『レンタカー開始!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レンタカー開始!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信30

お気に入りに追加

標準

レンタカー開始!!

2015/04/13 16:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

あるといいなと思ってたら、HondaCars東京中央で 期待のS660のレンタカーキャンペーンが始まりました!!

ただ・・・・残念ながら万人向けのCVT(笑)
そして14040円/6時間

いずれにせよ購入に踏み切れない人にとっては朗報です。
購入予定の人も、ディーラーの試乗ではわからない点が思い切り確かめられますね。(高速とか峠とか)
私も5MTがラインアップされたら思い切り走り回って試したいところです。

ところで、HondaCars東京中央のレンタカーってS2000もあるんですね。こちらはMT(^o^)

書込番号:18678042

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/13 17:49(1年以上前)

同クラス通常料金の3倍近い金額ですね。
ないわー。

書込番号:18678158

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5774件Goodアンサー獲得:156件

2015/04/13 17:54(1年以上前)

マニア向けですよ・・・・

書込番号:18678174

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/13 19:26(1年以上前)

> 私も5MTがラインアップされたら思い切り走り回って試したいところです。

MTが無いのはこれで傷むことを懸念してカモ?(苦笑

書込番号:18678403

ナイスクチコミ!5


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/04/13 21:34(1年以上前)

CVTでもスポーツモードでぶん回しますよ。
他人のクルマですし、カネ払ってるんだから遠慮なしです(笑)

AT限定免許の方が多くなってるから、レンタカーとしては万人向けを優先したんでしょうね。

レンタル料金が高いのは、本体価格に比例してるんでしょうね。
なんせ、軽の価格じゃないですからレンタルするときもそのくらいの覚悟は(笑)

レンタル希望が多く、予約抽選になってるようですから遊びで申し込みだけしてみようかな?

書込番号:18678855

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 22:51(1年以上前)

東京の人は羨ましい!

書込番号:18679159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/13 23:09(1年以上前)

兵庫では1日9800円です。
他の軽自動車は5400円なので、かなり割高ですね。

書込番号:18679233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 16:20(1年以上前)

ロードスターで乗り付けて借りようかな( `_ゝ´)

書込番号:18681104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 16:26(1年以上前)

兵庫は遠いなあw

書込番号:18681117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 16:48(1年以上前)

兵庫は安いなぁ(^o^;)

書込番号:18681159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/04/14 18:13(1年以上前)

私もロードスターで乗り付けてレンタルですね。(^。^)

ホンダカード会員なら15%引きらしいです。
会員になって、レンタル終わったら解約ψ(`∇´)ψ

書込番号:18681334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 18:22(1年以上前)

さっきから探してるんですが、近所にない(>_<)
岐阜にもお願いしまーすw

書込番号:18681352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/14 19:02(1年以上前)

JAF会員です( `_ゝ´)

書込番号:18681467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/04/14 22:07(1年以上前)

>ロードスターで乗り付けて

いやいや、そこはS600で乗り付けましょうよ(笑)

http://kakaku.com/kuruma/used/maker/%83z%83%93%83_/S600/

書込番号:18682239

ナイスクチコミ!3


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/14 22:37(1年以上前)

兵庫の人が羨ましい^^

書込番号:18682387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2015/04/16 21:46(1年以上前)

S660タイプでR ほぼ確定!!
Rをレンタルしたい!!
馬力自主規制超えるぞ!!
近所で試乗したけど、剛性はS2000越え!!
コンパクトカーを超えている!!
踏みっぱすると、やっぱ軽!!
そんなに速くない!!
まあ、燃費いいし!!
イジれば多少パワーアップ!!
簡単に「ブーストポッド作動、エンジン臨界点までカウントスタート、いけッ、アスラーダ!!」
ブーストアップできないけど・・・
懐かしい!!

書込番号:18688572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 22:39(1年以上前)

まんさん
どこ情報なのなのかね?

書込番号:18688836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/04/17 08:42(1年以上前)

これでしょうかね?

http://s660.info/bestcar510/

まぁ、クルマの性格が性格だけに出しても不思議ではないですが(そして出せば結構売れる予感も)、
「100馬力」という噂は果たして本当なのか…?

軽自動車の64馬力規制って、今はどの程度の拘束力を持っているのでしょうかね?
国産普通車の280馬力規制は有名無実化したのち公式に撤廃されましたが。

書込番号:18689756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 09:31(1年以上前)

嘘臭いw
Sが付く車にはタイプR設定しないと思いますが。

書込番号:18689842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/17 11:43(1年以上前)

前のインテRよりs2000の方が上だったじゃん

さっそく私も茨城県でレンタル探してみよう

書込番号:18690079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/04/17 14:07(1年以上前)

本題(レンタカー)から逸れて恐縮ですが。

> Sが付く車にはタイプR設定しないと思いますが。

え??N"S"Xは???


冗談です(笑)
言わんとしている事は分かります。S2000では出ませんでしたからね。
但しS2000以外に適切な事例がないので、これをもってSシリーズにタイプRは出ないと断じるのも乱暴に思えます。

で、件のベストカー誌を買ってみたのですが、自信満々に「期待していい」と結ばれてますねえ。
ただ、良く良く中身を読んでみると、「Type R」というよりは「100ps仕様」の予想のようです。

タイミング的にはホンダの社長が日本自動車工業会(JAMA)会長を退く来年6月以降、価格予想は250万円だそうです。

はてさて?

書込番号:18690369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/04/17 20:03(1年以上前)

S1000やtypeRが出たらS660買った人が下取りで上位車種買うから待てば中古市場を賑わしてくれそうだね。
それを狙うか^_^;
全部込み込みのマフラーホイール変えて250万以上は簡単に捻出出来ない ~_~;

書込番号:18691072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 21:00(1年以上前)

わっちはβのオプション無でいっぱいいっぱいw

書込番号:18691262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/04/17 21:02(1年以上前)

S660は残クレの下取り価格良いですよ。事故らなければ…

書込番号:18691269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 21:37(1年以上前)

3.9%持ってかれるのがなあ。

書込番号:18691423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/17 22:22(1年以上前)

レンタカーって、表示価格以外に保険代を結構とられたなぁ

S660なら保険代もバカにならないような・・・

書込番号:18691591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 04:54(1年以上前)

プレミアムな車ですから。。。

書込番号:18692269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/30 15:41(1年以上前)

>私も5MTがラインアップされたら思い切り走り回って試したいところです。

5MTもあるんですね、てっきり6MTかCVTのどちらかだけだと思ってました。

書込番号:18733502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2786件Goodアンサー獲得:54件

2015/04/30 16:19(1年以上前)

迷えるお父さん

兵庫は何処でしょうか?

書込番号:18733583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/30 22:11(1年以上前)

DUKE乗りさん、こんばんは。

私が訪問したDは兵庫県の川西市です。
大阪との県境ぐらいになります。

一度試乗してみたいのですが、この近辺には展示車さえなく・・・。

ちなみに予約の埋まり具合とかは聞いていませんので、
よろしくお願いします。

書込番号:18734603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2786件Goodアンサー獲得:54件

2015/04/30 23:31(1年以上前)

迷えるお父さん、有り難うございます。

川西ですか〜神戸の西からだとちょっと躊躇しますね。機会が有ればぜひ行ってみたいと思います。

本当に有り難うございました。

書込番号:18734941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:118〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング