『サーモテクトライムグリーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『サーモテクトライムグリーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信25

お気に入りに追加

標準

サーモテクトライムグリーン

2016/02/26 10:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

納車後3ヶ月を過ぎ、最近では1日に2台ほど50プリウスを見かけるようになったんですが、ホワイト、ブラックばかりで、サーモテクトライムグリーンの走行してるところは、1度も見かけないです。
欲しい色では4位みたいなのになぁ

てなことで、サーモテクトライムグリーンを納車、納車待ち、欲しいなと考えてる人がどれぐらい居てるのか、気になったので書き込んでみました。

ちなみに私はモデリスタ、アップグレードです。

書込番号:19631385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/02/26 10:50(1年以上前)

おはよう御座います♪〜(´ε` ) 宜しくDEATH!

僕はサーモテクトライムグリーンのEグレードを一応発注しました。一応と言うのは、余りにも遅ければキャンセルしますと言っていますので。

NEWプリウスのデザインが1番映える色と僕は思っていまして、グリーンと言っても、パッと見いはほぼ黄色ですが (笑)

黄色は自分のラッキーカラーなんで、この色以外は自分は駄目です。

試乗車で確認したので、メチャ綺麗な色です。

書込番号:19631417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/26 11:09(1年以上前)

僕はサーモテクトライムグリーンですよ、先月納車済です。乗ってたらよくじろじろ見られたり、駐車場では立ち止まって見る人もいますね。

書込番号:19631471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/26 11:40(1年以上前)

>シエプリさん。 羨ましいな・・・〜

50プリウスの発表前に納車されたんですね! そんな裏技が有ったんだぁ〜。
 
50プリウスは、私も欲しいんですけどもライムグリーンは乗る勇気が必要なカラーだと思います。

かといって、全額クレジットの勇気も有りません。 残念です。(悲)

書込番号:19631540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/02/26 12:22(1年以上前)

あっごめんなさい、2ヶ月でした。

サーモテクトライムグリーンと言うより 間違いなく綺麗な黄色ですよね、

ほんとに乗るのには勇気がいりますよね。

でも、本当に欲しい色だったので、あとで、後悔したくなかったんで、思いきってサーモテクトライムグリーンにしました。

信号待ちの時なんか、横にピタッと止められて、舐めるようにジロジロと見られます。
納車待ちの人か、興味のある人でしょうね(^^)

書込番号:19631631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/26 13:09(1年以上前)

欲しいカラーと実際乗れるカラーとは違いますよね

何処に行ってもバレるような感じのカラーは敬遠されそうです。

書込番号:19631765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1419件Goodアンサー獲得:78件

2016/02/26 14:54(1年以上前)

シエンタにも近しい色があるのでそう驚く色ではありません。

http://toyota.jp/sienta/

ライムグリーンは少しいかつい新型プリウスをマイルドに感じさせてくれそうです。
鋭利さが少し増すようなシルバーと比べるとそう思います。

書込番号:19631999

ナイスクチコミ!8


patios12さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/27 20:17(1年以上前)

66歳と58歳の年寄り夫婦ですが、昨日ライムグリーン発注しました。当初アクアにしようと思ってディーラーに行きましたが新型プリウス見て心変わり。2人ともライムグリーンを気に入り、これで行こうと。4つのトヨタ系ディーラーと2つの一般新車ディーラーをいろいろ比較して、安全機能が充実しているA type(FF)をオーダー。オプションはナビレディ、寒冷地仕様、CPCペイントシーラント、ドライブサポートイルミネーション、DXナンバーフレーム(F,L)。これで総額294でした。あとサービスで希望ナンバー、G満タン。ナビ等はカー用品店にて予定。納期は今8月末と言われています。 納車が待ちどうしいです。 そうそう今日、街中でパールホワイト色にブルーコーディネート(サイドバイザー、サイドプロテクションモール、ホイールアクセントピース)された車を発見。とても精悍な感じが出ていて素敵でした。ライムグリーン色も街中を走っているのを見ましたよ。日の光を浴びるととてもよく発色していました。シエンタ色とはちょっと違う感じがします。プリウスのほうがもう少し輝き感があるような。ひいき目でしょうか。

書込番号:19636889

ナイスクチコミ!9


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/02/28 05:41(1年以上前)

こんな仕上がり予定。

シエプリさん

Aツーリング、E−Fore、サーモテクトライムグリーン。
昨年12月26日に契約、4月2日の納車が確定しています。

MOPはナビレディパッケージ、寒冷地仕様。
DOPはTCナビ9インチ、ドライブレコーダー、ETC2.0、リモートスタート、ドライブサポートイルミネーション、純正エアロパッケージ 他です。

エモーショナルレッドも少し気になりましたが、初志貫徹でサーモテクトライムグリーンに決めました。
納車まで後1カ月、楽しみにしています。



書込番号:19638368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/02/28 12:54(1年以上前)

>patios12さん
>prime1409さん
>細心大胆さん

納車が楽しみで、ワクワクドキドキですね。

私は2ヵ月たった今でもドキドキ、ワクワクしてますよw

今の66歳は若いですよぉ
きっとライムグリーンがお似合いの方だと思いますよー(^^)v

私もライムグリーンに興味持っている方の参考になればと、画像貼り付けてみます。

書込番号:19639479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/02/28 13:04(1年以上前)

モデリスタ アップグレード

書込番号:19639509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/02/28 13:23(1年以上前)

>シエプリさん
素晴らしいモデリスタエアロですね。
私はスティールブロンドゆえ別塗装の経費増であきらめました。
(代わりに純正エアロ)
この写真見てたら、お金かけた価値を感じます!

書込番号:19639571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/02/28 19:28(1年以上前)

>シエプリさん

こんにちは。
モデリスタアップグレード素晴らしく決まっていますね!
私は現在納車待ちでオプション関係を決めているのですがエアロをどうするか決めかねています。
グレードはAプレミアムツーリング、カラーはエモーショナルレッドです。
純正エアロパッケージかモデリスタのアップグレードエアロのどちらかにしようと思っているのですがフロントリップ下の車高が気になります。
普段使いされる場合結構気を使いますか?
設定色ではないのでせっかく塗装までしたエアロがすぐに擦るようなことになったらショックを受けそうです。
安全とコストを取って純正エアロパッケージにしようか、オシャレ感を取ってモデリスタにしようか非常に悩んでいます。
良ければモデリスタのエアロを付けた感想メリットデメリットを聞かせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19640687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/28 23:40(1年以上前)

エアロいいですねぇ(^^)
自分はプリウスかヴェゼルどちらにしようか悩んでる最中なんで参考になります(*´∀`)
こっちは北陸なんで雪考えたらエアロつけれないし羨ましいです!

書込番号:19641714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/02/29 08:25(1年以上前)

>ドキンωさん
モデリスタアップグレードは
50プリウスにベストマッチと思ったので割高になりましたが、装着しました。

工賃込みで25万、2割引きで20万でした

デメリットは金額だけですね;-)

メリットはノーマルの口をすぼめたようなフロントマスクを隠せて、よりスポーティーなハンサムなマスクになるところかなぁ

普通に走行してる場合は全く地面に擦れる事はないと思いますので、純正よりモデリスタをお勧めします。

書込番号:19642300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/29 09:33(1年以上前)

>シエプリさん
こんにちは、私は1月27日納車のホワイトパールですが、本日朝サーモテクトライムグリーンの法人タクシー発見!乗らないのに手を挙げてしまいそうな位に目立ってましたよ、タクシーは別に計器を取り付けたりするのに早い納車ですね。
次は写真を撮ってきます。

書込番号:19642416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/02/29 10:15(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
こんちわ(^^)
Yapoosaitamaさんもモデリスタですね(^^)
ライムグリーン決めたとき、タクシーで増えたら嫌だなって思ってたんで、あまり増えてほしくないなぁ;-)

でも走行してるライムグリーン見れるからいいかっ(^^)v

書込番号:19642496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 21:13(1年以上前)

昨年の12月20日に私の息子がAツーリングセレクションを契約しました。
今、現在の納車予定は5月ぐらいだそうです
ライム色はスポーツカーに似合う色だと思います(フェラーリとかポルシェなど)
新型プリウスも未来系のスタイリングなのでレッドとライムがイメージ色として
最も合っていると思いますが?年齢的に乗るには勇気がいります。
ただ年齢を忘れて乗ってみたい気もします。人気のホワイトパールは台数が多すぎて、良い色ですが?が付きます

書込番号:19650817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/03/03 08:30(1年以上前)

ライムグリーン人目を気にしていたら乗れないですよね。
私は大満足です。

書込番号:19652070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/03 10:05(1年以上前)

今は、良くても、月日が経過すると、飽きがくる可能性が高くなります。リセールも期待できませんので、長く乗れる人ならOKです。

書込番号:19652281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/03 18:21(1年以上前)

ライムグリーンのような綺麗で映える色に乗れるっていいですね。

ところで、サーモテクトってどんな色なんだろ? と検索したら

遮熱塗装 のことだった。 そうか、少しでも車が熱くならない塗装ってこと。

サーモテクトホワイトって無いのか?

書込番号:19653430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/03/09 15:09(1年以上前)

>シエプリさん
はじめまして
ライムグリーンとてもいいですね。
アップグレードスタイルもばっちり決まってます。

値引率もすごいですね。
2割引き厳しいと言われますが、それなりに交渉されたのですか?

書込番号:19674654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/03/09 15:23(1年以上前)

ディーラーがいいお店やったんでしょうね、
交渉する前にオプションは2割引きですってはじめに言ってくれてましたんで。

書込番号:19674698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/05 20:06(1年以上前)

4月2日、納車になりました。

この色を購入して、後悔なしです。


書込番号:19761698

ナイスクチコミ!5


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/17 16:31(1年以上前)

息子の車ですが昨年12月20日に契約して5月13日に納車されました
私は現在PHV専用色のブルーですが車同士を比べても30℃を超えるような暑い日で
室内の温度は以外と低いのでびっくりしています。
さすが遮熱塗装効果(-4℃)ですね

書込番号:19882956

ナイスクチコミ!4


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/27 08:57(1年以上前)

新型プリウスのサーモテクトライムグリーンと
PHVの2ショット写真撮れました
どちらの色も好きですが新型プリウスの遮熱塗装効果が
かなり大きいですね30℃超えの炎天下でも車内はかなり温度が低いです
1週間に何回か乗り代えで運転していますが新型プリウス良いですね!!!
交互に乗り代えているとさらに良さが解ります。

書込番号:19908108

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング