルMAXさんのホームページ拝見させていただいてますが
事細かく書いてくれてますので、ひよこの私でも理解できてましたので
非常に助かっています〜!
誠にありがとうございます!
ますます海ザルMAXさんのHPから、目が離せなくなります!!!
これからも拝見させて頂きますので、今後ともよろしくお願いたしますね〜^^

書込番号:17660093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2014/06/24 09:07(1年以上前)

satousanさん おはようございます。

やっとZ97 OC Formulaや4790Kの発売ですね!
最近Z87のマザーを外して引っ越し中でした。

あとはZ97 OC Formulaと4790Kが届くのを待つだけですが・・・

玄関番さんの26日の速報を楽しみに待っていますし
どのくらいOCできるか楽しみです。

書込番号:17660613

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/24 20:00(1年以上前)

海ザルMAXさん、satousanさん、こんばんは!

いよいよ明日ですね。サッカーも明日だし、明後日は悪魔ちゃんですもんね!
先が見えてきました!

別のレスで、優雅な子猫さんから、サブ機の話があり、無理的な話をしましたが、
ひょんな所から、娘がパパ、PC作ってよとあり、4770K、V8 GTS、メモリ、電源もあるので、
OSとケースとSSDがあれば、モニタは後からでも、行けるかもと、また誘惑がすごいです!

セット値引きがすごいと、行っちゃうかもという感じなくらい、娘はノリノリです!
奥様は、もちろん大反対ですが。

書込番号:17662053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800x3dを BIOS 3.50で 1 2025/10/27 23:22:57
ピーピー鳴る 4 2025/10/28 9:31:51
M.2ヒートシンクファンのコネクタ 12 2025/10/28 12:53:30
メモリトレーニング時間 6 2025/10/27 8:02:53
起動のpin入力とusb無線LAN子機の認識の遅さにつきまして 6 2025/10/28 7:22:09
インストールに関して 13 2025/10/27 1:12:06
PC自作 このメッセージは何? 5 2025/10/26 15:00:45
UEFIーBIOS バージョン 3.50 リリース 0 2025/10/26 10:08:46
新BIOS 0 2025/10/26 1:21:19
PCケースの前面USBを使いたい 12 2025/10/27 18:55:42

「マザーボード」のクチコミを見る(全 592098件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング