『USB機器の接続&フォルダ制限について』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ80

スマートループ渋滞情報などを備えた5.8型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ80パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ80

『USB機器の接続&フォルダ制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ80」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ80を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB機器の接続&フォルダ制限について

2010/05/12 00:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ80

クチコミ投稿数:11件

購入を検討しております。どなたか教えてください。

USBメモリの仕様は2Gまでとなってますが、従来機種AVIC-MRZ088での書き込みに8Gや16Gを認識できたとの報告があります。AVIC-MRZ80で試された方いらっしゃいますでしょうか?
また、HDDをバスパワーだけで動かしている方いらっしゃいますでしょうか? 容量はどれくらいまで認識してますでしょうか?

フォルダ数の制限等分かれば教えて下さい。

AVIC-MRZ088+AVIC-T20の方が良いでしょうか?
一体型の方がスッキリできるためAVIC-MRZ80を検討してます。
どなたか良いアドバイスをお願い致します。

書込番号:11349775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/05/12 01:03(1年以上前)

AVIC-MRZ088+AVIC-T20 ではなく
DEH-P650+AVIC-T20 の間違いです。

書込番号:11349842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/05/12 03:43(1年以上前)

深夜ばんわです^^。

MRZ80系は酷評されてましたから、
(最新の80系は解りませんが良さげですね)
今更買わない方が良い気がしますけどねー^^;。
(90系なら評判良いですけど)

T20系も酷評されてますから、
今更買わない方が良いかとー^^;。
(最新のT07も良さげですね)

T07+P650又はMRZ90系のが幸せになれると思いますけどねー^^♪。

因みにσ(・_・)はT10+P630+HDDユーザです^^w。。。
(T07購入予定)

書込番号:11350148

ナイスクチコミ!0


ハサダさん
クチコミ投稿数:17件 楽ナビLite AVIC-MRZ80のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ80の満足度4

2010/05/16 22:23(1年以上前)

2月に楽ナビLite AVIC-MRZ80を購入しました。もっと、高性能なナビが欲しかったのですが、オートバックスの購入単価が補助金の還元額以下で外部接続、SDカード、USB、ブルートゥース等インターフェイスが豊富なことが購入理由でした。購入後、数か月使用しましたが、確かに皆さんが言われるように動作はもっさりしております。しかし、実用上大問題ではなく、逆にVGAの液晶の表現力は素晴らしいと思います。
 さて、ご質問のUSBメモリとSDカードですが8Gまで作動確認しております。16Gは持っていないので未確認です。少しはお役に立てたでしょうか。

書込番号:11369598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/05/19 00:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

高機能なHDDナビに比べたら当然非力なのは承知してます。
ナビとしての機能は"あれば便利"くらいに考えており、メインとしての使用はあくまでもUSBでの音楽です。

MRZ90系が確かに良いと思いますが価格差が\3万円程度ありますし・・・・

8G認識できているとの情報ありがとうございます。
HDDについても多分大丈夫かな??

DEH-P650だけにして、今ついてるDVDナビで我慢・・・も視野に入れて再検討してみます。

書込番号:11378499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ80
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ80をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング